NWCログ: 09/04/08 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/08 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (15:46)
萩野むつき > 壁|Д`) だれもいなーい (15:47)
萩野むつき > 壁|∀゚)… (15:48)
萩野むつき > フイヽ(´゚ω゚`ヽ=ノ´-ω-`)ノフイ (15:50)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (15:50)
MASTER > 壁|ω`)にやにやさん、ようこそ! (15:51)
日向美弥 > うふふΦΦ (15:51)
退室(15:51):日向美弥
萩野むつき > (´Д`) アッー もたもたしてたらっ… (15:51)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (15:52)
多岐川佑華 > (ぽて)こんにちはー (15:52)
萩野むつき > こんにちはー (15:52)
多岐川佑華 > ようやく生活ゲーム始まるみたいですねえ(ログ読んでいました (15:53)
萩野むつき > そうですねえ… (15:54)
多岐川佑華 > 平和だといいんですが(次会えなかったら会えない5ヶ月目突入…… (15:56)
萩野むつき > 平和だといいですね…><(私はー、会ってもらえるかどうかの問題がー) (15:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/08 (6)次のログ
(8) 下