NWCログ: 09/04/08 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/08 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > つ【なでなで】>むつきさん (16:03)
萩野むつき > (むぎゅー>< (16:05)
多岐川佑華 > むぎゅー 仲直りできるといいですねえ (16:06)
萩野むつき > うん、がんばるー (16:07)
萩野むつき > まあ、向こうの私とは仲良くやってるので(苦笑 (16:12)
萩野むつき > 差分を少しずつ埋めて行きますよー (16:14)
多岐川佑華 > なるほど。難しいです (16:14)
多岐川佑華 > 頑張って下さいね。応援しかできませんが (16:15)
MASTER > テンダイス更新さん、ようこそ! (16:16)
多岐川佑華 > おりょ? (16:16)
萩野むつき > うい、ありがとうーです! (16:17)
萩野むつき > おー (16:17)
萩野むつき > ってw ぶほ…www (16:20)
多岐川佑華 > 嶋さんってガンオケの嶋先生と同じ人なのかなあ……(読了 (16:21)
MASTER > 壁|ω・)ジーさん、ようこそ! (16:40)
萩野むつき > Σはっ 見られている… (しごとで反応鈍い (16:42)
MASTER > ぱんくす一撃さん、ようこそ! (16:44)
ぱんくす一撃 > 今回の小説は背理法ですね (16:45)
ぱんくす一撃 > 以上 一撃でしたー (16:47)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:51)
多岐川佑華 > おお、そろそろ時間切れですので落ちます。お疲れ様ですー (16:51)
退室(16:51):多岐川佑華
萩野むつき > 私も落ちます、お疲れ様でしたーノシ (16:52)
退室(16:52):萩野むつき

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/08 (6)次のログ
(8) 下