NWCログ: 09/04/08 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/08 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 他にもおなかせなかおでこといろいろポイントはとりそろえておりますが (19:00)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (19:00)
とよたろう > 田鍋さんは尻尾は装備しておりません… (19:00)
猫野和錆 > とよたろうさんにはしっぽがあるんですか。 こんばんはー (19:00)
とよたろう > こんばんはー (19:00)
藻女 > いらっしゃい (19:00)
とよたろう > おでこをもふ…? (19:01)
築山 > ねこねこすーつじゃなかったのですね (19:01)
猫野和錆 > 皆様緑茶でよろしいでせうか(湯を沸かしつつ (19:01)
築山 > 猫のおでこはいいですよ (19:01)
築山 > こんばんはー (19:01)
猫野和錆 > 猫のおでこ・・・ (19:01)
とよたろう > は、その手があった(着込み着込み (19:02)
猫野和錆 > は、突然かわいい猫が出現。 (19:03)
築山 > ではあらためて(もふもふもふ) (19:03)
とよたろう > 猫のおでこは人差し指でついっとするのが好きです (19:03)
とよたろう > にゃー(もふられ (19:03)
藻女 > 今日は甘茶の日です (19:03)
猫野和錆 > わんこのおでこもよいですよ? (19:03)
猫野和錆 > 甘茶ですか。 (19:03)
とよたろう > 耳と耳の間も捨てがたいです(くわ (19:03)
猫野和錆 > つ【限りなく普通の味の緑茶】 (19:04)
とよたろう > あ、花祭りですか (19:04)
藻女 > えぇ<花祭 (19:04)
築山 > 花祭りですね 高之さんの誕生日でもありますが (19:04)
猫野和錆 > そしてお釈迦様の誕生日らしいですね・・・ (19:05)
猫野和錆 > なんと。おめでとうございますー!>築山さん (19:05)
とよたろう > おお、それはおめでとうございますー(NWの方向に手を振る (19:05)
築山 > 今日はお手紙が出せるとよいなあと思ってます>お誕生日 (19:05)
藻女 > おめでとうございます (19:05)
とよたろう > 築山さんにも手をふ…もふられてるから手が出せないんじゃないかと今気付きました (19:06)
猫野和錆 > 良い話ですね・・・ (19:06)
築山 > 高之さんおめでとうー (19:06)
築山 > 脇の下に手を回して背中をもふってますからお構いなくどうぞ(にこ) (19:07)
築山 > はっ(ぱ、と手を離す) (19:07)
築山 > 高之さんは嫉妬深いんでした (19:07)
猫野和錆 > しっと・・・ (19:08)
猫野和錆 > 愛が深いのですね(頷 (19:08)
築山 > 昔俺よりパーティを選んだといって当てつけに(他の子を)ナンパしていたことがw (19:09)
猫野和錆 > ああ。ありましたねー (19:09)
猫野和錆 > そのログ拝見しましたw (19:09)
藻女 > そんな事するから (19:10)
築山 > カオスなログでしたねw (19:10)
築山 > するから? (19:11)
猫野和錆 > そうでしたねーw こう、よくアレだけドラマがあってお話がうまくまとまるなーと思いました。 (19:11)
とよたろう > パーティに対して嫉妬というのも凄いですね(笑 (19:11)
猫野和錆 > あはは あはは>嫉妬 (19:11)
藻女 > パーティの方を選んだせいで嫉妬されたんでしょ? (19:12)
築山 > 自分で「俺はいいから会場に戻れ」っていったんですよ? じゃあって戻ったら俺よりパーティを選んだ って (19:12)
猫野和錆 > はー・・・OTZ (19:12)
猫野和錆 > 男心も妙にめんどくさいところがあるものです(頷 (19:13)
築山 > ため息なぞつかれてどうされました (19:13)
藻女 > そんな事いわれたら傷つくよ (19:13)
とよたろう > でもパーティいいですねぇ 嫉妬は困りますが(笑 (19:13)
藻女 > なるほど言われたのか (19:14)
藻女 > 難しいね (19:14)
築山 > いろいろありましたが らぶらぶで楽しかったです(頷) (19:14)
猫野和錆 > 俺やきもちはやいた結果妙な行動に走ることが多くて・・・・OTZ今度そういうことがあったら素直におもしろない!といおうと思いました。 (19:15)
とよたろう > らぶらぶ…(じっ (19:15)
猫野和錆 > らぶらぶ・・・ (19:15)
築山 > あー (19:15)
築山 > 難しいですよねー 私やきもちは焼かないんですけど、なかなかうまくいかないことも多いものです(はぁ) (19:16)
築山 > 慰めるの苦手とか。 (19:17)
築山 > もっと素直に後ろ向きよくないって言うべきなのかしらとか (19:17)
とよたろう > うーん、そう考えると私生活ゲームではほぼ何もやってないのと同じなんですよね… (19:17)
とよたろう > >ACEに対するアクション (19:17)
築山 > 何言ってるんですかこれからですよこれから らぶとよさん (19:18)
とよたろう > #慰めるとかしてないなぁ(ぼんやり (19:18)
猫野和錆 > まあ、でもお互いダメなところを直していくばっかりじゃ疲れちゃうので。それでいいよといってもらえるのもうれしいものです (19:18)
とよたろう > 誰ですかそれはヽ(`д´)ノ>つきやまさん (19:18)
猫野和錆 > (俺は甘えすぎだけどなっ!!OTZ) (19:18)
MASTER > 黒崎一撃@壁|Д`)らぶとよさん…さん、ようこそ! (19:19)
藻女 > まだ好かれるような人物になれるようがんばっている段階で直接アプローチは特に何も出来ていない気がする (19:19)
猫野和錆 > らぶとよさんとはいいネーミング。 (19:19)
退室(19:19):黒崎一撃@壁|Д`)らぶとよさん…
築山 > うん…… でも暗躍はダメですよねー あとお前が死んだら俺も死ぬとか後ろ向きすぎるだろ (19:19)
猫野和錆 > ・・・(ギクリ>おまえが死んだら俺も死ぬ (19:20)
築山 > いやいや(笑) (19:20)
とよたろう > ヽ(`д´)ノ>黒崎さん>わさびさん (19:20)
猫野和錆 > いや、この間釘刺されたばかりなのでがんばろうとおもいます。はい。(正座 (19:20)
とよたろう > 逆にこっちが死ななきゃ死ぬ理由はそっちにないんだなって思ってしまいまs (19:21)
猫野和錆 > 黒崎さんおりておいでよー (19:21)
MASTER > みぽりん@ちょっとだけさん、ようこそ! (19:21)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (19:21)
藻女 > いらっしゃい (19:22)
みぽりん@ちょっとだけ > 「らぶとよさん」=「らぶにあふれるとよたろうさん」+「らぶりいとよたろうさん」(*´∇`*) (19:22)
黒崎克耶 > 壁|Д`)にゃ〜ん (19:22)
猫野和錆 > (なでなでなでなで>黒崎さん (19:22)
猫野和錆 > こんばんはー (19:22)
みぽりん@ちょっとだけ > こんばんはーヽ(´▽`)ノ (19:22)
築山 > (なでりなでり) こんばんはー (19:23)
黒崎克耶 > こんばんはー(なでられる人) (19:23)
とよたろう > ヽ(`д´)ノ>みぽりんさん  私の中につまってるのは緑色のもさもさしたものくらいです (19:23)
とよたろう > こんばんはー (19:23)
黒崎克耶 > ごろんごろん (19:23)
猫野和錆 > うりうり>黒崎さん (19:23)
みぽりん@ちょっとだけ > な、なにがつまってるですか!!><Σ  >緑のもさmpさ (19:23)
藻女 > 心の中には生き生きとした新緑に溢れているのですね<私の中につまってるのは緑色のもさもさしたものくらいです (19:24)
築山 > そう考えるとちょっと安心でしょうかw>こっちが死ななければ死ぬ理由がない (19:24)
黒崎克耶 > らぶとよさんはナイスネーミング…(=∀=)<築山さん (19:24)
築山 > うひひ。でも言い出しっぺはかなりまえにたっくんが 昼のNWCで (19:24)
黒崎克耶 > (うりうりされた) (19:24)
MASTER > 蒼のあおひとさん、ようこそ! (19:24)
猫野和錆 > まあ、死なないで欲しいから自分もがんばって生き残る、はすごい良いとおもいますよ! (19:25)
とよたろう > きしゃーヽ(`д´)ノ>たっくん先輩 (19:25)
蒼のあおひと > こんばんはー。らぶとよさんをもぎゅりにきましたっ(もぎゅー (19:25)
藻女 > いらっしゃい (19:25)
猫野和錆 > こんばんはー (19:25)
築山 > こんばんはー (19:25)
とよたろう > らぶとよさんではないのでもぎゅられていませんよねヽ(`д´)ノ (19:25)
とよたろう > こんばんはー (19:25)
みぽりん@ちょっとだけ > こんばんはですー (19:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/08 (6)次のログ
(8) 下