NWCログ: 09/04/08 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/08 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ああ、そういわれたら(笑)<だいぶ前 (19:25)
黒崎克耶 > こんばんはー(あおひとさんに手を振る) (19:26)
蒼のあおひと > たっきゅんせんぱいぐっじょぶ>< (19:26)
築山 > そうですね。死なせたくないです…けどこないだ危なかったので_| ̄|○|||| (19:26)
築山 > (あおひとさんをもぎゅる) (19:26)
猫野和錆 > 大変でしたね・・・・OTZ(なぜ倒れる (19:26)
蒼のあおひと > いあいあ、らぶらぶなとよさんなのでもぎゅっていますよー(もぎゅもぎゅ) /こばにゃーw(ふりふり (19:26)
築山 > #会話とハグ大会が並行して行われております (19:26)
黒崎克耶 > みんなまとめてぎゅうぎゅう (19:27)
みぽりん@ちょっとだけ > (手をにぎり、「私も同じきもち!じゃあ支えあって長生きしようね!」とか?>お前が死んだら俺も死ぬ (19:27)
蒼のあおひと > (もぎゅられる) (19:27)
とよたろう > らぶはらぶはー (19:28)
黒崎克耶 > お互い幸せになるために日々頑張るのです>< (19:28)
とよたろう > 小物レベルなのでたいしたものでは決してっ (19:29)
とよたろう > (倒れる (19:29)
築山 > うん… ストレートにそれぐらいのほうがよかったのかもしれないですね>みぽりんさん (19:29)
黒崎克耶 > ああ、とよさんしっかり(青い手でなでなで) (19:29)
みぽりん@ちょっとだけ > #まあみぽはストレートすぎておこらせたですが(胸はり!  #いろいろまちがっておりますw (19:30)
築山 > らぶいとよたろうさんしっかりー (19:30)
黒崎克耶 > ああ、築山さんがフルネームで(笑) (19:31)
みぽりん@ちょっとだけ > らぶ☆とよ さんー!しっかりです! (19:31)
蒼のあおひと > らぶとよさんが小物だなんてありえないわっ(何 (19:31)
築山 > フルネームw (19:31)
黒崎克耶 > そもそも小物とか大物とかないから(なでなでなでなで) (19:32)
藻女 > あおひとさん以外にはそんなこといえないと思います< らぶとよさんが小物だ (19:32)
とよたろう > (倒れ続行 (19:32)
猫野和錆 > らぶとよさんしっかりー(´ω`) (19:32)
とよたろう > う、うわーん(壁に隠れる (19:33)
黒崎克耶 > らぶとよさんファイトー(なでなで) (19:33)
蒼のあおひと > (みんなあえてらぶとよさんって言ってによによしてるよ思う…(笑) (19:33)
とよたろう > 壁|д´)ノ (19:34)
とよたろう > 壁|≡ (19:34)
みぽりん@ちょっとだけ > つ【明るい雰囲気】 (19:34)
築山 > らぶはよいものです (19:34)
黒崎克耶 > らぶ…(´ω`) (19:35)
みぽりん@ちょっとだけ > 築山しゃんのよこで深くうなづく (19:35)
とよたろう > この間は密林の話をしてきただけなんです、だけなんです(大事なことなので二回(ry (19:35)
とよたろう > ばた(倒れ (19:35)
猫野和錆 > らぶはよいですね・・・(´ω`) (19:35)
猫野和錆 > ダウト (19:36)
みぽりん@ちょっとだけ > ああ、3 (19:36)
みぽりん@ちょっとだけ > aa, (19:36)
蒼のあおひと > らぶはよいものです。癒されます(頷 (19:36)
とよたろう > はうっ (19:36)
築山 > 空気がらぶだったのですね(頷) (19:36)
とよたろう > ほ、本当ですよ><   >わさびさん (19:36)
みぽりん@ちょっとだけ > 3割しかログが公開されなかったやつですね(*´∇`*) (19:36)
とよたろう > ち、ちがいま(倒れ (19:36)
黒崎克耶 > えー青空もらってなにを(ry (19:37)
とよたろう > 最初仮だったじゃないですカッ (19:37)
猫野和錆 > 本当なのですかー(棒読み>とよたろうさん (19:37)
築山 > 次の時間に仮はとれてたじゃないですかー (19:37)
黒崎克耶 > 後から正式でしょ(カカッ!! (19:38)
蒼のあおひと > つまり、見せれない部分でHKして勲章なんですね。わかります(ぁ) (19:38)
とよたろう > 一時間目も無名さんにお邪魔しただけですよ>< (19:38)
とよたろう > HKじゃないです>< (19:38)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (19:38)
坂凪 > HKとお伺いいたしましてッ (19:38)
築山 > あおひとさんがご自分の… (19:38)
藻女 > いらっしゃい (19:38)
築山 > こんばんはー (19:38)
黒崎克耶 > HK…久しく響く言葉 (19:38)
とよたろう > は、しまった二時間目のあと自分から仮とれてませんかって聞いてる!(ばたり (19:39)
みぽりん@ちょっとだけ > HKはこれからの展望ですね!(きらり (19:39)
とよたろう > こんばんはー (19:39)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:39)
坂凪 > というわけでこんばんはー (19:39)
黒崎克耶 > によによ(=∀=) (19:39)
蒼のあおひと > 気のせいです(>△<)>築山さん (19:39)
とよたろう > 展望ではありません><  >HK>みぽりんさん (19:39)
蒼のあおひと > こんばんはー (19:39)
みぽりん@ちょっとだけ > こんばんはですー (19:39)
猫野和錆 > によによによ>らぶとよさん (19:40)
築山 > によによによ (19:40)
とよたろう > 違うんです、そんな気がしただけであってゲーム内容がどうこう言うわけでは(ばたり>仮とれてませんか発言 (19:40)
猫野和錆 > らぶらぶは良いことです・・・ (19:40)
築山 > 今日もNWCは砂糖が吹き荒れております (19:40)
藻女 > 事実これから気付き挙げていく未来ですね<HK (19:40)
黒崎克耶 > HKで人が釣れた(笑) (19:40)
とよたろう > そのような未来を築きあげる予定はございません><  >HK (19:41)
みぽりん@ちょっとだけ > シュガータイフーンですね。ふふふふw (19:41)
黒崎克耶 > ふひひひひ (19:41)
築山 > ベビーブームですね (19:41)
蒼のあおひと > うひひひひw (19:42)
とよたろう > (倒れ (19:42)
築山 > はやく申込が始まらないかなぁ… (19:42)
黒崎克耶 > (あおちゃんとハイターッチ☆) (19:43)
猫野和錆 > シュガータイフーン。(目を細める) 良いですね! (19:43)
黒崎克耶 > はΣ がんばりまする@@ (19:43)
とよたろう > あおひとさんらのほうが砂糖が多量かとっ>シュガータイフーン (19:43)
築山 > 予約まとめ係がんばってくださいー>黒崎さん (19:43)
黒崎克耶 > >申込 (19:43)
とよたろう > 私は一番の小物…(すみっこへ移動 (19:44)
とよたろう > がんばってくださいー>予約係>黒崎さん (19:44)
みぽりん@ちょっとだけ > まとめ係よろしくお願いします(お辞儀) (19:44)
黒崎克耶 > ありがとうございます〜><ノ (19:44)
坂凪 > r:指折り数える…… ひ、一人身に辛い空間だなあ! (19:44)
猫野和錆 > がんばれー!(`・ω・)b>黒崎さん (19:44)
蒼のあおひと > (はいたーっち!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ (19:44)
猫野和錆 > 早く会いたいですねう。 (19:44)
蒼のあおひと > 私は最近だめだめなのでー。砂糖はみなさんにお任せですw (19:45)
とよたろう > お花渡す前に派生用のマイルためないとなぁ… (19:45)
黒崎克耶 > なでなで>あおちゃん (19:45)
築山 > 無事戻られると信じてますよー>あおひとさん (19:46)
猫野和錆 > そういえばこの間駆け込みで加護コンボを買うついでにバラを・・・いつあげよう・・・ (19:46)
藻女 > とりあえずは質疑帰ってきたので今晩にでも産業育成の方向をもう一度相談するのと、後は食糧生産国回ろうと (19:46)
とよたろう > あおひとさんにお砂糖の加護がありますよう(何 (19:46)
蒼のあおひと > うう、ありがとうございますー。色々対策中ですのでいい報告が出来るようにがんばるます>< (19:46)
猫野和錆 > ううむ・・・医師はできないことが沢山あってうんざりしますね・・・OTZ 何か手伝えることがありましたらなんでもしますゆえ>あおひとさん (19:47)
みぽりん@ちょっとだけ > あおひとさんなでなで。 (19:47)
黒崎克耶 > ふつつか者ですがよろしくお願いしますーm(_ _)m<三つ指 (19:47)
とよたろう > #そういえば、藻女さんがお雛様で桃の花を渡されてたので花言葉を調べてみたら「天下無敵」「チャーミング」「私はあなたのとりこ」でした (19:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/08 (6)次のログ
(8) 下