NWCログ: 09/04/08 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/08 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 花言葉で決めていないよ? (19:48)
黒崎克耶 > なにかあったら自分も飛んでくよ!<あおちゃん (19:48)
みぽりん@ちょっとだけ > ああ、なんかぴったりな…>花言葉 (19:48)
とよたろう > ええ、存じてますが、なんだかぴったりだなぁとおもいまして(笑 (19:48)
みぽりん@ちょっとだけ > こう、状況的に間違っていないですよね?w>ひめさま>はなことば (19:49)
猫野和錆 > お花もらったときってやはり花言葉って調べますか?>皆さん (19:49)
築山 > こないだあげるときに調べました (19:49)
藻女 > うん、間違ってないね (19:49)
黒崎克耶 > うんうん (19:49)
とよたろう > 相手は花言葉で選んでないだろうと思っても、一応調べますねー (19:49)
蒼のあおひと > 花言葉とか、宝石の意味とか、色々調べますねー (19:50)
みぽりん@ちょっとだけ > ああ、貰ったことないけど、調べてみるかもー>花言葉 (19:50)
築山 > #そしたらもらったのとよく似た花になりました (19:50)
猫野和錆 > やっぱ一応あげるときにも調べてから渡すようにはしているんですが・・・調べるものなのですね。やっぱ (19:50)
とよたろう > 思いをこめた花一輪は種類設定できますしね (19:51)
みぽりん@ちょっとだけ > だって、愛の花言葉だったら嬉しいじゃない! (19:51)
黒崎克耶 > 男の人は調べんかもしれんけど〜気にはなる(笑) (19:51)
築山 > #高之さんは知ってそうな気もする>< (19:51)
築山 > #なんかまめそうだから (19:51)
猫野和錆 > いや、相手が知ってたらと思うと単にキレイだからじゃ心配かな・・・>黒崎さん (19:52)
猫野和錆 > それにまあ、もし知ってたら喜んでくれそうだなーとか思うとワクワクするよね@@ (19:52)
とよたろう > 別に大丈夫と思いますがー>キレイだから (19:52)
みぽりん@ちょっとだけ > ああ、念のため調べてからが安心ですね。色で意味が変わってきたりしますしー (19:53)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (19:53)
猫野和錆 > そですねー、解釈によっても違ったりして面白いです>花言葉 (19:53)
藻女 > 黄色い花はダメな意味が多いからわからなかったら避けた方がいいと言われた覚えがある (19:53)
黒崎克耶 > おちた (19:53)
藻女 > おかえりなさい (19:53)
とよたろう > 黄色薔薇はたいていNGだったり、スノードロップも人に送るのはだめだったり (19:53)
とよたろう > おかえりなさいまし (19:54)
猫野和錆 > おかえりー (19:54)
黒崎克耶 > #スノードロップが誕生花の人 (19:54)
築山 > 黄色のバラは怖いです (19:54)
猫野和錆 > 黄色のバラはなんかひどい扱いですよね・・・>嫉妬とか不貞とか (19:55)
黒崎克耶 > 黄色の扱いがヒドイw (19:55)
築山 > 黄色好きな人もいるとおもうんですけどねえ (19:55)
猫野和錆 > 明るくていいかんじですけどねー? (19:57)
黒崎克耶 > もっとマシな言葉はないのかとおもうですよねー (19:57)
藻女 > それじゃ私は食事のため失礼します ではまた (19:58)
退室(19:58):藻女
みぽりん@ちょっとだけ > おつかれさまですー (19:58)
とよたろう > 君のすべてが可憐、とかあるみたいですけどね>黄色の薔薇 (19:58)
とよたろう > おつかれさまでしたー (19:59)
MASTER > 蓮田屋@出先一撃さん、ようこそ! (19:59)
猫野和錆 > まあ、花言葉ってほんとに調べる本によって違ったりするんですよねw (19:59)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (19:59)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (19:59)
蓮田屋@出先一撃 > ロサ・フェティd(ry(ばきどかぐしゃ<黄色のバラ (19:59)
蒼のあおひと > おつかれさまでした。私も雪崩れますー。ではー (19:59)
退室(19:59):蒼のあおひと

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/08 (6)次のログ
(8) 下