NWCログ: 09/04/08 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/08 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん@ちょっとだけ > wwwwwwwww (20:00)
坂凪 > お疲れ様ー (20:00)
みぽりん@ちょっとだけ > おつかれさまですーw (20:00)
築山 > おつかれさまでしたー (20:00)
退室(20:00):蓮田屋@出先一撃
遊佐@携帯 > ログを読み読み…大事なのは『だけなんです』の部分か…_〆(。。カキカキ <『+ とよたろう > この間は密林の話をしてきただけなんです、だけなんです(大事なことなので二回(ry (19:35)』 (20:00)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (20:00)
築山 > 私もいちど失礼しますー ノシ (20:00)
退室(20:01):築山
遊佐@携帯 > おぉぅ…<君の全てがカレン (20:01)
黒崎克耶 > おつかれさまでしー (20:01)
とよたろう > お疲れ様でしたー (20:01)
猫野和錆 > じゃあ俺もなだれようかなー (20:01)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (20:01)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー^^ノシ (20:01)
退室(20:01):猫野和錆
みぽりん@ちょっとだけ > (*/∇\*)キャ  >きみのすべてが (20:02)
黒崎克耶 > よし、ではちょっと自分もおちまするー (20:02)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー またーノシ (20:02)
退室(20:02):黒崎克耶
みぽりん@ちょっとだけ > 同じくなだれますー。ごはんー (20:02)
退室(20:03):みぽりん@ちょっとだけ
遊佐@携帯 > お疲れ様です (20:03)
とよたろう > おつかれさまでしたー (20:05)
坂凪 > さて、なだれ魔スルー (20:12)
退室(20:12):坂凪
とよたろう > おつかれさまでしたー (20:15)
とよたろう > 皆さん容赦がなさ杉です…(ばた (20:16)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (20:17)
遊佐@携帯 > ホントですね(ーー (こくこく (20:18)
とよたろう > (しくしく (20:18)
MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (20:18)
さくらつかさ@ > なでなで。>とよたろうさん   おこんばんわー (20:18)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:19)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:20)
藻女 > ただいま (20:20)
さくらつかさ@ > おかえりなさい (20:20)
とよたろう > ころころ こんばんはー/お帰りなさいませ (20:20)
藻女 > さくらさん、農業品評会の案作っているんですが、何か要望はあるでしょうか? (20:22)
藻女 > とりあえず今はこんな感じでまとめています<URL (20:22)
藻女 > 実際に参加するしないは別にしてもどういうことが望まれているのかが知りたいのですよ (20:23)
さくらつかさ@ > ハーイ、ちょっと拝見させてもらいますね。 (20:23)
とよたろう > でかいかぼちゃ大会くらいしか思い浮かびませn(← (20:23)
藻女 > 後付け加える事は、共和国と合同で問題ない事と、現在食糧生産地がない国も参加できるか質疑中な事くらいですかね (20:24)
さくらつかさ@ > 特産物品評会?になるのかな?そうなると。 (20:25)
さくらつかさ@ > あんまりかわらないかもだけど。 (20:26)
藻女 > 農作物限定ですけどね<特産物品評会 (20:26)
さくらつかさ@ > うーん、コー,品評会って言うと、ものを並べて見比べるしか想像がつかないもんで・・・ (20:35)
藻女 > えぇそれだけだと寂しいので出店というのも入れてみました (20:36)
さくらつかさ@ > そうねぇ・・・ (20:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/08 (6)次のログ
(8) 下