NWCログ: 09/04/08 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/08 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (21:23)
十五夜 > きゅっきゅ 戻りました こんばんは (21:24)
藻女 > おかえりなさい (21:24)
さくらつかさ@ > こんばんわー おかえりー (21:24)
十五夜 > 試食会とかあると楽しい、かなかな (21:24)
藻女 > 試食会ですか それをどう表現するかが問題ですね (21:25)
十五夜 > 一般向けは出店みたいな感じでー (21:25)
十五夜 > おいしいところに投票してもらってー (21:25)
十五夜 > 最終日に集計して発表、投票はくじつきで抽選会あるといいかも (21:26)
十五夜 > 米一年分とかがあたるんだな、きっと (21:26)
藻女 > 評価とかはとりあえずこんな感じで考えてたですよ<URL (21:26)
藻女 > なるほど、投票の一般参加者に農作物が当たるか (21:27)
十五夜 > そういう設定とかあると、設定国民が楽しめるかなーみたいな (21:28)
十五夜 > PC用もあっていいと思いますけど (21:29)
藻女 > 当たるのは賞を取った作物とかでもいいですね (21:31)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (21:31)
十五夜 > いいですねー (21:31)
藻女 > おかえりなさい (21:31)
さくらつかさ@ > こばーわ (21:32)
十五夜 > こんばんはー (21:32)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:32)
久珂あゆみ > すみません 猫入室でした orz 失礼しマースノシ (21:32)
退室(21:32):久珂あゆみ
藻女 > それじゃそれも入れておきます<設定国民一般参加者向け抽選会 (21:33)
さくらつかさ@ > にゃんこはざーどw (21:33)
十五夜 > NACさんとかー、優良食品運動の主体(どこかよくわかってない)協賛をお願いしてもいいかもですねー (21:33)
十五夜 > にゃんこー (21:33)
藻女 > えぇ形がもう少し固まったらNACさんところは相談に行くつもりです (21:34)
十五夜 > それがよろしいかとー (21:35)
十五夜 > わーい<設定国民一般参加者向け抽選会 (21:35)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (21:43)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:43)
藻女 > いらっしゃい (21:43)
さくらつかさ@ > こんばんわー (21:44)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (21:47)
ぱんくす > こんばんはー (21:47)
御奉梗斗 > こんばんは (21:47)
藻女 > いらっしゃい (21:47)
さくらつかさ@ > こんばんわー (21:47)
御奉梗斗 > 品評会が始動しましたか (21:48)
ぱんくす > 品評会? (21:48)
藻女 > まだどういうのがいいか聞いて周っている段階ですけどね (21:48)
藻女 > 農業品評会を他の国とも一緒にやろうと内容練ってます。ぱんくすさんも何か意見ありませんか? (21:49)
藻女 > 農業品評会に何が欲しいか (21:49)
ぱんくす > 農作物ですからね・・僕のは畜産物ですが・・ 世界忍者さんのとうもろこしと牛乳でコーンフレークとか作りたいですね。 (21:51)
ぱんくす > あとは・・こう寒い地方でも育つ苗とか、危なくない範囲での品種改良の話をするとかですかね。 (21:53)
藻女 > 技術についてか それは入れてなかったですね  (21:54)
ぱんくす > もしその中で、寒い土地でも育てられるような苗ができたら(L化とか)できたら、他の国でも育てられるってことにもなりますし (21:55)
十五夜 > 技術交流とかあっても楽しいかもですねー支障のない範囲でw (21:56)
ぱんくす > 農業技術が上がるのはいいことだとは思いますね。 (21:57)
十五夜 > パテント交換とかあるかー 商談会ですね (21:57)
藻女 > それは難しそうなので、集まるかどうかは置いておいて、募集は行うという形にすればいいかな (21:57)
御奉梗斗 > 何と無く万博的なイメージが沸きつつありますー (21:57)
藻女 > <PCが投稿する側としては (21:58)
十五夜 > まあ、設定国民向けに、商談ブースとか作ってもいいと思いますよー (21:58)
MASTER > 凍矢さん、ようこそ! (21:58)
凍矢 > こんばんは (21:58)
藻女 > いらっしゃい (21:58)
御奉梗斗 > こんばんは (21:58)
ぱんくす > こんばんはー (21:59)
十五夜 > 技術パテントとか内容書かれたパネルを並べといて、机と椅子を区切りで仕切った小部屋を作って (21:59)
凍矢 > リアルだと500円くらいのタダ券配布とかしつつで食べ歩ける感じの店を出してお祭風だと楽しめますよね(何 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/08 (6)次のログ
(8) 下