NWCログ: 09/04/08 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/08 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > #だんだん何かのコンベンションっぽくなって参りました (22:00)
十五夜 > そうだねー低価格に抑えるか、そういうチケットを用意するのもいいかもねー (22:00)
御奉梗斗 > 子供向けに農業の仕組みとか解説したり、何か体験出来るブースもあると良いかもです (22:01)
凍矢 > あ、コーンフレーク食べたいって言うためだけに来たんで、それではーノシ(何しに来た (22:01)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (22:01)
是空 > yotto (22:01)
退室(22:01):凍矢
是空 > よっと……orz (22:01)
ぱんくす > それはほとんど文化祭と変わらんような・・・ (22:01)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:01)
藻女 > こんばんは (22:01)
是空 > こんばんわ (22:01)
ぱんくす > こんばんはー (22:01)
藻女 > まぁ文化祭は文化祭で楽しいですけどね (22:02)
さくらつかさ@ > こんばんわー (22:02)
十五夜 > ど、どうされました (22:02)
御奉梗斗 > 屋台チケットを受けつけとかで購入する型でも良いかも。 (22:02)
十五夜 > コーンフレークはいいねー 新商品開発で出そうかー (22:02)
是空 > あ。いや、飲み会逃げてきただけです(笑) (22:02)
十五夜 > こんばんはー (22:03)
十五夜 > にゃ<逃げてきた お疲れ様ですー (22:03)
ぱんくす > あ・・でも羅幻コーチンが、国の特産物だと思うようになったように・・品評会すれば、各国での生産物が特産品として認識されるかも (22:03)
御奉梗斗 > お疲れ様です‥》逃げてきた (22:03)
藻女 > 試食にするにしても数に限りとかあるでしょうし、チケット制でその場で食べるものと、普通に買い物できるものを分けたらいいんですかね (22:03)
是空 > ガイナックスの花見があってね。 (22:04)
是空 > 14時から飲んでて、俺、明日から打ち合わせの関係で大阪行かないといかんので、逃げた(笑) (22:04)
十五夜 > それはなんかもったいない気がするですYO!<ガイナックスの花見 (22:04)
さくらつかさ@ > おつかれさまですー (22:04)
十五夜 > ああ、お仕事じゃ仕方ないですねー (22:04)
藻女 > お疲れ様です (22:05)
御奉梗斗 > そうですね、避けキャベツひと玉とかならその場で買ったりすればいいですし。藩國有志とかの屋台ならチケットとかでもー (22:05)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (22:05)
東 恭一郎 > こんばんは、と (22:05)
藻女 > こんばんは (22:06)
十五夜 > うちはねー やきもろこしとねー 忍者饅頭とねー ベマーラジュースとねー 清酒美青年はがち (22:06)
御奉梗斗 > お仕事なら仕方ありませんね、お疲れ様です。はい (22:06)
御奉梗斗 > こんばんは (22:06)
さくらつかさ@ > こんばんわー (22:06)
是空 > いやぁ。ベックとバンダイナムコの方々に飲ませられた……orz (22:07)
十五夜 > こんばんはー (22:07)
御奉梗斗 > 利き酒ブースを》美青年 (22:07)
さくらつかさ@ > つ【胃腸薬】 (22:07)
十五夜 > www なんか強豪が揃ってそうな気がするです<ベックとバンダイナムコ (22:07)
十五夜 > つ【お水】 (22:07)
御奉梗斗 > つ【漢方薬湯】 (22:08)
是空 > 芝村さんからの差し入れの酒を……なぜ俺が飲むのか……(笑) (22:08)
十五夜 > …循環? (22:08)
さくらつかさ@ > ・・・まわってます? (22:09)
十五夜 > 酒は天下の回りもの…?(何か違う (22:09)
藻女 > Uターン? (22:09)
是空 > なんだろう。まわってるね。 (22:09)
御奉梗斗 > 廻っておりますか (22:10)
十五夜 > ぐるぐーる (22:10)
さくらつかさ@ > @@ (22:10)
是空 > 「責任持って飲め」と言われたが。被害者ではないかと思い悩んでいる(笑) (22:11)
十五夜 > ああ、さくら (22:11)
十五夜 > さくらさんがぐるぐるさんに!(途中で切れた) (22:12)
十五夜 > 何の責任なんだろうw おつかれさまです (22:12)
さくらつかさ@ > ぐるぐる〜 (22:12)
御奉梗斗 > ‥かなりの差し入れがあったのでございますか。》お酒 (22:12)
さくらつかさ@ > 何の責任だったのでしょうね〜。 (22:13)
十五夜 > ぐるぐーる(一緒に回り始めた @@ (22:13)
是空 > 俺も良くわからん。そして、聞く問題でもないかな。と(笑) (22:13)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (22:14)
御奉梗斗 > こんばんは (22:14)
藻女 > いらっしゃい (22:14)
とよたろう > くるくる (22:14)
とよたろう > こんばんはー (22:14)
さくらつかさ@ > 廻るついでに踊るー。ヾ(-_- )ゞ…ア ヨイヨイ! (22:14)
十五夜 > 聞いても答えがなさそうな気もします(こくこく (22:14)
さくらつかさ@ > こんばんわー (22:14)
ぱんくす > うんうん (22:14)
ぱんくす > こんばんはー (22:14)
尋軌 > こんばんは、お邪魔しまーす (22:14)
十五夜 > きゃっきゃ ヨイノホイ(踊ってる (22:14)
十五夜 > ばんちゃー (22:15)
さくらつかさ@ > きゃっきゃっ (22:15)
とよたろう > くるくるー (22:15)
是空 > あれ。大統領業務がいろいろ来たので処理してきます。 (22:16)
是空 > ではーw (22:16)
退室(22:16):是空
尋軌 > おつかれさまです〜 (22:16)
御奉梗斗 > いってらしゃいませー (22:16)
藻女 > お疲れ様です (22:16)
さくらつかさ@ > いってらっしゃい?ですー (22:16)
十五夜 > ほろり…お疲れ様ですー<業務 (22:16)
御奉梗斗 > っ がぬけた。行ってらっしゃいませ (22:16)
十五夜 > いてらっしゃいませー (22:16)
尋軌 > よーし、今ターン中に食糧生産地HQ化しなければ (22:17)
とよたろう > #鶏ハムそろそろ出来たかな…(ぐー (22:17)
御奉梗斗 > #‥民芸品もありか‥! (22:17)
十五夜 > 他にもいろいろあるにゃー<HQ (22:17)
十五夜 > 藩王業務他に戻るかー (22:18)
尋軌 > #今日の夕飯は花見の残りのおつまみ (22:18)
十五夜 > ではまたー (22:18)
さくらつかさ@ > おつかれさまー (22:18)
退室(22:18):十五夜
御奉梗斗 > お疲れ様です (22:18)
さくらつかさ@ > わたしもおちますー (22:18)
退室(22:18):さくらつかさ@
尋軌 > おつかれさまです〜 (22:18)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (22:19)
藻女 > お疲れ様です (22:19)
藻女 > うちはとりあえず週末のお祭りの用意がひとまずできたので取り急ぎすることはなくなった所です (22:21)
藻女 > 日曜だから来週頭なのかな (22:21)
御奉梗斗 > 週末には何を? (22:21)
藻女 > 鎮花祭+うちにいる悪魔を神々とする声明とその記念植樹 (22:22)
尋軌 > なるhど〜 (22:22)
藻女 > 鎮花祭を元々する予定だったのを質疑結果からこの機会に悪魔に対してもちゃんとやろうと (22:23)
御奉梗斗 > 成程、悪魔か神かを定めるは人、と言う訳ですか。 (22:24)
藻女 > 悪神善神境は人の敬意だよ だそうです (22:26)
藻女 > ちょうどこの前花屋で買った樹木の苗があるのでそれを使おうと (22:26)
尋軌 > いいことですねー (22:27)
MASTER > 彩雨さん、ようこそ! (22:27)
藻女 > いらっしゃい (22:27)
彩雨 > (暇なのでとりあえず入ってみた。意味は無い。こんばんは) (22:27)
ぱんくす > こんばんは (22:28)
彩雨 > こんばんはー>ALL (22:28)
尋軌 > こんばんは (22:29)
御奉梗斗 > 悪神善神境は人の敬意、か‥。そうですね、良い言葉だ。 (22:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/08 (6)次のログ
(8) 下