NWCログ: 09/04/08 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/08 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > 善き事です、はい。 (22:30)
御奉梗斗 > こんばんは。 (22:30)
彩雨 > #悪魔かぁ。個人的には血液型占いで言うB型人間(意地悪好き)の集まりのような印象だったりする。 (22:31)
彩雨 > #関係なかった。すまん。 (22:32)
MASTER > 里樹澪@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (22:33)
里樹澪@帝國軍スタッフ > こんばんはー。ご歓談中失礼します。一件告知をさせていただきたく参りました。 (22:33)
御奉梗斗 > こんばんは・ (22:33)
里樹澪@帝國軍スタッフURL (22:33)
藻女 > いらっしゃい (22:33)
里樹澪@帝國軍スタッフ > 編成相談所帝国版、Lv4・5の結果まとめができました。残りのLv1〜3はもう少しお待ちくださいませ。 (22:34)
里樹澪@帝國軍スタッフ > チェック対象国の皆様はどうぞご確認ください。 (22:34)
里樹澪@帝國軍スタッフ > それでは失礼しましたー (22:35)
退室(22:35):里樹澪@帝國軍スタッフ
藻女 > 私がチェックした時EVBは個人取得HQ根拠URLが一つ抜けていた気がしたけどアイテム以外はよかったのかな (22:35)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (22:35)
藻女 > お疲れ様です (22:36)
藻女 > そもそもそれチェックの対象外だった (22:38)
藻女 > 修正されていたのか 気付いてなかった (22:39)
御奉梗斗 > 編成リスト見てると頭痛がまきおこります‥‥ (22:40)
藻女 > 兵器があったり、分割がなければ平気 (22:41)
藻女 > 違う兵器や分割がなければ平気 (22:41)
藻女 > 搭乗のだと数値をいちいち足さないといけないから計算が普通の数倍かかる (22:42)
藻女 > 御奉梗斗さん、携帯って文章どれくらいが読むの問題ないくらいでしょうか?だいたいでいいので (22:43)
御奉梗斗 > 取り敢えず‥どうかな、pc2m通した上で、50・60KB位なら問題なく見れましたよ (22:45)
藻女 > 文字数的にはどれくらいがいいですかね 数十はチェックする事を踏まえたうえで (22:46)
藻女 > 一点あたりの文章量の制限どれくらいにしていたら携帯参加者にも読みやすくできるのかなと (22:46)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (22:48)
藻女 > こんばんは (22:48)
御奉梗斗 > 今使用している携帯だと1頁につき約全角3000字程見れますが、‥そうですね、約全角1000位が妥当ではないでしょうか? (22:49)
芝村 > やるか・・・ (22:49)
御奉梗斗 > ついに。 (22:49)
藻女 > なるほど、ありがとうございます。 (22:50)
ぱんくす > こんばんは (22:50)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (22:50)
尋軌 > こんばんは、よろしくお願いします (22:50)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (22:50)
ソーニャ > こんばんはー (22:50)
藻女 > いらっしゃい (22:50)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (22:51)
MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (22:51)
十五夜 > こんばんは、ダイスに念を送りに参りました。ゆんゆん (22:51)
黒崎克耶 > こんばんはー(すみっちょへ (22:51)
さくらつかさ@ > ダイスー(鳴き声 (22:51)
MASTER > 室賀兼一さん、ようこそ! (22:51)
さくらつかさ@ > こばーわ (22:51)
御奉梗斗 > 絵とか貼り付けると変わって来ますから、絵を貼られるなら何かアップローダ使ってリンクさせたら如何かと思いますよ (22:51)
十五夜 > 良い目がでますよーに (22:51)
MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (22:51)
藻女 > いらっっしゃい (22:51)
はる@携帯 > こんばんは (22:51)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:51)
尋軌 > みゅんみゅんみゅん (22:51)
十五夜 > でーろでろでーろ (22:52)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (22:52)
黒崎克耶 > にょんにょんにょんにょん (22:52)
室賀兼一 > こんばんは。東さんに電話で起こされてきました 東さん-? (22:52)
さくらつかさ@ > こんばんわー (22:52)
sisi > こんばんわー (隅っこへ移動 (22:52)
藻女 > 絵を入れると携帯によってできるかできないか大きそうなのと、投稿側が大変と思うので、文章だけで他の携帯の人の話を聞いてどの程度煮制限するか決めます (22:52)
はる@携帯 > よし、イアイド騎士団は用意出来てるっぽい。 (22:52)
MASTER > 月空さん、ようこそ! (22:52)
藻女 > いらっしゃい (22:53)
十五夜 > かみさまほとけさましゃちょうさま、ダイスにご加護をー (22:53)
芝村 > 日向はおるかい? (22:53)
月空 > こんばんはー(隅っこに (22:53)
さくらつかさ@ > こばーわ(隅っこへ移動 (22:53)
月空 > (こうして隅っこに人がどんどん増えていくんだな) (22:54)
黒崎克耶 > 一時退席ですね>美弥さん (22:54)
御奉梗斗 > そうですね、IMPC等に話を振られては如何でしょう?こちらも会ったら伝え置きましょう (22:54)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (22:54)
はる@携帯 > ギャンブラーご所望ですか (22:54)
十五夜 > おふろって書いてありますね…<日向さん (22:54)
東 恭一郎 > こんばんはーと (22:54)
藻女 > いらっしゃい (22:55)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:55)
芝村 > 141はギャンブルと言うほどのものじゃないだろ (22:55)
芝村 > 戻ったらダイスふるかのう (22:55)
十五夜 > (すみっこに移動して怪しげな祈りを (22:55)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (22:56)
十五夜 > あぶらかたぶーら(色々混じり始めました (22:56)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (22:56)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:56)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:56)
黒崎克耶 > お、かえってきましたにゃ (22:56)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:56)
久珂あゆみURL 参考にどうぞー ってみやさんこられたからだいじょうぶか(笑 (22:56)
はる@携帯 > こんばんは〜 (22:56)
久珂あゆみ > ではーノシ (22:56)
退室(22:56):久珂あゆみ
十五夜 > おかえりなさいませー (22:57)
十五夜 > あゆみさんもお疲れ様ですー (22:57)
藻女 > お疲れ様です (22:57)
黒崎克耶 > たかとさんお疲れ様ですー (22:58)
さくらつかさ@ > おつかれさまですー (22:58)
芝村 > 質疑には答えておいた。処理はできるかね?>日向 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/08 (6)次のログ
(8) 下