NWCログ: 09/04/08 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/08 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > はいっ (23:00)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:00)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:00)
GENZ > こんばんはーorz (23:00)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (23:00)
是空 > yotto. (23:00)
藻女 > いらっしゃい (23:00)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (23:01)
日向美弥 > #ただいま質疑反映中、すでに治安維持判定以外は可能です。治安維持も反映中 (23:01)
是空 > よっと。芝村さん。もいっこ! (23:01)
是空URL (23:01)
玄霧弦耶 > こんばんはー (23:01)
黒崎克耶 > こんばんはー GENZさん二回はいりw (23:01)
是空 > 2国の再提出させましたので、判定お願いします!>ダイス前に!! (23:01)
MASTER > 瀬戸口まつり@秘書官さん、ようこそ! (23:02)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (23:02)
雅戌 > こんばんはー! (23:02)
瀬戸口まつり@秘書官 > こんばんは (23:02)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:02)
瀬戸口まつり@秘書官 > ダイス前に帝國版編成相談所からのチェック結果の発表を (23:02)
藻女 > GENZさんだもん二人くらいに増えてもおかしくないよ (23:02)
室賀兼一 > そうでした。芝村さん、質疑というか相談これも、もし間に合えばお願いします URL (23:03)
瀬戸口まつり@秘書官 > Lv.1−3のチェック結果と藩国様の修正つきあわせの結果を天領掲示板に出しますので、お申し込みの藩国様は掲示板にてご確認下さい! (23:03)
尋軌 > 3人までならってことですね(ぇ)<GENZさんが増える (23:03)
瀬戸口まつり@秘書官 > よろしくお願いします。 URLはヘッドラインでお出しします(記事準備中) (23:03)
瀬戸口まつり@秘書官 > お邪魔いたしました (23:03)
退室(23:04):瀬戸口まつり@秘書官
さくらつかさ@ > アーイ。>編成チェック (23:04)
藻女 > 今はまだ3人までですね (23:04)
尋軌 > まだ・・・とは、さすがというかこれからというか<まだ (23:05)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (23:08)
さくらつかさ@ > (#わーい、編成を再提出してこよー (23:08)
芝村 > #現在、質疑の最終処理中 (23:10)
藻女 > 室賀さん、農業品評会目指して内容考えているんですけど、よかったら意見もらえませんか?参加するかは別として、どういったものが求められているか知りたいので。 (23:10)
藻女 > 一応今はこういう感じになっています<URL (23:10)
室賀兼一 > ありがとうございます。拝見させて頂きます (23:10)
室賀兼一 > おお。文章とイラストでその国の農業特産品のページを作って競うんですね。これは楽しそうですね! (23:12)
芝村 > 修正出した  (23:13)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (23:13)
室賀兼一 > うちの国が無事参加出来るようになるかはありますが、うまくいったら是非参加させて下さいー>藻女さん (23:13)
芝村 > では処理にいこうではないか。 (23:13)
築山 > #すみっこに再入室ですー (23:13)
日向美弥 > 反映させてきます! (23:14)
藻女 > 携帯でどういうことができそうか相談した時に出た農作物に評価付けたりとかも出来るかもしれませんねって御奉梗斗さんに言われたので、可能かどうかは置いておいて、入れておきました<文章とイラストでその国の農業特産品のページを作って競うんですね (23:14)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (23:14)
藻女 > はい (23:14)
藻女 > いらっしゃい (23:14)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (23:14)
猫野和錆 > #お邪魔しますー。 挨拶不要です (23:14)
やひろ > こんばんはーです(こそ (23:14)
MASTER > 竹上木乃さん、ようこそ! (23:14)
十五夜 > お疲れ様ですー<修正 (23:14)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (23:14)
芝村 > 日向、順番に処理をやっていこう。 (23:14)
竹上木乃 > こんばんはー ダイス見守りにきました…(こそこそ (23:14)
とよたろう > こんばんはー(やひろさんをお膝へ誘致 (23:14)
芝村 > 帝國からいこうぜ。ダイス振りまくって面白そう。 (23:15)
萩野むつき > こんばんはー 隅におじゃましまーす (23:15)
藻女 > 後は後で聞こう いらっしゃい (23:15)
是空 > あ。俺が居ると場のダイス運が下がるので、一旦消えますー(笑) (23:15)
やひろ > (とよさんもぎゅもぎゅ (23:15)
退室(23:15):是空
藻女 > 今回は低い数値が出ればいいんだね がんばれ〜 (23:15)
室賀兼一 > なるほど。。。飛び込みで相談の件、お手数おかけしました。ありがとうございます>芝村さん (23:15)
日向美弥 > はいー、帝國から了解です (23:15)
月空 > どきどき (23:15)
とよたろう > おつかれさまですー (23:15)
日向美弥 > ■1:国民帰還判定 ※対象国なしのためスキップします。 (23:16)
玄霧弦耶 > 是空さん・・・(ホロリ (23:16)
十五夜 > Σ!<ダイス運 日向さんとかあゆみさんのダイス運がけっこうすごい気がしている宝くじ運営 (23:16)
萩野むつき > お疲れ様ですー(ホロリ… (23:17)
さくらつかさ@ > (すみっこぶるぶる) (23:17)
日向美弥 > ■2:国民の自立判定 ○判定対象国 よんた藩国(自立判定74%) 詩歌藩国(自立判定81%) 満天星国(自立判定77%) (たけきの藩国は裏マにて国民の就職支援・自立支援の購入のため自動成功) (23:17)
芝村 > いえいえ。まあ、判断別れそうなのはかいてね。で。お願いします。>室賀さん (23:17)
芝村 > お。幸先いいねえ (23:17)
日向美弥 > 3ヶ国がダイスロール対象となります (23:17)
芝村 > よーし。たけきの国は自動成功か。つまらん (23:17)
芝村 > では。チャンスボール六個もっていっきまーす。 (23:18)
芝村 > まずよんた藩。 うりゃ、しね (23:18)
十五夜 > Σ<つまらん (23:18)
日向美弥 > #なお、記載した4ヶ国以外は、成功率90%以上のためダイスロール不要となります (23:18)
芝村◆1D100 → 38 = 38 (23:18)
MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (23:18)
芝村 > ちぃ (23:18)
月空 > おー。幸先いい。 (23:18)
鷹臣 > (こんばんわーダイス見守りにきました (23:19)
芝村 > 次詩歌藩 よおし。面白くなれ。 (23:19)
芝村◆1D100 → 41 = 41 (23:19)
竹上木乃 > (つまらんとか言わないでくださいwwww さすがに45%は振れませんwwwww<たけきの (23:19)
日向美弥 > よんた藩国、成功です (23:19)
芝村 > むぅ。 (23:19)
藻女 > 後二つがんばれ〜 (23:19)
十五夜 > よかったですう (23:19)
黒崎克耶 > ちいって; (23:19)
日向美弥 > 詩歌藩国、成功です (23:19)
芝村 > ばかもん。俺はいつも動乱を望んでおる (23:19)
萩野むつき > よかったー (23:19)
日向美弥 > #望みませんorz (23:19)
芝村 > 満天いきまーす。 気負ったらだめだよねー (23:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/08 (6)次のログ
(8) 下