NWCログ: 09/04/09 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/09 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 黒崎克耶@一撃さん、ようこそ! (23:00)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (23:00)
黒崎克耶@一撃 > もいっちょ (23:00)
御奉梗斗 > (こんばんは (23:00)
藻女 > いらっしゃい (23:00)
黒崎克耶@一撃URL 藩国地図 (23:00)
黒崎克耶@一撃 > |彡サッ (23:00)
退室(23:00):黒崎克耶@一撃
十五夜 > w (23:01)
GENZ > 藩国船があってその中に地図中の地形が広がってるわけで… (23:01)
GENZ > ……どうなってるんだろうw (23:01)
四方 無畏 > 実は潮が引くと地続きになるんですね! (23:01)
藻女 > 家同士をつなぐゲートの国バージョンので繋がっていると思ってた (23:02)
MASTER > ひわみ@タケモン実行委員さん、ようこそ! (23:02)
ライチ/栗田雷一@FVB > わーお>よけ藩国の地図を見て (23:02)
ひわみ@タケモン実行委員 > こんばんわ、ご歓談中申し訳ありません。宣伝に来ました。 (23:02)
藻女 > 後はぱっと海を割ったりしたり (23:02)
十五夜 > なんとなし、コロニーっぽいのを想像してました<藩国船 (23:02)
藻女 > 応募してきました (23:02)
ひわみ@タケモン実行委員 > 今月もタケモン定期ゲームと新人戦を開催いたします。 (23:03)
四方 無畏 > ゲート接続だと地下からもいけるのがよくわからなくなるので悩ましいですねぇ (23:03)
十五夜 > ゲート近辺だったのかもですねー (23:03)
藻女 > 一応優先参加者ではないけれどまだレベル1なので両方に (23:03)
ひわみ@タケモン実行委員 > えぇ!?早いですねw(さっき告知出したばかりです)>藻女さん (23:03)
ひわみ@タケモン実行委員 > 参加費は無料で、締め切りは18日の24時です。 (23:04)
ひわみ@タケモン実行委員 > 詳しくはこちらをご覧ください。URL (23:04)
ひわみ@タケモン実行委員 > また、先月の結果はこちらで紹介しています。URL (23:04)
ひわみ@タケモン実行委員 > 先月参加した方や、ゲーム内容が気になる方は参考になるかもしれません。 (23:05)
ひわみ@タケモン実行委員 > 宣伝は以上ですー。 (23:05)
藻女 > お疲れ様です (23:06)
十五夜 > お疲れ様ですー (23:06)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様です (23:07)
藻女 > ヘッドラインみたらあったので締め切り前に急がなきゃととりあえず投稿してきました (23:07)
ライチ/栗田雷一@FVB > …あー、だから巨大ドックとか、メガフロートの話が出ていたのか。納得納得>よけ藩国>遅すぎる (23:08)
ひわみ@タケモン実行委員 > 今回は締め切りまで1週間以上ありますから、そんなに急がなくても大丈夫だと思いますよw (23:08)
ひわみ@タケモン実行委員 > あ、あと、秘書官の方はいらっしゃいますか?番長の12戦ダイス振ってなかったので (23:09)
藻女 > 忘れるのが恐ろしい (23:09)
四方 無畏 > 毎回ギリギリになるから今回はさっさと出してみよう (23:10)
藻女 > 上にはいるかもしれないですが (23:10)
十五夜 > 呼んでみると落ちてくるんじゃ (23:11)
十五夜 > 秘書官さーん (23:11)
ひわみ@タケモン実行委員 > 秘書官さんー (23:12)
ライチ/栗田雷一@FVB > #地面から生えてくるかもと思ったのは私だけでいい (23:12)
みぽりん > エントリー完了です (23:13)
十五夜 > #ちょっとシュールですNE<地面から (23:13)
MASTER > 小宇宙@秘書官さん、ようこそ! (23:13)
十五夜 > いらっしゃらない模様? (23:13)
小宇宙@秘書官 > ぽとり (23:13)
十五夜 > 番長キター (23:14)
みぽりん > おお、おちてこられたですヽ(´▽`)ノ  こんばんはー。おつかれさまですー (23:14)
藻女 > いらっしゃい (23:14)
ひわみ@タケモン実行委員 > あ、ありがとうございますー (23:14)
小宇宙@秘書官 > こんばんはー (23:15)
ひわみ@タケモン実行委員 > 番長ダイス振ってよろしいですか? (23:15)
御奉梗斗 > お疲れ様です (23:15)
さくらつかさ@ > ばんちょーw (23:15)
さくらつかさ@ > おこんばんわ (23:15)
小宇宙@秘書官 > はい、どうぞー (23:15)
十五夜 > こんばんはー (23:15)
ひわみ@タケモン実行委員 > では (23:15)
ひわみ@タケモン実行委員◆1D100 → 69 = 69 (23:15)
ひわみ@タケモン実行委員 > ダメでしたねw (23:15)
小宇宙@秘書官 > 残念 (23:15)
ライチ/栗田雷一@FVB > ああ、目が大きい (23:16)
十五夜 > 残念 (23:17)
ひわみ@タケモン実行委員 > わざわざ上からありがとうございましたー (23:17)
さくらつかさ@ > ざんねん。 (23:17)
御奉梗斗 > 残念ー (23:18)
みぽりん > ざんねんですー (23:19)
四方 無畏 > よし、私もエントリーしてきた<タケモン (23:19)
みぽりん > きゃっきゃw>えんとり (23:20)
藻女 > 御奉梗斗さんもエントリーしてきたらどうですか (23:20)
藻女 > と、すでに出していました (23:20)
ひわみ@タケモン実行委員 > ありがとうございますー>エントリーしていただいた方々 (23:21)
ライチ/栗田雷一@FVB > さて、そろそろ限界ですのでこれにて失礼いたします (23:21)
ライチ/栗田雷一@FVB > お休みなさいませ皆様 (23:21)
退室(23:22):ライチ/栗田雷一@FVB
藻女 > お疲れ様です (23:22)
四方 無畏 > お疲れ様です (23:22)
ひわみ@タケモン実行委員 > 今月後半か来月前半には、デートチケットが賞品に出るゲームも開催したいと思っていますので、そちらもよろしくお願いします。 (23:22)
ひわみ@タケモン実行委員 > お疲れ様ですー (23:22)
御奉梗斗 > 投稿ミスって連投してしまいました;すみません》タケモン (23:23)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (23:23)
ひわみ@タケモン実行委員 > いえいえ、大丈夫ですよー>御奉梗斗さん (23:23)
ひわみ@タケモン実行委員 > それでは、用件も済みましたので私も失礼します。お話の腰を折ってしまって申し訳ありませんでした。 (23:25)
さくらつかさ@ > おつかれさまえしたー (23:25)
退室(23:25):ひわみ@タケモン実行委員
退室(23:25):さくらつかさ@
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (23:25)
藻女 > お疲れ様でした (23:26)
みぽりん > さてー、そろそろ失礼します。 (23:31)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (23:32)
藻女 > お疲れ様です (23:32)
みぽりん > おやすみなさいませ (23:32)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (23:32)
退室(23:32):みぽりん
十五夜 > おやすみなさーい (23:33)
四方 無畏 > お疲れ様です (23:35)
小宇宙@秘書官 > お疲れさまですー (23:35)
小宇宙@秘書官 > では、自分も失礼 (23:35)
退室(23:35):小宇宙@秘書官
十五夜 > お疲れ様でしたー (23:36)
藻女 > お疲れ様です (23:37)
藻女 > 御奉梗斗さん、組織アイドレス、不動産派生の職業アイドレスについては質疑出したので返ってきたら伝えますね (23:37)
MASTER > やださん、ようこそ! (23:43)
藻女 > いらっしゃい (23:44)
退室(23:44):やだ
MASTER > やださん、ようこそ! (23:44)
やだ > やだ 退出やだ、 (23:45)
MASTER > tacty@秘書官さん、ようこそ! (23:45)
やだ > あんたたち何はなしとんねん? (23:45)
十五夜 > こんばんは? (23:45)
tacty@秘書官 > こんばんはー,失礼します。になし藩国の方とゴロネコ藩国の方に連絡事項があるのですが,おられませんでしょうかー? (23:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/09 (6)次のログ
(8) 下