NWCログ: 09/04/09 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/09 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > 港が無くて亡命政権無理ですって言われた記憶が・・・ (22:43)
ライチ/栗田雷一@FVB > 大きな川が国の地図にあれば、あるいは…>舟>内陸設定 (22:43)
GENZ > 西国は確か、西国人の要点に巨大港があるので、まず有り (22:44)
詩歌 > 地図で言えば、第七層まで全部設定済みでなければ、どこかに海岸を設定すればいいと思うんですよ (22:48)
藻女 > 巨大港で巨大空港とか巨大宇宙港作った所はなかったか (22:48)
詩歌 > 日本地図で内陸部だとどうか分かりませんが (22:48)
GENZ > 日本地図の影響がよーわからんのですよね>輸送 (22:49)
十五夜 > 港あるー (22:49)
藻女 > 漁港はある (22:50)
十五夜 > 東京がどんなことになってるのかときどき不思議にはなります<地図 (22:50)
四方 無畏 > 羅幻の北側に世界忍者が繋がってるような描写が1度ありましたね・・・ (22:53)
GENZ > 是空砲がどこからでも見えるという話ですが>東京 (22:54)
ライチ/栗田雷一@FVB > きっと不思議な感じで空間圧縮されて、押しくらまんじゅう状態にw>東京 (22:54)
十五夜 > 地下でつながってましたねー<羅幻の北側 (22:55)
十五夜 > 海法よけ藩国よりの国境とかも出てきたことがあるんで、地続きは地続きなんでしょうね (22:57)
MASTER > 黒崎克耶@一撃さん、ようこそ! (22:58)
黒崎克耶@一撃 > 壁|A`)うち島国なんですけど… (22:58)
黒崎克耶@一撃 > |彡サッ (22:58)
退室(22:58):黒崎克耶@一撃
四方 無畏 > 環状線で回ってれば駅に着く順番で少しは地理が見えるかなぁ? (22:58)
十五夜 > あれ?w<島国 (22:58)
GENZ > あら?w (22:58)
藻女 > 天空に浮かぶ島国であろうと地続きになるんでしょうね (22:59)
十五夜 > では彼らはいったいどこにいたんだろうw (22:59)
藻女 > ゲートがあるし (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/09 (6)次のログ
(8) 下