NWCログ: 09/04/09 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/09 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > 藩国所有のやつは転藩でももってけないんじゃなかろうか (22:00)
十五夜 > #返金があるかは知らない (22:00)
さくらつかさ@ > その辺はどうなってるんだろうね。>転藩<個人ものは許可で持ち出し可能だったけど (22:00)
藻女 > 職業4だけか 持っていけるの (22:01)
藻女 > なるほど、まだよくわかっていない 少なくとも知られていないようですね (22:01)
十五夜 > その国の職業だからなー (22:02)
さくらつかさ@ > 個人取得の職業ね。国で開示して組み込んだのじゃなくて。 (22:02)
十五夜 > 今のところ質疑は見てない気がするです (22:02)
十五夜 > 個人の職業はいいんでしょうね (22:03)
さくらつかさ@ > ですねー (22:04)
十五夜 > 職業4といえば、いつの間にか藩王が特別職業になってた (22:04)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (22:04)
詩歌 > こんばんわ (22:04)
詩歌 > 以前に質疑した感じだと (22:05)
藻女 > こんばんは (22:05)
さくらつかさ@ > だねー。/おこんばんわ (22:05)
詩歌 > 市民病院派生の看護士から、アイドルナースを開くには100マイル必要でした (22:05)
藻女 > なるほど (22:06)
十五夜 > こんばんはー (22:06)
十五夜 > 巡査とかも警官から100マイルで開いてますね (22:06)
十五夜 > 巡査だったっけ、刑事だったっけ (22:07)
藻女 > 巡査じゃないですか (22:08)
藻女 > 刑事もかもしれないですが、少なくとも巡査は所得者いましたし (22:08)
藻女 > とりあえず確定させるために質疑出して起きます (22:09)
十五夜 > 掘ったら出てくるのかも<質疑 (22:14)
さくらつかさ@ > 組み込んだのは個人でも、開示は国だからなぁ。難しいね。 (22:15)
藻女 > 藩国所有でも個人所有と同じものがあったりするから内容で判断するのはできないですしね (22:16)
十五夜 > 所有の問題だからー 藩国所有のものは影響範囲大きいから高くなってる (22:19)
十五夜 > 藩国の設定国民にも影響するしね (22:19)
藻女 > イグドラシルと不動産購入の差より大きそうです (22:20)
藻女 > よし、質疑出せた (22:25)
藻女 > そういえば詩歌さん所も食糧生産地持っていましたよね? (22:25)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:25)
GENZ > こんばんはー (22:25)
藻女 > いらっしゃい (22:26)
十五夜 > おつかれさまですー<質疑 (22:26)
十五夜 > こんばんにゃー (22:27)
十五夜 > E141ではお疲れ様でしたー (22:27)
GENZ > お疲れさまでしたー>< (22:27)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (22:27)
みぽりん > こんばんはですーヽ(´▽`)ノ (22:27)
みぽりん > おつかれさまでした!!>E141 (22:28)
藻女 > GENZさん、食糧生産地持っている国の人に農業品評会で希望するもの聞いて周っているんですが何かありませんか? 今は参加希望は関係なしに内容を練っている段階です (22:29)
GENZ > どうせすぐに次のイベントが始まるんだい!ヽ(`Д´)ノ (22:29)
藻女 > とりあえず現在はこういう感じになっています<URL (22:29)
藻女 > いらっしゃい (22:29)
藻女 > 13日まではないみたいですよ (22:29)
GENZ > おおう。話は聞いております。そのへんは元な藩の人に聞いた方がよさそーですね>品評会 (22:29)
藻女 > 開示とかも内容でそれは残念ですが (22:29)
GENZ > メカで頭がいっぱいで……<駄目 (22:30)
詩歌 > ふむー (22:30)
GENZ > というかタスクたまりすぎなんで少しずつ片付けねば……今週末は空いてるみたいなので! (22:30)
藻女 > 詩歌さんもよかったら意見ください (22:31)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (22:31)
みぽりん > #藩王さま率高いですー。ふふり。  【壁】▽・) (22:31)
ライチ/栗田雷一@FVB > よるー (22:31)
みぽりん > ライチさんこんばんはですーw (22:31)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (22:31)
詩歌 > 携帯参加者でも参加できる企画、が売りですね (22:31)
ライチ/栗田雷一@FVB > 今週末は大阪と名古屋で2連戦の花見がー (22:32)
GENZ > こんばんはー (22:32)
藻女 > 携帯参加者が参加できるの少ないようだったので小さい事でも参加できるように出来たらとは思いました。効果的には品質向上は聞いています (22:33)
藻女 > こんばんは (22:33)
十五夜 > おはなみーがんばってー (22:33)
みぽりん > にれんせんー (22:33)
十五夜 > 主に肝臓的に (22:33)
藻女 > 大阪と名古屋は遠いから大変でしょうね (22:33)
ライチ/栗田雷一@FVB > 東京のお花見は楽しかったです (22:33)
GENZ > フヒヒ>肝臓 (22:33)
藻女 > 交通機関的には近いけど (22:33)
詩歌 > うん、いい企画だと思いますよ〜。市場のやり取りも活発になるでしょうし (22:34)
十五夜 > GENZさんは倒れないようにしてくださいNE (22:34)
GENZ > こう、実は (22:34)
GENZ > きゃりっじが空港無いと使えないというのがあって……ぶっちゃけ森国でパイロット持ってないところがやばいと。多分設定的にも。 (22:35)
さくらつかさ@ > ハーナミー(鳴き声) (22:35)
GENZ > 民間輸送を何でしてるんだとw (22:35)
GENZ > そのへんをクリアするために新たなるメカをデスネ@@>市場 (22:35)
藻女 > 鉄道?<民間輸送を何でしてるんだと (22:36)
ライチ/栗田雷一@FVB > 品評会は、良い宣伝になりますし、表彰されれば農家の人たちのモチベーションが上がりますね (22:36)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (22:36)
ライチ/栗田雷一@FVB > #個人的には大阪は地元だし、名古屋は新幹線で1時間程度(近鉄は2時間程度)なので、あまり大変な気がしないのでした (22:36)
GENZ > 鉄道か! そういえばありましたね………<ターン中に使えないのですっかり忘れてた (22:37)
藻女 > えぇ、国内でやった時はそれが狙いでした<表彰されれば農家の人たちのモチベーションが上がりますね (22:37)
藻女 > いらっしゃい (22:37)
ライチ/栗田雷一@FVB > #森国は…人力? (22:37)
みぽりん > こんばんはですー (22:37)
四方 無畏 > こんばんわ (22:37)
藻女 > 川があれば船もいいものですよ (22:37)
GENZ > 川で使えるサイズの船…ってありましたっけ (22:38)
四方 無畏 > 小型艇である程度輸送してるんじゃないかな? (22:38)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (22:38)
MASTER > 光儀さん、ようこそ! (22:38)
藻女 > 設定的にはあるんじゃないかな (22:38)
藻女 > いらっしゃい (22:38)
光儀 > こんばんはー (22:39)
十五夜 > 合併したのでなぜかあります<飛行場 (22:39)
詩歌 > カヌーとかですね (22:39)
GENZ > 各国の細かい乗り物設定までは把握してないからなあ……ムーン (22:39)
十五夜 > FEGさんが定期券で帰ってますNE<鉄道 (22:39)
四方 無畏 > タマハガネにも設定だけなら揚陸艇が (22:39)
詩歌 > 船乗りがいれば、小型ボートある設定になるんですが (22:40)
十五夜 > うちは巨大な鳥の設定がありました…<乗り物 #森だらけで道がなかったせいらしい (22:40)
光儀 > 確かどなたかの生活ゲームでは、海運が主力と言う話がありました。>民間輸送 (22:40)
みぽりん > こんばんはですー (22:40)
十五夜 > 最近農地で切り開かれて、農業機械とか動いてるんで道路での輸送も活発に (22:40)
詩歌 > んー、民間レベルだと、時間かかっても輸送量の多い海運が主力になるのは当然の流れですね (22:41)
四方 無畏 > 食糧生産地の周辺は普通に散策できるようにはなってましたね<世界忍者国 (22:41)
GENZ > …全国に海ってあるんですかね。そういえばw (22:41)
詩歌 > 内陸部設定の国は……w (22:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/09 (6)次のログ
(8) 下