NWCログ: 09/04/10 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/10 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > になしの人はみあたらないかなー (00:00)
tacty@秘書官 > ありがとうございますー,修正確認させていただきました>GENZさん (00:00)
tacty@秘書官 > 同僚さんからヒントもらって書置きにしたのでした>になしの方。ではでは,すんごいお邪魔いたしましたー (00:14)
藻女 > お疲れ雅でした (00:15)
藻女 > 王犬も犬士数に入れていいのか じゃあ要点修正してこよう (00:15)
tacty@秘書官 > 違いますーっ (00:15)
tacty@秘書官 > 王犬は最初から犬士数に入ってるんです。足さないでー (00:16)
十五夜 > ? (00:16)
十五夜 > www (00:16)
藻女 > ナンバリングが所属犬士より1少ないなら犬士数は王犬含めるってことでしょ? (00:17)
十五夜 > 今普通の犬士は何匹なんですか? (00:18)
十五夜 > 王犬以外 (00:19)
藻女 > うちは普通の資源犬士は45で、王犬が1 (00:19)
藻女 > それで文殊では46となっています (00:19)
藻女 > ただ要点から飛ぶ国内のやつでは王犬を抜いた45を犬士数と書いています (00:19)
十五夜 > 文殊の46が正しいですね (00:20)
藻女 > それでtactyさんの話で王犬も含めた数書いた方がいいのかなと思ったのです (00:20)
tacty@秘書官 > 書く欄あります?>犬士数 (00:20)
藻女 > ですよね?<文殊の46が正しいですね (00:20)
tacty@秘書官 > あ,今のは着用アイドレス表のナンバリングと総数だけの話になりますので。 (00:21)
十五夜 > 要点にはないので藩国ローカルのやつでは (00:21)
藻女 > えぇそうですよ<藩国ローカルのやつ (00:21)
藻女 > ただそれも間違っていたらダメなので (00:21)
tacty@秘書官 > 着用アイドレス表は確認させていただいたところ問題ないようでしたので。藩国ローカルのものについてはチェックいたしませんのでその辺の表記はお任せでー (00:22)
十五夜 > まあ、なるべく正確なほうがいいですね (00:22)
tacty@秘書官 > 今の話は文殊の財務表の数値には王犬さまも入ってるというだけの話でそれ以上ではございませんですー (00:23)
藻女 > なるほど (00:24)
YOT@ゴロネコ藩国 > 玄霧 (00:26)
YOT@ゴロネコ藩国 > すいません(ミスです (00:26)
YOT@ゴロネコ藩国 > 更新完了しました (00:26)
藻女 > お疲れ様です (00:28)
tacty@秘書官 > あ,URL じゃなかったんですね (00:28)
十五夜 > おつかれさまですー (00:28)
tacty@秘書官 > T13のものをコピーしてT14版にしようと思ったけど文殊のに移してやっぱやめたというわけですねっ (00:29)
YOT@ゴロネコ藩国 > はい、文殊に便利機能が出来てるのに気付いたのでって完璧な分析です! (00:30)
YOT@ゴロネコ藩国 > 混乱させてしまい申し訳ないです (00:30)
十五夜 > www (00:31)
tacty@秘書官 > わはいw いえいえー (00:31)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (00:33)
とよたろう > こんばんはー (00:33)
tacty@秘書官 > こんばんはー(@秘書官はいいのかしら) (00:34)
藻女 > いらっしゃい (00:34)
十五夜 > こんばんはー (00:34)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (00:34)
築山 > こんばんは (00:34)
tacty@秘書官 > こんばんはー (00:34)
YOT@ゴロネコ藩国 > こんばんはー (00:34)
藻女 > いらっしゃい (00:34)
築山 > 夕方から爆睡してました… (00:36)
とよたろう > tactyさんに釣られてつい(笑 (00:36)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:37)
GENZ > 落ちてましたこんばんはー (00:37)
tacty@秘書官 > ついw むしろ後任せるのでお風呂はいってきていいですかみたいなっ(ぇ (00:37)
十五夜 > おつかれさまですー<爆睡 (00:37)
十五夜 > おかえりなさーい (00:37)
十五夜 > 今日は明日(もう今日だ!)の仕事の仕込をしながらごろんごろん (00:38)
築山 > #爆睡といいつつ気になって4時間とかで目が覚める悲しいアイドレス体質 (00:38)
とよたろう > 私もお風呂はいりたんですっ (00:39)
築山 > なんか秘書官が詰めてないといけない用件がありましたっけ? (00:39)
藻女 > ゴロネコ藩国も食糧生産地持っていましたね 農業品評会で希望する事何かありますか? (00:39)
藻女 > <YOTさん (00:40)
tacty@秘書官 > すまぬーっ (00:40)
GENZ > は。俺も風呂ってきます (00:40)
十五夜 > あるあるあ…それをやってると倒れるのでほどほどに!<4時間で目が覚める (00:40)
GENZ > |彡サッ (00:40)
退室(00:40):GENZ
藻女 > 13日まで動きが見えない状態かと思ってた (00:40)
とよたろう > おつかれさまでしたー 私の分もゆっくり浸かってきてください(← (00:40)
藻女 > おやすみなさい (00:40)
YOT@ゴロネコ藩国 > おやすみなさいませ (00:41)
とよたろう > 引越ししたら夜中にはお風呂に入りずらくなりました…もう朝に回さないとだめかなー (00:41)
築山 > 手紙を出したいので芝村さんいらっしゃらないかなーと… (00:41)
十五夜 > ほむ<引越しで (00:42)
YOT@ゴロネコ藩国 > 農業品評会、参加させてもらいたいなとは思ってますが、今のところ特に希望は思いついてないですー (00:42)
十五夜 > お見かけしませんねー<芝村さん (00:42)
藻女 > 了解です (00:43)
築山 > お誕生日あわせの手紙だったのです(しくしく)(なので早く出したい)  まあしょうがないですね、手紙に郵便事情で遅れたって書いておこうかな… (00:43)
とよたろう > なぜか今週から一人暮らしです>引越し (00:44)
十五夜 > ほうほう<一人暮らし のびのび…でもないのかな (00:45)
藻女 > 料理が大変だろうね (00:46)
藻女 > 他にもいろいろあるけどそれが真っ先に思い浮かんだ (00:47)
とよたろう > 料理は大変ですねー。かといってコンビニ弁当もごみ分別が面倒で (00:49)
十五夜 > 身の回りのこと全部やらないといけなくなりますからねー (00:51)
とよたろう > キッチンタオルがものすごい偉大に見えました… (00:52)
築山 > なんかわかりますw>キッチンタオル (00:53)
十五夜 > w (00:53)
とよたろう > もーなんであんなに水って飛び散るのか@@ (00:54)
とよたろう > そして卵はこぼれるのか@@ (00:55)
とよたろう > (不器用なだけです (00:55)
十五夜 > #何を作っていたのか気になった (00:56)
十五夜 > やってるうちに慣れますよー (00:57)
藻女 > 卵料理といったら茶碗蒸し、玉子焼き、オムレツ、オムライス、親子丼、いくら丼、たまごかけごはん、ゆで卵 (00:57)
十五夜 > はう、親子丼、今度作ろうかなー(食べたくなったらしい (00:58)
とよたろう > まだ雑炊くらいしか作ってません>< なんだか味覚オンチになりそうです(笑 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/10 (6)次のログ
(8) 下