NWCログ: 09/04/10 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/10 (6)次のログ
(8) 下

築山 > たまごかけごはんは料理ですかっ!? (01:00)
築山 > #でもたべたくなってきた (01:00)
藻女 > 料理ですよ みかんを置いただけのが料理らしいですし (01:01)
十五夜 > なまじ加工しておかしなものになるよりはましな気もします<たまごかけご飯 (01:02)
YOT@ゴロネコ藩国 > いくら丼…、確かに卵ですが! (01:02)
藻女 > でも私はいくらは苦手なんですけどね (01:03)
十五夜 > 麦飯にとろろとかもいいですよねー(ほんわか (01:03)
藻女 > それより親子丼とかキツネ丼とか他人丼のほうが好きですし (01:03)
YOT@ゴロネコ藩国 > 確かに癖はありますよね、私は好きですが(と言うか食べたくなってきましたが (01:04)
藻女 > とろろは痒くなるのが難点ですが美味しいです (01:04)
築山 > キツネ丼ってなんですか…? (01:04)
とよたろう > キムチが食べたいです(ぐー (01:05)
十五夜 > 食べ物話はおなかが空きます(こくこく (01:05)
十五夜 > あげが入ってるのかな?<キツネ丼 (01:05)
藻女 > きつねの丼です卵と鶏肉じゃなくて卵と油揚げの丼 (01:05)
十五夜 > 買ってくればいいじゃなーい<キムチ つか、こないだもキムチ食べてなかった? (01:05)
十五夜 > 煮しめたおあげだとおいしそうです<キツネ丼 (01:06)
藻女 > 手ごろな丼の中では好きですよ 肉だと火加減難しいけど油揚げはしっぱいしてもおなか壊さない (01:06)
とよたろう > おいしそうですー(ぐー (01:06)
十五夜 > たまご入れないのが最初にヒットしましたw (01:08)
築山 > ピビンバー(話それてる) (01:08)
十五夜URL (01:08)
十五夜 > 卵入りはこちら:URL (01:09)
十五夜 > ビビンバも丼といえば丼かもかも (01:09)
十五夜 > おうちで作るのはちょっと難しいかもですが、どうなんだろう(作ったことない (01:11)
築山 > 丼っぽいですよね>ピビンバ (01:11)
藻女 > 高いのもありだとうに丼とかもいいな (01:11)
築山 > 職場の旅行で韓国いったときに 同僚がおみやげにピビンバ用石のお椀と敷石セット買ってたのを思い出します (01:11)
藻女 > 帯広の豚丼も美味しかったし、素直に牛丼も好きだけど (01:12)
築山 > そのお椀をどうやって加熱するんだろうと思った思い出 (01:12)
十五夜 > あの石のお椀がポイントですよねー (01:13)
藻女 > ガス火? (01:13)
十五夜 > どうやって加熱するんでしょうねぇ (01:13)
とよたろう > #話しきってすいませんが秘書官からお知らせですー (01:13)
築山 > ガス… オーブンで加熱とか? (01:13)
築山 > はーい (01:13)
藻女 > でもそういうの使うのって出来たとしても面倒だから中々使えないんだろうね (01:13)
藻女 > はい<秘書官からお知らせです (01:14)
とよたろう > #編成書式における犬士/猫士数の計上ミスについてのお知らせです。 (01:14)
十五夜 > はーい<お知らせ (01:16)
とよたろう > #T14着用アイドレス表にて犬士/猫士の番号に間違いがある国が見つかった件について、公示記事兼報告書が出来ましたのでお知らせです (01:16)
とよたろう > #お知らせが被りましたrz (01:16)
藻女 > tactyさんが言ってた件ですか (01:17)
藻女 > お疲れ様です (01:17)
築山 > どんまいですー>とよたろうさん (01:17)
とよたろう > #各国に置かれましてはT14着用アイドレス表の犬士/猫士の番号が0から始まっているか、最後は総数-1の番号になっているか確認のうえ、ミスが見つかりましたら修正のうえ天領掲示板までご連絡ください (01:17)
十五夜 > おつかれさまですー (01:18)
とよたろう > #公示記事兼報告場所はこちらになります>URL (01:18)
とよたろう > #なお、秘書官にて修正を確認しました藩国につきましても改めてこちらに提出くださいますようお願いいたします。 (01:18)
とよたろう > 以上ですー(ぜはー (01:19)
藻女 > まだ十代の子がいるんだ (01:19)
藻女 > 子じゃない国だ (01:19)
とよたろう > あ、締切は10日23時です。早期の締切となりますが、よろしくご対応のほどお願いいたします (01:19)
とよたろう > 合併してる国や寮がある国は結構多いですよね、犬士さん猫士さん (01:20)
十五夜 > 0起点は難しかったか (01:21)
十五夜 > #うちはその上犬猫入り混じりまくり (01:22)
藻女 > 日本はエレベータも一階からですしね0回じゃなくて (01:22)
藻女 > 駅のホームは0番とかそれ以下があったりするそうですが (01:23)
とよたろう > 文殊は区別してないのでちょっとその辺ややこしいですね(笑>犬士猫士入り混じり (01:23)
藻女 > 管理大変そうです<犬猫入り混じりまくり (01:23)
築山 > 犬猫いりまじりはちょっとややこしいですねw (01:25)
藻女 > 犬士はとりあえず、慰労のために観光とかホテルとかいけるように出来るか質疑中なのでそれが可能だったら色々と恩を返そうと思っています (01:26)
十五夜 > ああ、猫犬士の慰労はなんかしたいですねぇ (01:27)
藻女 > 聯合国同士相手の観光地へ旅行へ行かせたりできたらいいんだけど (01:27)
藻女 > それができなかったらとりあえず自国のでいいし (01:28)
とよたろう > アイドレス枠だと滋養あふれる〜の慰労会派生とかねこねこすーつの猫と踊るとかありますけど、まずは日常的な部分から支援したいですね (01:28)
藻女 > 学校へ通わせるとかはOKだったので通わせています とりあえず所得している学校に (01:29)
藻女 > 慰労施設は温泉とかある所はできそうだしいいですよね 招待券とか贈ればいいし (01:30)
とよたろう > 福利厚生は大事です(こくこく (01:30)
YOT@ゴロネコ藩国 > 報告しましたー (01:30)
藻女 > お疲れ様です (01:31)
十五夜 > 国内イベントくらいなんか考えるかなー<福利厚生 (01:31)
YOT@ゴロネコ藩国 > 今日はそろそろ落ちます、ではー (01:31)
十五夜 > 前はまめにやってたんだけど、ここのところ余力がなくてめっきり (01:32)
藻女 > お疲れ様です (01:32)
退室(01:32):YOT@ゴロネコ藩国
十五夜 > おやすみなさーい (01:32)
藻女 > 国民でそういうの考えてくれる人がいたら許可出すだけでもいいですが、中々手を出しにくいですしね (01:32)
とよたろう > おつかれさまですーありがとうございます (01:33)
tacty@秘書官 > 対応ありがとうございましたー,おやすみなさいー (01:34)
築山 > おつかれさまですー (01:34)
藻女 > 予算的に厳しいのとか、内容的に注文つけたりしたので仕方がないといえば仕方がないんですが (01:36)
藻女 > 町内清掃とかやったり、防災訓練レベルのは手伝ってもらえるとありがたかったりする まぁ中身で手伝ってもらえているので今は平気ですが (01:38)
とよたろう > #自分で自分のヘッドへのお知らせを載せようと思ったら速報板が面白いことに… (01:38)
築山 > あはは (01:39)
とよたろう > うちもなかなか余力がなく…何か考えられるといいのですが (01:39)
藻女 > 反映したのも報告したのも両方やる事になったのですね (01:40)
藻女 > お祭りはカレンダーみたらいいだけですけど、それ以外だと中々ね (01:40)
とよたろう > カレンダーは日めくりカレンダーだとかなり詳しく載ってたりしますねー (01:41)
藻女 > ウィキペディアのカレンダーと、お祭り+カレンダーで検索かけてみたら結構色々出てきます (01:43)
藻女 > ただ自国だけでやるのはそれでいいんですが、共和国で以前やってた駅弁大会みたいなのは他所の国に相談言ったりお願いしにいかないといけないので中々出来ない (01:44)
築山 > 今日はあきらめておちますー お疲れ様でした (01:46)
退室(01:47):築山
藻女 > だからそういうの橋渡しや企画を作ってくれる所があると嬉しいと昨日話していたのです (01:47)
藻女 > おやすみなさい (01:47)
十五夜 > まあ、企画ものはとりまとめとかが大変ですからねー (01:48)
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/10 (6)次のログ
(8) 下