NWCログ: 09/04/10 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/10 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 彩雨さん、ようこそ! (20:11)
彩雨 > だれもいなーい!ひゃっほう! (20:11)
藻女 > 残念でした (20:12)
彩雨 > 最近のアイドレスで気になってるのは星見の人はなんで旅しないんかなーって思うことだね。 (20:12)
彩雨 > ぇー (20:12)
彩雨 > ちょっと一人でイタい事語りかったなぁ>藻女さん (20:13)
彩雨 > 全く知らない別の藩国に行って知る事もあると思うんだよね。その人たちの考え方とかさ。 (20:14)
彩雨 > 僕自身もキノから天領経由で詩歌に行ってノーアカウントになって、いっぱい知る事があったな、って思う。 (20:15)
彩雨 > ノーアカウント時になって、めっちゃ時が経ったけど、無駄じゃなかった。色んな事を考える事ができたから。 (20:16)
彩雨 > 藻女さん来てくれたのであれだけど、悪魔って本当に悪魔なのかなーって最近考えたりするね。 (20:18)
藻女 > 私はいろんな物を見るのも嫌いじゃないけれど、一つが育っていろんな姿を成長していくのをそばで見ている方が好きかな (20:19)
彩雨 > とりあえず酒持って一緒に酒飲んで君らはなんで悪魔と名乗ってんの (20:19)
藻女 > 本当に悪魔といっても本物の悪魔を知らないので (20:19)
彩雨 > とか聞いてみたいねぇ。 (20:19)
藻女 > それに悪魔と名乗っているのか呼ばれているのかもわからないし (20:19)
彩雨 > ああ、藻女さんと同じ考えだなあ、僕は。 (20:20)
彩雨 > おおう、予想以上の答えが来た。 (20:21)
彩雨 > うん、大丈夫だなあ、と僕は上機嫌になって去ります。ではー (20:24)
退室(20:24):彩雨
藻女 > お疲れ様です (20:24)
MASTER > 彩雨さん、ようこそ! (20:42)
藻女 > おかえり (20:42)
彩雨 > 藻女さんは不思議な人だねぇ。 (20:43)
彩雨 > くーりんがんはきっと会話可能なTLOじゃないかなって思う。わかんないけど。 (20:44)
彩雨 > がんばってねー。僕はもうPLじゃないんでどーにもできないけど。 (20:46)
退室(20:46):彩雨
藻女 > お疲れ様です (20:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/10 (6)次のログ
(8) 下