NWCログ: 09/04/11 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/11 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:12)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (20:19)
とよもば > くまさーんノシ (20:20)
藻女 > こんばんは (20:20)
とよもば > ではー (20:20)
藻女 > お疲れ様です (20:20)
とよもば > あ、こんばんはです。手を降りに来ただけなのでこれにて失礼しますー (20:21)
とよもば > あ、こんばんはです。手を降りに来ただけなのでこれにて失礼しますー (20:21)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:27)
MASTER > 彩雨さん、ようこそ! (20:44)
藻女 > いらっしゃい (20:44)
彩雨 > 僕はフィクションノートなのだろうか。それともアイドレスプレイヤーなのか。アカウントがない以上どちらでもないのだろうが。 (20:45)
彩雨 > アイドレスプレイヤーでもないのに、アイドレスの事を考え続けている。僕は僕をなんと定義したらいい? (20:47)
彩雨 > わからない。何故僕がここにいて発言するのかもわからない。 (20:48)
藻女 > そんな事いったらイルカでもないのにイルカの事考え続けている人や、木でもないのに木のこと考え続けている人がいるよ (20:48)
彩雨 > 藻女さんはたまに優しいね。それが気に入っている所でもある。 (20:50)
彩雨 > 「暖かい家庭」という最強アイドレスを片側が2つも取得したのが問題だ。3つ目獲得すると共和国フェイタルになる可能性がある。 (20:52)
藻女 > 最強かな?趣味にあっているから取ったけれど、強さは微塵も感じてないよ (20:53)
彩雨 > 「暖かい家庭」それ自体は良い。でもかのものにたいして+80の修正は…強すぎる。 (20:55)
藻女 > 特化の仕方は凄いけれど、それは決まった条件以外では役に立たないって事だよ (20:55)
彩雨 > (遠い目をする) (20:56)
彩雨 > ありがとう、話せてよかった。 (20:56)
退室(20:56):彩雨
藻女 > お疲れ様です (20:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/11 (6)次のログ
(8) 下