NWCログ: 09/04/11 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/11 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (21:07)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (21:07)
萩野むつき > こんばんはー (21:07)
萩野むつき > 作業に疲れたので、一休みにきましたー(ころんころん (21:08)
黒崎克耶 > こんばんはー うちも秘宝館おわったのでウヒヒヒヒ… (21:08)
萩野むつき > うはははは…      (ごくり… ←依頼した人 (21:09)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (21:10)
黒崎克耶 > きになるならみてくるといいよ…うひ (21:10)
藻女 > こんばんは (21:10)
萩野むつき > ちょっときってくる…   (用心してほふく前進でずりずり移動… (21:11)
藻女 > 黒崎さんは避け藩国でしたよね? (21:11)
黒崎克耶 > はい、よけですー (21:13)
藻女 > 農業品評会について食糧生産地持っている国の人に話し聞いているんですが、何か希望する事はありますか? (21:13)
藻女 > 現在はこんな感じになっています<URL (21:13)
黒崎克耶 > ほむほむ、希望ですか (21:13)
藻女 > 希望、要望、ここはこうしたらいいんじゃないかとかそういうものがあれば (21:14)
黒崎克耶 > ちょっとみてみますねー (21:14)
藻女 > この調子だと多分EV142,143が終わる前に募集をかける所までは出来そうです (21:15)
藻女 > はい (21:15)
萩野むつき > 見た        (*ノAノ)ふわああ… (21:15)
黒崎克耶 > うひひひ (21:16)
萩野むつき > おまけ1がががが    (ターン、ぱたり (21:16)
黒崎克耶 > ヽ( ´▽`)ノ (21:17)
黒崎克耶 > 食料についての安全面とかも審査したらどうでしょうか?有機栽培とか (21:18)
萩野むつき > ありがとー オレイチコロ! ヽ( ´▽`)ノシ カール!カール! (21:18)
萩野むつき > (そして藻女さん、真面目な話中ごめんよー) (21:19)
黒崎克耶 > 絵じゃむずかしいかもですけど; (21:19)
黒崎克耶 > いいのようつ【なでなで】>むつきしゃん (21:19)
藻女 > 安全面の審査だとNACにどういった風にやればいいか相談するのが良さそうですね (21:19)
黒崎克耶 > そうですねー (21:20)
藻女 > 真面目に開催目指していますが、お祭りではあるんで重いわけでもないですよ (21:20)
黒崎克耶 > 技術を向上させるうえで安全面というのも大事だとおもうので組み込んでみてはいかがでしょうと思いまして (21:20)
黒崎克耶 > あーなるほど (21:21)
黒崎克耶 > お祭り風なら以前のながみさんとこのお祭り見たいな感じなんですかね (21:22)
萩野むつき > ながみさん所のお祭り、ああ。あの時もNACさんと協力してたね (21:24)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (21:24)
萩野むつき > こんばんはー (21:25)
藻女 > あれよりは多分コンテストの色が強くなるでしょうけど (21:25)
藻女 > こんばんは (21:25)
遊佐 > 部屋を片付けつつこんばんはと (21:25)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:25)
遊佐 > むつきさんの前の器がえらく小さいのは小食なのかお茶なのか・・・(・・ (秘宝館覗いてきた) (21:25)
萩野むつき > 私余り量食べないからいいんですよー (21:26)
萩野むつき > (というか、うちのが食べると言った方が… (21:26)
黒崎克耶 > そんなに食べないかなとおもって小さめにしたんだよ>< (21:26)
萩野むつき > ウヒャ、かぶったw (21:27)
遊佐 > おぉぅ、ちゃんとお互いに伝わっていたのか!?(・・  (21:27)
黒崎克耶 > #そしてパンとか料理に時間かけすぎたひと パンは実は点描… (21:27)
萩野むつき > #ありがとーありがとー><  <点描 (21:29)
遊佐 > #Q:「作業時間的にパンは何マイルですか?」(オヒ) (21:29)
萩野むつき > # (21:31)
黒崎克耶 > #パンは全体のマイルにふくまれております (21:32)
萩野むつき > #おと、送っちゃったw (21:32)
萩野むつき > むぎゅり >かっちゃん (21:32)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう>< (21:33)
藻女 > NACの掲示板に出してきました (21:36)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (21:37)
萩野むつき > お疲れ様です、成功するといいなあー <企画 (21:37)
藻女 > これで食糧の価格が多少でも上がると嬉しい (21:39)
藻女 > でもまぁ他の産業を育てても農業がちゃんと続くくらいは (21:41)
黒崎克耶 > ごろんごろん (21:48)
萩野むつき > (がりがりと作業を…  といいたいところだが、Macフリーズ orz (21:50)
黒崎克耶 > 爆弾がΣ (21:50)
MASTER > みさもばさん、ようこそ! (21:51)
黒崎克耶 > こんばんはーわーいわーいミサさんー(もぎゅもぎゅ (21:52)
みさもば > こんばんわー、主にログのくまさんに手を振りにノシ← (21:52)
遊佐 > 酷い話だ・・・(・・ <ふりーず (21:52)
藻女 > いらっしゃい (21:52)
みさもば > もぎゅもぎゅー (21:52)
萩野むつき > こんばんはー  (もぎゅー (21:53)
萩野むつき > (まめに保存 すぐに忘れる お約束☆ (21:55)
みさもば > 天気が良かったのですが、日焼け止め塗ってなかったので顔がやや痛いです(笑) (21:55)
萩野むつき > 今日は紫外線が強かったみたいですね >< (21:55)
黒崎克耶 > わわわ;つ【冷えぴた】 (21:55)
藻女 > 笠じゃなくてなんだっけ被るやつ あれでは足りなかったですか (21:56)
藻女 > サンライザーとか帽子とかだ (21:57)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (21:57)
みさもば > ぺたぺたひんやり (21:57)
とよもば > こんばんはー (21:57)
藻女 > おかえりなさい (21:57)
萩野むつき > こんばんはー (21:58)
みさもば > 帽子系は持ってなかったんですよー。油断しました>< (21:58)
みさもば > とよさんだーノシ(手を振る) (21:59)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:59)
とよもば > あう、入室した途端電池が残り1に(汗 (21:59)
とよもば > みささーんノシ (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/11 (6)次のログ
(8) 下