NWCログ: 09/04/11 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/11 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > アッー (22:00)
黒崎克耶 > なるほどー (22:01)
MASTER > 彩貴@もばいるさん、ようこそ! (22:01)
MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (22:01)
はる@携帯 > こんばんは〜 (22:01)
萩野むつき > こんばんはー うはは皆携帯だー (22:02)
とよもば > こんばんはー (22:02)
彩貴@もばいる > こんばんはー。お花見から帰ってきました。お疲れ様ですありがとうございます(と挨拶に(笑)) (22:02)
黒崎克耶 > こんばんはー うわー携帯多いな! (22:02)
みさもば > こんばんはー (22:02)
黒崎克耶 > #帰り際だとおもわれw (22:02)
萩野むつき > お花見、今日は本当によい天気でよかったですねえー (22:03)
とよもば > 携帯四人とも大阪花見参加者ですね(笑) (22:03)
藻女 > いらっしゃい (22:03)
彩貴@もばいる > そうですねー。少し暑くて日陰にいく方が(笑)明日もいい天気そうです。 (22:04)
はる@携帯 > 帰りの電車ですな (22:05)
とよもば > 日差しにあわせて民族大移動がありましたね(笑) (22:05)
萩野むつき > 関西方面はだいぶ気温が高いのでしょうねえ…(東北は風が吹くとまだ寒い (22:06)
MASTER > アズマ@携帯さん、ようこそ! (22:07)
アズマ@携帯 > こんばんはー (22:07)
黒崎克耶 > 皆きをつけて帰ってくださいね>< (22:07)
とよもば > ラブアズマさんこんばんはー (22:07)
藻女 > いらっしゃい (22:08)
萩野むつき > こんばんはーw (22:08)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (22:08)
黒崎克耶 > らぶとよさんもこんばんはw (22:08)
高原@携帯 > こんばんは (22:08)
はる@携帯 > 暑かったですねえ (22:08)
とよもば > こんばんはー (22:08)
アズマ@携帯 > おもいっきり帰りの電車の中で寝過ごしました! (22:09)
はる@携帯 > こん (22:09)
高原@携帯 > 日差しが強かったですな (22:09)
はる@携帯 > おおう (22:09)
彩貴@もばいる > こんばんはー。お疲れ様です! (22:09)
アズマ@携帯 > Σ ラブじゃないですよ!? (22:09)
高原@携帯 > (戎橋界隈をさすらっている) (22:10)
萩野むつき > こんばんはー   高原さんは前も何かでさすらってた気が… (22:10)
藻女 > 環状線なら一周すればよかったのにね (22:10)
とよもば > だれですかそれはヽ(`Д´)ノ (22:10)
みさもば > お疲れ様ですー。わたしはまだ喫茶店でまったり… (22:10)
高原@携帯 > 前は名古屋地下街だったかな (22:10)
アズマ@携帯 > (戻りの電車待ち中…… (22:11)
とよもば > おおう、大丈夫でしょうか>乗り過ごし (22:11)
はる@携帯 > まあその辺のネカフェはどこも快適だよ (22:12)
アズマ@携帯 > はーい!なんとか! まだ電車動いてます <乗り過ごし (22:13)
彩貴@もばいる > みなさんお気をつけて帰ってくださいねー。 (22:13)
萩野むつき > ああ、よかったw <電車あり (22:13)
とよもば > よかったですー>ラブアズマさん (22:14)
黒崎克耶 > 今はネカフェとかべんりw (22:14)
アズマ@携帯 > ありがとうございます〜 そして、ラブではないと………!! (22:15)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (22:15)
とよもば > (もうみんな頭にラブがつけばいい 私が霞む的意味で (22:15)
藻女 > いらっしゃい (22:15)
ライチ/栗田雷一@FVB > よるー (22:15)
藻女 > ラブを超えた何かなのですね (22:15)
ライチ/栗田雷一@FVB > 花見から無事帰宅しましたー (22:15)
とよもば > こんばんはー (22:15)
はる@携帯 > 東京のネカフェのシート席が半畳ぐらいだったことに驚いた (22:15)
はる@携帯 > お帰りなさい〜 (22:16)
アズマ@携帯 > こんばんはー (22:16)
萩野むつき > こんばんはー (ふふふ (22:16)
とよもば > じゃあ愛戦士☆アズマさん? (22:16)
ライチ/栗田雷一@FVB > 明日はなごやー (22:16)
はる@携帯 > お帰りなさい〜 (22:16)
彩貴@もばいる > こんばんはー。お疲れ様です。 (22:16)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは、皆様 (22:17)
はる@携帯 > 名古屋ー (22:17)
黒崎克耶 > なごやかー (22:17)
みさもば > とよさんたら☆ (22:17)
藻女 > 和やかか (22:17)
高原@携帯 > こんばんは (22:18)
とよもば > らぶみささんとからぶ崎さんとか (22:18)
ライチ/栗田雷一@FVB > がんばって起きるぞー (22:18)
高原@携帯 > 今夜の寝床を確保 (22:18)
はる@携帯 > ラブ原さん (22:19)
高原@携帯 > その表記だと誰だかわかりにくいかなw>らぶ崎さん (22:19)
はる@携帯 > (意味が違ってくるな) (22:20)
萩野むつき > (らぶとよさんがなにやら抵抗をしている… (22:20)
アズマ@携帯 > _○□= とよたろうさんの方がラブだったと思いますーっ (22:20)
黒崎克耶 > らぶさきだとは藤崎さんのことか!(どーん (22:20)
高原@携帯 > あ、はるよー。明日0609の準急でいいのけ?>電車 (22:20)
とよもば > 黒ら崎ぶさんとか (22:20)
ライチ/栗田雷一@FVB > 見ていないところでラヴが乱れ飛んでいたのかーw (22:20)
彩貴@もばいる > お花見でみなさんによられていらっしゃったのに(笑) (22:21)
とよもば > 何を根拠にっ>アズマさん (22:21)
アズマ@携帯 > あ、電車来たので一旦失礼しますー (22:21)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でした (22:22)
高原@携帯 > お疲れ様です (22:22)
萩野むつき > お疲れさまですー (22:22)
黒崎克耶 > Σはさむなー( `Д´ ;)>黒ら崎ぶ (22:22)
とよもば > お疲れ様ですー (22:22)
藻女 > ら黒崎ぶさん? (22:22)
黒崎克耶 > はさんじゃだめです=□○ (22:23)
とよもば > じゃあ黒らぶ崎さん (22:23)
アズマ@携帯 > いろいろw >とよたろうさん ではー! (22:23)
退室(22:23):アズマ@携帯
藻女 > お疲れ様です (22:24)
黒崎克耶 > にゃー!!ヾ(。`Д´。)ノ彡 (22:24)
藻女 > じゃあ黒崎らぶさん (22:24)
とよもば > いろいろってなんですかヽ(`Д´)ノ  お疲れ様ですー (22:24)
みさもば > お疲れ様ですー (22:24)
はる@携帯 > 9時半に名古屋なら、奈良行き準急始発だなあ (22:25)
ライチ/栗田雷一@FVB > さて、それでは明日のために落ちます お休みなさいませ皆様 (22:25)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:25)
彩貴@もばいる > お疲れ様ですー (22:25)
退室(22:25):ライチ/栗田雷一@FVB
萩野むつき > 遠くから ニヨニヨ (22:25)
藻女 > お疲れ様です (22:25)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (22:25)
はる@携帯 > そこから乗り換え二回ほどすれ (22:26)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:26)
とよもば > による要素はありませんよヽ(`Д´)ノ (22:26)
はる@携帯 > お疲れ様でした (22:26)
高原@携帯 > 了解、んじゃそれでいくわ (22:26)
高原@携帯 > お疲れ様です (22:27)
はる@携帯 > 6時9であってます (22:27)
とよもば > お疲れ様ですー (22:27)
はる@携帯 > うい (22:27)
高原@携帯 > では電池切れるので落ちますー (22:27)
みさもば > わたしも電池微妙なので失礼しますーではではーノシノシ (22:28)
高原@携帯 > お疲れ様でした (22:28)
萩野むつき > お疲れ様ですー ノシ (22:28)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:28)
彩貴@もばいる > お疲れ様ですー (22:28)
とよもば > 私も電池がないので失礼しますー  ではでは (22:29)
萩野むつき > 私も雪崩ます、作業ー   ではーノシ (22:30)
萩野むつき > #かっちゃん、ありがとねー (22:30)
退室(22:30):萩野むつき
黒崎克耶 > おお、では自分もおちますー (22:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/11 (6)次のログ
(8) 下