NWCログ: 09/04/11 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/11 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 作業ー (22:30)
退室(22:31):黒崎克耶
彩貴@もばいる > 私も雪崩ますー。お疲れ様でしたー (22:31)
藻女 > お疲れ様です (22:37)
MASTER > 彩雨さん、ようこそ! (22:41)
彩雨 > ふたたびどうもー! (22:41)
藻女 > おかえりなさい (22:41)
彩雨 > 藻女さんって「いらっしゃい」「お疲れ様です」「いらっしゃい」って良く使うけど、なんでかなーって思ってる。 (22:42)
彩雨 > 「いらっしゃい」重複してた、ごめんね。 (22:43)
藻女 > 時間によって変わるのが面倒なのです (22:43)
藻女 > お疲れ様ですは他の人たちも使っているよ (22:44)
彩雨 > うん。それは藻女さんにとっての定型文なんだろうね。僕は好きだけど、その他の人はどうだかわからない。 (22:45)
彩雨 > にゃーにゃにゃにゃん、とか言えば言いのになーってたまに思ったりするねぇ。楽になるよ。 (22:47)
彩雨 > ふにゃー(といいつつ退室) (22:47)
退室(22:47):彩雨
藻女 > お疲れ様です (22:48)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (22:59)
藻女 > いらっしゃい (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/11 (6)次のログ
(8) 下