NWCログ: 09/04/11 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/11 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > 今ちょっと企画書手書き中なんですが‥わからない点見つけたら伺わせて頂きますです。 (23:45)
黒霧 > 花見SSの受注、今回はあまり宣伝していないのにいつの間にか依頼数が13人に……(ごくり) (23:45)
藻女 > それって多いのですか?13人 (23:47)
藻女 > 黒霧さんになるとそれでも少ないくらいな気もします (23:47)
黒霧 > 前のクリスマスのが27人くらいでしたねぇ (23:49)
藻女 > でも遠慮はしてしまうかもしれないですね (23:49)
海法 > ういーす (23:49)
藻女 > えぇあれを基準にしました (23:49)
黒霧 > 実は13人くらいなら普通かな? と思ってしまいました。いやあれなんか絶対感覚狂ってる気がする。 (23:49)
十五夜 > w (23:52)
黒霧 > は。言うだけ言ってアドレスを出してなかった(爆) (23:58)
黒霧URL (23:58)
黒霧 > と、こんな感じの事をやっております。締め切りはあんまり厳密ではありません(ぁ (23:59)
藻女 > あえて言わないでどこまで増えるか楽しむのかと (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/11 (6)次のログ
(8) 下