NWCログ: 09/04/12 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/12 (6)次のログ
(8) 下

海法 > ……踏めばいいのかな? (16:00)
GENZ > ぷぎゅる。 (16:00)
萩野むつき > Σこんにちはー (16:00)
GENZ > コンニチハー (16:00)
萩野むつき > 今フルルカラーで漫画描いてましたが、大変ですねえ…これ (ぼー (16:04)
GENZ > 今企業サイトを参考にサイトデザインしてるんですが、めんどーですねえ(ぼへー (16:05)
萩野むつき > (←最近うぃきのを使いだした人 (16:09)
萩野むつき > アッー フリーズしたお!   (メガネパリーン (16:11)
GENZ > アッー!” (16:11)
萩野むつき > orz いや、だいじょうぶ さっき保存してた… ゼイハア (16:12)
GENZ > うはは。あぶないところ でしたね (16:15)
萩野むつき > 今背景描いてるから、フリーズしやすいんですよー >< (16:18)
MASTER > 松井さん、ようこそ! (16:21)
萩野むつき > 滑走路についたタイヤの跡とか… こまこまこま… (16:21)
松井 > こんにちはー わけあって外に出れない暇人です。 (16:22)
萩野むつき > こんにちはー (16:22)
GENZ > こんにちはー (16:25)
萩野むつき > 午前中買出ししましたが、朝と午後から延々と作業の休日ー (16:31)
GENZ > 休日ってそんなもんですよね>< (16:32)
GENZ > それは休日なのか……? とか思ったり…… (16:34)
萩野むつき > ですね >< (いやよくない (16:35)
松井 > 掃除とかすればいいと思うよ! (16:37)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (16:37)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:37)
萩野むつき > こんにちはー (16:38)
萩野むつき > 掃除は出かける前にしちゃいましたー ものが無い部屋なのであっというま… (16:39)
日向美弥 > むつきさん…28,29日アウトになりました…自宅の大掃除日に決定orz (16:39)
GENZ > こんにちはー (16:40)
萩野むつき > ニャー @@ 残念ー (16:40)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (16:45)
藻女 > こんにちは (16:45)
GENZ > こんにちはー (16:45)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:45)
松井 > こんにちはー (16:46)
藻女 > すいません、結城杏さんに連絡取るのってNACの掲示板でいいんでしょうか?なんか5ヶ月ほど新しい投稿なかったので心配になりました。誰か知っている人がいれば教えてください (16:46)
萩野むつき > こんにちはー (16:47)
GENZ > メッセでよければ繋ぎますよー>藻女さん (16:48)
藻女 > それじゃお願いします (16:49)
GENZ > さて、そろそろ出かけますので落ちますー。何とか仕事1つ終わった⊂⌒~⊃。Д。)⊃ (16:54)
GENZ > お疲れさまでしたー (16:54)
退室(16:54):GENZ
藻女 > お疲れ様です (16:54)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (16:56)
萩野むつき > お疲れ様ですー (16:56)
日向美弥 > #あ、あと1項目でとりあtずルール翻訳おわり…(いつのまにか翻訳に) 次はまとめ作業だお>< (16:56)
松井 > つおかれさまですー (16:56)
松井 > あわわ誤字 (16:56)
萩野むつき > みなさんお疲れ様なのよー >< (がりがり… (16:59)
萩野むつき > #28日残念ー、お掃除頑張ってください >< (ぎゅーぎゅー (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/12 (6)次のログ
(8) 下