NWCログ: 09/04/12 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/12 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > #にゃーん、よりにもよってになりました><(むぎゅむぎゅ (17:03)
日向美弥 > #家具ぜーんぶ畳の部屋に避難させて、ワックスがけまでやるものだからorz (17:07)
萩野むつき > #うわー、凄い大がかりな事にー (17:09)
日向美弥 > #なので、毎年GWのどこかでやるのですw (17:10)
日向美弥 > #そして翌々日まですごい筋肉痛に…orz (17:10)
松井 > 落ちます。おじゃましましたーノシ (17:15)
萩野むつき > ニャー (ぎゅー) (17:15)
退室(17:15):松井
萩野むつき > お疲れ様でしたー (17:15)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (17:16)
日向美弥 > よし、翻訳ひとだんらくしたのでお買い物いってきます。それでは〜ノシ (17:18)
退室(17:18):日向美弥
萩野むつき > 私も落ちますー、こちらももう少しー (がりがり… (17:19)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (17:19)
退室(17:20):萩野むつき
藻女 > 結城さんには相談できました 今度ハスターさんに相談してみますね (17:39)
藻女 > では作業に戻ります (17:39)
藻女 > お疲れ様です (17:39)
退室(17:39):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/12 (6)次のログ
(8) 下