NWCログ: 09/04/12 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/12 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 人それぞれでしょうけど・・・JAM Projectさんの曲とかの熱唱とかは良くある気がする(笑) (22:01)
御奉梗斗 > おぉ、熱い(笑) (22:02)
御奉梗斗 > ということは水木一郎さんは定番ですね! (22:03)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (22:14)
藻女 > こんばんは (22:14)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:17)
御奉梗斗 > 取り敢えず簡単ですが出来ましたー、読んで頂けますか?》企画書 (22:18)
藻女 > いいですよ (22:18)
御奉梗斗 > URLこれになります、自分の考えだけで纏めてますので‥御意見下されば (22:22)
御奉梗斗 > まだデメリットとその対処については纏めてなかったりしますがー‥ (22:23)
藻女 > ひとまずこれで問題ないと思いますが、一つだけ心配なのがありました (22:26)
藻女 > 企画を実施する場所をどうするかがこれだとわからないです (22:26)
御奉梗斗 > 場所ですか‥、そうですね。考えてなかったな‥。 (22:28)
藻女 > 事業にするならイベント用にいちいち借りるというよりは場所を自身で持ってたほうがいいですよ (22:28)
御奉梗斗 > そうですか?‥主催国に開催可能な施設があるならそこを借りて行おうと思っていましたが‥講堂みたいなイベント用施設持っていた方がやりやすいでしょうか? (22:31)
藻女 > 設定上ではなくて、掲示板とかHPとかwikiとかの話です (22:32)
御奉梗斗 > あぁ!そっちでしたか。 (22:33)
藻女 > 設定上はそのうちL:化したりするのもいいでしょうが、最初はそこまで気にしなくていいでしょう (22:33)
御奉梗斗 > 企業ページ造ってもらう際に、イベント用にいくつか用意してもらった方が良さそうですね。 (22:34)
御奉梗斗 > 取り敢えず初めはマイルが入り用になるんで‥施設はちょっと大変ですから‥ (22:35)
藻女 > 携帯投稿可能な掲示板またはブログと、画像投稿可能な掲示板とwikiくらいはあったほうがいいんじゃないか (22:35)
藻女 > 携帯で投稿可能でなおかつ画像も投稿可能ならそれでもいいのかもしれませんが (22:35)
藻女 > 少なくとも掲示板とHPは用意した方がいいです (22:36)
藻女 > うまくいけば施設中身は作れなくても建物くらいなら作っていけるんだけどね (22:39)
御奉梗斗 > ですね、企業HPと掲示板は用意しましょう。 (22:40)
御奉梗斗 > HPの用意は企画書出してメンバー集めた後になりますが (22:42)
藻女 > なんだったら農業品評会に使うので使えそうなのあったらそのまま使っていいし (22:47)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (22:48)
御奉梗斗 > はい、その時はお願いしますね (22:48)
藻女 > こちらも携帯で投稿できる掲示板かのチェックお願いするかもしれませんし (22:49)
藻女 > というかお願いする事になるでしょう (22:49)
御奉梗斗 > はい、了解致しましたー。 (22:50)
藻女 > それでとりあえず聞いておきたいのは、次回このようなイベントをやる場合、どういうものを希望しますかってアンケートも載せようかと思うんですが、最初にどういう事がしたいか考えている案ありますか? (22:51)
藻女 > 需要確認する機会だと思っていくつか案があるようなら出して貰えれば (22:52)
御奉梗斗 > 企業で、ですか? (22:52)
藻女 > えぇ (22:53)
藻女 > 最初に取り扱うイベントはどういうのがいいか考えているものがあれば (22:53)
御奉梗斗 > そうですね、それぞれの産業を盛り上げるようなものが先ず1ツ。 (22:54)
藻女 > そのそれぞれの産業が何があるかがわからなかったりするんですよ (22:54)
藻女 > 農業以外である程度共通しているのは軍需除けば医療と土木を含めた建築くらいじゃないかな (22:55)
御奉梗斗 > あとは、設定国民向けの区民祭や体育祭のようなものが出来ればな、と (22:55)
藻女 > 造船とかはあるか (22:55)
藻女 > 複数の国でやるんだから区民祭や体育祭とかじゃなくてオリンピックとか五輪とかパラリンピックとかと比べていいですよ (22:56)
御奉梗斗 > となると、万博や五輪規模のものをやってみたいですね。万博はメカ云々が来そうで怖いですが (22:57)
藻女 > メカといわずともTLOが出てきそうです (22:58)
藻女 > そうじゃなくても各国のTLが上がりそう (22:58)
藻女 > とっても魅力的だけど、かなり警戒が必要ですね (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/12 (6)次のログ
(8) 下