NWCログ: 09/04/13 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/13 (6)次のログ
(8) 下

退室(16:30):芝村
つづみ > おつかれさまでしたー。 (16:31)
高原@携帯 > お疲れ様でした (16:31)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (16:31)
萩野むつき > (お浸しも作って行こう、青物欲しい、主に自分が) (16:31)
川原雅 > おつかれさまですー (16:31)
彩貴 > クッキー作りましたが数が足らず…多めに作ればよかったです><(出来が微妙でしたが) (16:31)
藻女 > お疲れ様です (16:31)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (16:31)
みぽ@携帯移動ちゅ > お疲れ様でした (16:31)
彩貴 > お疲れ様ですー (16:31)
高原@携帯 > いや、そんなたいしたもんは作れないのでw>つづみさん (16:32)
多岐川モバイル > 来年こそは参加できるといいなあ…… (16:32)
猫野和錆 > 高原さんの手づくりはうまかです (16:35)
藻女 > 評価値のチェックがどう扱うかわからないと勧めれない所までいったので一旦失礼します ではまた (16:35)
退室(16:35):藻女
高原@携帯 > お疲れ様です (16:35)
萩野むつき > アイドレスの男性で料理うまい方多いですよねえ… (16:35)
萩野むつき > お疲れさまですー (16:35)
彩貴 > お疲れ様ですー (16:36)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー。私もそろそろ時間切れですので落ちますー。お疲れ様ですー (16:36)
川原雅 > おつかれさまです (16:37)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (16:37)
萩野むつき > お疲れさまですー (16:38)
高原@携帯 > 晩飯どうするかな… (16:38)
みぽ@携帯移動ちゅ > お疲れ様です (16:38)
高原@携帯 > 体力回復してないので適当になる予感 (16:38)
つづみ > いいなーいいなー<わさびーさん (16:38)
川原雅 > はっひるごはんもたべてな・・・ (16:39)
彩貴 > お疲れ様でしたー (16:39)
つづみ > #でも、大阪も美味しい物ばっかりだったんだぜ!(対抗) (16:39)
つづみ > あわわ、食べて下さい>< <川原さん (16:40)
みぽ@携帯移動ちゅ > 川原さん食べてくださいです>< (16:41)
川原雅 > はーい (16:41)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (16:41)
萩野むつき > ごはんたべてくださーい (16:41)
みぽりん > おうちつきましたーヽ(´▽`)ノ (16:41)
川原雅 > おかえりなさい(笑) (16:42)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (16:42)
猫野和錆 > ( (16:42)
猫野和錆 > (携帯の電池きれたんですが同時に家に帰り着きましたOTZ (16:43)
彩貴 > お帰りなさいですー (16:43)
みぽりん > ただいまですー(*´∇`*) (16:43)
萩野むつき > www おかえりなさーい (16:43)
つづみ > お二人ともお帰りなさいませー。 (16:43)
みぽりん > 和錆さんもおうち着いたですかー (16:44)
猫野和錆 > ういす。無事に帰宅いたしました>みぽりんさん (16:44)
川原雅 > おかえりなさい(笑) (16:44)
高原@携帯 > おかえりなさい (16:46)
猫野和錆 > (歯磨きシャコシャコ (16:46)
みぽりん > (水分ごくごく (16:50)
猫野和錆 > (今日歯ブラシ忘れてもーて昼飯後気持ち悪くてもーOTZ (16:51)
みぽりん > ああ、なるほどですー。>和錆さん   (お昼寝じゃなかったんだ… (16:52)
猫野和錆 > お昼寝・・・もしたい気がしますが今寝るのは危険な気も・・・・ (16:53)
つづみ > それは気持ち悪いです>< <わさびーさん (16:54)
萩野むつき > (はっ、新しい携帯歯ブラシ買おう←忘れてた) (16:54)
高原@携帯 > 米炊いても少しねまーす (16:54)
みぽりん > 早寝早起きになりそうです(−−) >今寝る (16:54)
川原雅 > おつかれさまです (16:55)
みぽりん > 高原さんおやすみなさいませーW (16:55)
萩野むつき > お疲れ様ですー (16:55)
つづみ > お休みなさいませー(笑)<高原さん (16:55)
猫野和錆 > 高原さんの疲れ様です・・・(きっとお花見でいろいろ出し切られたに違いない・・・・ (16:55)
つづみ > あ、エプロンの紐が取れたorz  縫った後ご飯作るので、これで失礼します。ではではー。 (16:56)
退室(16:56):つづみ
彩貴 > お疲れ様ですおやすみなさいですー (16:56)
みぽりん > とれた?!Σ   おつかれさまですー (16:57)
萩野むつき > お疲れ様ですー (16:57)
彩貴 > うう…私も携帯の電池がぴんちなので落ちますー。ではー (16:58)
みぽりん > おつかれさまですー (16:59)
萩野むつき > お疲れさまですー (16:59)
猫野和錆 > 俺もシャワー浴びてきますー お疲れ様ですー (16:59)
退室(16:59):猫野和錆
川原雅 > おつかれさまですー (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/13 (6)次のログ
(8) 下