NWCログ: 09/04/13 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/13 (6)次のログ
(8) 下

つづみ > こんにちはー。 (16:00)
萩野むつき > こんにちはー (16:00)
猫野和錆 > 東京はぎゅうぎゅうでしたね(笑)楽しかったですが (16:00)
川原雅 > 大阪が30人オーバーで、名古屋はそれより少ない感じでしたかねぇ (16:01)
みぽ@携帯移動ちゅ > 東京は大規模で凄そうです(汗 (16:01)
芝村 > 大阪は東京より大分飲んでたのが気になったな。 酒を飲むのはいいと思うが、壊れんように。思えば3年ぐらい前にとよたろうを大説教した覚えがあるなあ。 (16:01)
芝村 > 大阪は40、名古屋は30くらいだよ。>名簿上 (16:02)
萩野むつき > はい、気を付けます;<飲み過ぎ (16:04)
川原雅 > 寝てる人がぽつぽついましたね。私もだけど(笑) (16:04)
猫野和錆 > 飲み過ぎ… (16:05)
みぽ@携帯移動ちゅ > ころころ寝転んで寝ていらっしゃいましたね>名古屋 (16:06)
彩貴 > そうですね…ちょっと心配でした>寝てる人 (16:06)
芝村 > いや。寝るのは、全然いい。むしろ身体がシャットダウンしてるから。でもほら、素人じゃ急性アルコール中毒とか見分けは簡単でないから。 (16:06)
川原雅 > 私は日向だったので(飲んでない) (16:06)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (16:07)
つづみ > お茶と交互に飲んでました<お酒 (16:08)
芝村 > 酒が好きなのであえて苦言をいえば、酒で死ぬほど間抜けなものもない。公園で吐くのもマナー違反だろう。あとで利用する人を考えるべきだと思うんよ。(俺ほどよく利用させて貰っている人もおらんだろうから、特にね) (16:08)
彩貴 > (うう…つい雰囲気で最初にがんがん飲んだので反省です…) (16:08)
つづみ > お帰りなさいませー。 (16:08)
多岐川モバイル > 回線切れたので携帯で失礼します(挨拶不要 (16:08)
萩野むつき > (…きゅうせいあるちゅーはきっついですよー よー ) (16:08)
みぽ@携帯移動ちゅ > こんにちはー (16:09)
芝村 > まあ、吐くの我慢して身体壊すよりはいいがね。ということで、自己管理よろしく。 (16:09)
みぽ@携帯移動ちゅ > (朝早いとか、前日からの方々かな、お疲れなんだなあと思ってました。 (16:10)
猫野和錆 > (次はもっとちゃんと監督せねば…) (16:10)
萩野むつき > 了解ですー (16:10)
猫野和錆 > はい (16:11)
彩貴 > はい。>自己管理 (16:11)
みぽ@携帯移動ちゅ > はい (16:11)
多岐川モバイル > お酒難しいですねえ(食べ物あるなら飲むより食べる人 (16:12)
芝村 > うん。体調によって同じ個人でも酒の許容量は違うからね。 (16:12)
つづみ > 気を付けます。<お酒    天気がいいと暑いですから、そちらにも気を付けないとですね…。 (16:12)
萩野むつき > よーし、美味しいおつまみ作って来ようー >< (16:12)
萩野むつき > (ペットボトルで、お水とかポカリもあった方がよさそうー) (16:14)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (16:14)
つづみ > おかえりなさいませー。 (16:14)
とよもば > ニュアンス不足ですいませんでした(汗>つづみさん こんにちはー (16:15)
みぽ@携帯移動ちゅ > らぶたろうさん こんにちは。 幹事さんありがとうございました! (16:15)
多岐川モバイル > おかえりなさいませー (16:15)
猫野和錆 > 食べ物が胃に入ってるかによって大分違いますよね (16:15)
彩貴 > お水とお茶が飲めない人には人気で重宝してましたねー。暑かったので探していらっしゃる方がけっこういました。 (16:15)
とよもば > とよたろうです(くわっ>みぽさん (16:16)
彩貴 > おかえりなさいませですー (16:16)
萩野むつき > ニヨニヨ>とよさん (16:16)
芝村 > 数年前にとよたろうしかって(なんで怒るんだ何様だ的な乱入もうけたが)、まあ、よかったよ。 俺は俺の酒人生が終わるまで、酒で人を失うことがないようにしたい。 (16:17)
とよもば > そしていたらない幹事ですいません(ぱたり (16:17)
猫野和錆 > こんにちはー (16:17)
多岐川モバイル > ラブいいです。ラブ (16:17)
藻女 > おかえりなさい (16:17)
彩貴 > (そういえば来年は氷をなんとかしたいと思いました) (16:17)
つづみ > #いえいえー、お花見でのノリなのは分かっていますのでっ<とよさん   むしろここで変な発言をした自分の方がすみませんです(汗) (16:18)
とよもば > あれ以来ソフトドリンクはさんだりで酒量はセーブしてますー。ご迷惑おかけしましたorz (16:18)
萩野むつき > (側にリカーショップがある会場なので、お代わりし放題(ただし自腹) (16:18)
つづみ > 氷はどうしても溶けますからねー<彩貴さん  (16:19)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (16:19)
とよもば > ではまた仕事に戻りますー 失礼しました (16:19)
多岐川モバイル > こんにちはー (16:19)
高原@携帯 > こんにちは(ぷかー) (16:19)
藻女 > いらっしゃい (16:19)
つづみ > こんにちはー。 (16:19)
藻女 > お疲れ様です (16:19)
萩野むつき > こんにちはー、お疲れ様でしたー (16:19)
彩貴 > こんにちはー。 (16:20)
つづみ > お疲れさまでした<とよさん (16:20)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (16:20)
彩貴 > お疲れ様でしたー (16:20)
高原@携帯 > は、らぶとっつぁんさん幹事お疲れ様でした (16:20)
川原雅 > 次はもうちょっとごはんものを・・・(といってるとみんなもってきて余るのだろうか) (16:20)
高原@携帯 > お惣菜系は凄く早く無くなりますからな… (16:21)
芝村 > まあ、いいじゃないか。花見で需要計算なんか無理だ。ついでにいうと、皆が乾き物ばかりもってきても、まあ、楽しくはあるね(笑) (16:22)
高原@携帯 > 東京で握り飯持っていったらすぐ売り切れ。大阪だと玄霧マンのサンドイッチ即完売 (16:22)
萩野むつき > お酒の無くなる糧も凄まじかったですが、食べ物も凄い勢いでなくなりますよね… (16:22)
芝村 > 是空花見は男衆が手作りの食い物を充実させすぎて、笑ったなあ。 (16:23)
川原雅 > 抹茶カステラがすごい勢いで売れましたよ(笑) (16:23)
高原@携帯 > まーそうなんですが。この二日間で生野菜かじりたくなりました (16:23)
つづみ > あ、あれ美味しかったです(笑)<抹茶カステラ (16:24)
多岐川モバイル > 行きたかったです……楽しそうです (16:24)
高原@携帯 > 需要と供給バランスが逆転してましたからねあの時 (16:24)
藻女 > アイドレスの方では野菜食べれるように頑張るよ (16:24)
萩野むつき > わあーw (16:24)
みぽ@携帯移動ちゅ > (じゅるり…>てづくりたべもの (16:24)
つづみ > 自分のグループはご飯もの充実でした(幸せ)<大阪花見 (16:25)
川原雅 > たべたいです>是空さん以下手料理 (16:25)
萩野むつき > 食べたいですねー>< (16:25)
多岐川モバイル > 食べたいです……(お腹空いて来た…… (16:26)
芝村 > ははは。 (16:26)
猫野和錆 > 手づくりはいいですよね… (16:27)
彩貴 > うっかりいなり寿司を食べそこねたのが(泣)遠慮せず食べないとですね(←) (16:27)
萩野むつき > 仙台は、女性陣の手作りが並びそうですー ^^ (16:27)
つづみ > 意外とケーキ類が(カステラ含み)女子組には大好評でした。 (16:27)
高原@携帯 > 作っていきたかったんですが流石に東京→大阪だと (16:28)
みぽ@携帯移動ちゅ > なんか、アイドレスのみなさんというか、無名世界のみなさん(PLさんもACEさんも)お料理すごいかんじがします… (16:28)
川原雅 > 私は前日につくったロールキャベツのあまりをもって(笑)>大阪 (16:29)
多岐川モバイル > 料理トンチキなものばかり作るんで羨ましいです。できる人が (16:30)
みぽ@携帯移動ちゅ > (じゅるりん…>ろーるきゃべつ (16:30)
芝村 > ではー。 (16:30)
つづみ > 高原さんのお手製を食べに東京に行く方が早そうです(笑) (16:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/13 (6)次のログ
(8) 下