NWCログ: 09/04/13 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/13 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > いらっしゃい (15:57)
猫野和錆 > 携帯からこんにちはー (15:57)
萩野むつき > 次の18日の仙台お花見、どうぞよろしくお願いしますー>芝村さん (15:57)
芝村 > ま、花見で個人ACEなくすようなことはねえよ。俺にまけたら死ぬほどいじられるとは思うが。 (15:57)
川原雅 > こんにちは。 (15:57)
彩貴 > こんにちはー。なるほどです。 (15:57)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:57)
芝村 > そっちのほうが酷いか。まあいい。仙台は人数少ないだろうから、のんびりできそうだな。 (15:58)
萩野むつき > はい、割と小規模みたいですね。<仙台 (15:58)
つづみ > あ、はい。失礼しました。<芝村さん (15:59)
みぽ@携帯移動ちゅ > (名古屋お花見楽しかったですー。みなさまお世話になりました。 (15:59)
彩貴 > (大阪は中規模だったのですね…!) (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/13 (6)次のログ
(8) 下