NWCログ: 09/04/13 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/13 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > ……登り、1段目で足がひっかかっt       orz (15:00)
川原雅 > 痛めてるところを・・・ ひどくならないといいですが (15:02)
MASTER > 彩貴さん、ようこそ! (15:05)
藻女 > いらっしゃい (15:06)
彩貴 > こんにちはー。むつきさん大丈夫でしょうか?>< (15:06)
萩野むつき > こんにちはー  わあ、すみません;よそ見してたからー (15:08)
彩貴 > お大事になさってくださいねー!私は踏み外して落ちたトラウマが…(泣) (15:08)
彩貴 > (お花見でチケットがかかったゲームはゴゴゴゴと…こう雰囲気がすごかったです。みなさん本気でした。) (15:11)
萩野むつき > ありがとですー(処置はなれてるので、一式揃ってますし orz (15:11)
萩野むつき > それは、皆燃えますね<チケット (15:12)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (15:14)
多岐川佑華 > (ぽて)こんにちはー (15:14)
萩野むつき > こんにちはー (15:15)
藻女 > いらっしゃい (15:15)
彩貴 > こんにちはー (15:15)
多岐川佑華 > デートチケットいいなあ……(花見の日は用事で家に軟禁状態だった人 (15:16)
川原雅 > 私は、ふと気付いたらもうゲームはじまってたので参加できませんでした (15:16)
川原雅 > (へばってたともいう) (15:17)
萩野むつき > 仙台でもやってくれるかしらー (15:18)
彩貴 > 私は別のカードゲームしてました…白熱してるのですごく気にはなるんですが… (15:19)
多岐川佑華 > ボードゲーム全然駄目だけど。自信持って人と対戦できるゲームこの世にオセロしかないです(駄目な人 (15:19)
川原雅 > 大阪ではデトチケでしたけど、名古屋はマイルっていってたかなぁ。 (15:19)
川原雅 > グリードは主にダイスふるだけなんで大丈夫かな (15:19)
萩野むつき > だいじょうぶ、私もそんなレベルです!(堂々としかも弱い)<オセロ (15:20)
藻女 > それは凄いじゃないですか<オセロなら自信を持てる (15:20)
川原雅 > 私はオセロ弱いです(笑) (15:20)
藻女 > 手が少ない分腕の差がはっきりするよ (15:21)
彩貴 > 私もオセロだめですねぇ… (15:21)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (15:22)
萩野むつき > こんにちはー (15:23)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:23)
川原雅 > こんにちは (15:23)
彩貴 > こんにちはー (15:23)
藻女 > いらっしゃい (15:23)
つづみ > グリードで負けてばっかでしたorz こんにちはー。 (15:23)
川原雅 > お花見おつかれさまでしたー (15:23)
つづみ > 川原さん、彩貴さんお花見おつかれさまでしたー。 (15:24)
多岐川佑華 > おお、お疲れ様です。>グリード (15:24)
彩貴 > お花見お疲れ様でしたー。初参加でしたがみなさん親切ですごく楽しめました! (15:25)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (15:25)
萩野むつき > 昨年のお花見(雨)は飲んでばかりだったので、今年はゲームに混ざりたいなー。 (15:25)
とよもば > こんにちはー 名古屋では国やACEが賭け代になってました(笑 (15:26)
彩貴 > こんにちはー (15:26)
萩野むつき > Σえーw (15:27)
多岐川佑華 > こんにちはー(ACEが賭け代……? (15:27)
とよもば > そして一位は芝村さんでした(ぎりぎり (15:27)
つづみ > とよさーん(ぎゅう) (15:27)
萩野むつき > なんという恐ろしい…(ごくり… (15:28)
彩貴 > わー…それは…!大阪では白熱しつつも平和なダイスでしたのに>< (15:28)
とよもば > (かけしろの漢字これであってたかしら (15:28)
つづみ > ぎゃー!<一位芝村さん (15:28)
とよもば > つっみさーん(ひらり (15:28)
つづみ > とよさんのいけずー>< (15:29)
とよもば > まちがえた。つづみさーん(ひらり (15:29)
川原雅 > 名古屋の三次会はトランプ大会でしたけど芝村さん負けてましたよ(笑) (15:29)
とよもば > ゲーム運をグリードでつかいはたしたのかしら(笑 (15:30)
つづみ > えーい>< ばらしてやるっ>< 今若宮開示すると、PLACEとよさんが出る確率は50%だそうですっ(ラブラブです) (15:30)
とよもば > では戻らねばなので失礼しますー (15:30)
多岐川佑華 > いいなあ……>とよたろうさん (15:31)
とよもば > きしゃー>つづみさん (15:31)
つづみ > 大阪のグリードでも負けていらっしゃいました(笑)<芝村さん (15:31)
つづみ > おほほほほ<とよさん (15:31)
多岐川佑華 > デトチケ獲得された方いらっしゃったんでしょうか? (15:31)
川原雅 > とよさんは、ずっとらぶたろうさんと呼ばれてました (15:31)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (15:32)
萩野むつき > うはは、 お疲れさまですー ニヨ ノシ (15:32)
とよもば > ヽ(`Д´)ノ去り際になんてことを  ではー (15:32)
彩貴 > らぶたろうさんですね(笑) (15:32)
多岐川佑華 > らぶたろうさん…… (15:32)
彩貴 > お疲れ様でしたー (15:32)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:33)
川原雅 > 結果は私はみてないのですが、だれかはいたんだと思いますよ。2回ぐらいまわしてたと思うので (15:33)
藻女 > お疲れ様ですらぶもばさん (15:34)
彩貴 > そういえば優勝された方は私も知らないですね… (15:36)
つづみ > 大阪のグリードは 一回目の一位:高原さん 二位:藤崎さん 三位:ヒサさん 2回目の一位:アズマさん 二位:濃紺さん 三位:黒兎さん だったかとー。 (15:36)
つづみ > みくしの日記で書いてうろ覚えだった所は、訂正が入ったので(笑)たぶんこれであってるかと・・・。 (15:37)
多岐川佑華 > おー、じゃあデートチケットもらえた方もおられたんですね。よかったよかった (15:37)
彩貴 > ありがとうございますー!すごい方々が…! (15:39)
萩野むつき > ありがとうですー すごいなーw (15:39)
つづみ > 仙台では何がかけに使われるのか分かりませんが、ふぁいとですっ (15:39)
萩野むつき > Σノー! (カールを差出すくらいなら、むつきが…!(すでに負ける前提 (15:41)
つづみ > (デートチケットとか平和なのを希望します>< 白熱ぶりはすごかったですが(笑)) (15:41)
彩貴 > そこはやっぱり賭ける事前提なんですね>< (15:41)
つづみ > いつの間にか(ぇ <賭ける事前提 (15:43)
萩野むつき > いつの間にか賭けさせられるのですね >< (15:44)
多岐川佑華 > お花見の賭けはすごいよ……(ごくり (15:44)
萩野むつき > (ごくり…) (15:48)
彩貴 > 生活ゲームの気配がちらほら見えるのでやはりその分の賞品はデートチケットになりそうな… (15:49)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (15:53)
萩野むつき > こんにちはー (15:53)
つづみ > こんにちはー。 (15:53)
藻女 > いらっしゃい (15:53)
芝村 > いや。余興だから、あまりきにせんと(笑) (15:53)
彩貴 > こんにちはー。 (15:54)
川原雅 > こんにちはー (15:54)
芝村 > 熊本花見は人数少ないのでみんなと話せた。 東京花見は人数が多くて退屈せずに皆たのしくやっていた。が、大阪と名古屋は中規模でね。 (15:54)
つづみ > 国とかACEを賭けたら気になりますー>< (15:54)
芝村 > 中々プレイグループの交流も少なそうだから、ゲーム遊んだ(笑) ゲームは我らの共通言語と言うやつさ。 (15:55)
萩野むつき > なるほどw (15:56)
多岐川佑華 > こんにちはー(余所見してました (15:56)
MASTER > みぽ@携帯移動ちゅさん、ようこそ! (15:56)
芝村 > んー。そこは俺の言葉のニュアンスがつたわってないで一人歩きしそうだからね。今のうちにネガられる奴が出る前に叩き潰そうと考えている>賭けの品。つづみ (15:57)
みぽ@携帯移動ちゅ > こんにちはー (15:57)
つづみ > こんにちはー。 (15:57)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (15:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/13 (6)次のログ
(8) 下