NWCログ: 09/04/13 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/13 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > 来年は全部回りたいなー (19:00)
とよたろう > 築山さんはお住まいはどこが近いんですか?>花見開催地 (19:01)
築山 > 某さんがとよたろうさんにちょうにらまれて鞄蹴られるんじゃないかと思ったっていってましたw (19:01)
築山 > 熊本ですかねー (19:01)
築山 > あと新幹線ですぐなので大阪くらいまでは普通にいけますね(泊まりがけになりますが) 九州の北の端です (19:01)
とよたろう > なるほどー。では熊本城で私と握手!(← (19:04)
築山 > ぜひーv (19:04)
とよたろう > 某さんは某さんに責任を押し付けようとしていて男らしくないと思いました(棒 (19:04)
築山 > ほんとは今年も熊本いきたかったんですが いろいろ調子悪かったのでやめましたん (19:05)
築山 > ですよねー (19:05)
とよたろう > わーい(笑 でもリアルとよたろうはねこねこだったりしないのでもふもふは勘弁です(笑 (19:05)
とよたろう > ですよねー (19:05)
築山 > 握手しませうw (19:07)
とよたろう > 握手握手(にぎにぎ (19:08)
築山 > (にぎー) (19:09)
築山 > あ、そうだ (19:09)
築山 > マイミク申請してもいいですかっ>とよさん (19:09)
とよたろう > はっ (19:10)
とよたろう > 壁|≡ (19:10)
築山 > なぜ引っ込むですか? (19:11)
とよたろう > いつも見に行ってるくせにこっちは非公開なので悪いなぁと思いつつ幾星霜(うろたえ (19:12)
MASTER > tactyさん、ようこそ! (19:12)
とよたろう > はっ、フォローが遅かった =■○_ (19:12)
とよたろう > こんばんはー (19:12)
tacty > こんばんはー,昨日は楽しいお花見ありがとうございましたー>とよさん イエイエ他ニ言イタイコトトカ何モアリマセンデスハイ (19:13)
築山 > こんばんはー (19:13)
とよたろう > 日記公開が割と恥ずかしい性質なので(うろたえうろたえ (19:13)
とよたろう > tactyさんもおつかれさまでしたー(じっ (19:13)
築山 > あ、いえいえ お気になさらず じゃあぽち (19:13)
とよたろう > たいした物は置いてませんが、それでよければどうぞー (19:14)
とよたろう > はっ (19:14)
tacty > (うっ (とよさんが恥ずかしがり屋さんなのはみんなちょう知ってますのよ (19:14)
とよたろう > Σなんだって (19:15)
築山 > まー日記は個人的なもんですよねw (19:15)
とよたろう > 違いますよ違いますよ (19:15)
とよたろう > >tactyさん (19:15)
とよたろう > じーーーーーーーーーーーーー>tactyさん (19:15)
tacty > でも照れてるだけなんだってみんな分かってるからっ (19:15)
築山 > え、違うの…? (19:16)
tacty > (うっ (19:16)
とよたろう > 違いますよ違いますよ (19:16)
とよたろう > はっ、メッセージが届いている (19:16)
とよたろう > (おろおろ (19:16)
築山 > 言わないでこっそり送ればよかったですかっ (19:17)
とよたろう > 素数を数えて落ち着こう 素数って難だっけ (19:17)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (19:18)
MASTER > 1さん、ようこそ! (19:18)
とよたろう > 言われなかったら多分一週間くらい置いたあと承認すると思いまs (19:18)
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:18)
とよたろう > こんばんはー (19:18)
築山 > 1,2,3,5,7,11,13,17,19… (19:18)
1 > 1と自身以外の数字で割り切れない数字のことよ! (19:18)
築山 > こんばんはー (19:18)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (19:18)
藻女 > 1は違うよ (19:18)
1 > こんばんはー。名前入れようとしたら失敗しました。ギャフン (19:18)
とよたろう > じっ>1さん (19:19)
藻女 > こんばんは (19:19)
とよたろう > こんばんはー (19:19)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (19:19)
tacty > こんばんはー。残虐秘書官空間が崩壊したところで入れ替わりで失礼しますー。ごはんー (19:19)
築山 > てきとーにならべてみました (19:19)
川原雅 > こんばんはー (19:19)
遊佐@携帯 > 今年は名古屋方面にも行きたかったけど都合がつかなかった…来年は行けると良いなぁ (19:19)
1 > ぽっ>らぶたろうさん (19:19)
退室(19:19):tacty
川原雅 > たっくんせんぱい けいさんきありがとーきゃっきゃ (19:19)
築山 > いってらっしゃーい (19:19)
川原雅 > はっにげられた (19:20)
築山 > どこが残虐なのか… (19:20)
1 > おつかれさまですー (19:20)
藻女 > お疲れ様です (19:20)
とよたろう > おつかれさまでしたー 残虐?(小首かしげ (19:20)
とよたろう > とよたろうです(くわっ>1さん (19:20)
とよたろう > 川原さん今晩はー (19:20)
川原雅 > らぶとよさんです (19:21)
1 > 清く正しいウザくてキメェことに定評のある天狐です!(くわっ (19:21)
築山 > たっくんは体育館裏が恋しいらしいです (19:21)
築山 > 天狐さんだったのですね(笑) さすがに1さんじゃわからないですw (19:22)
遊佐@携帯 > では、『たろうさん』としとけば間違いないな(間違いです <らぶたろうさんかとよたろうさんか (19:22)
とよたろう > とよたろうです(くわっ>川原さん (19:22)
退室(19:22):1
藻女 > らぶらぶさんとか (19:22)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (19:22)
とよたろう > 天弧さんじゃなかったっけ…?>てんこさん (19:22)
藻女 > キツネだったよ (19:22)
築山 > 狐さんですよ (19:23)
藻女 > あまきつねさんだったもの (19:23)
とよたろう > 狐だった。絶望した!(自分の記憶力に (19:23)
天狐 > 名前直したのにその所業ですか!TT (19:23)
築山 > はっ 総ツッコミ (19:23)
とよたろう > そしてとよたろうです(くわっ>藻女さん (19:23)
川原雅 > とよさんが面白い・・・! (19:24)
とよたろう > すいませんすいません>天狐さん そして私はとよたろうです (19:24)
築山 > いいなあ(*ノノ)>らぶらぶさん (19:24)
天狐 > とよたろうさんには今度取得(予定)のどーぶつへいきモフらせてあげないもんね!(誰 (19:24)
とよたろう > 面白くはありません(くわっ>川原さん (19:24)
藻女 > がんばって追いつくんだ後4つ (19:24)
とよたろう > ああん (19:24)
とよたろう > もふらせてくださいもふらせてください>天狐さん (19:24)
川原雅 > もっふもふ (19:26)
築山 > アイドレスのほうにつれていらっしゃるんですっけ>天狐さん (19:26)
天狐 > 代わりにこの四十八(仮)を買う権利を>とよたろうさん (19:27)
とよたろう > 何型にするんですか?>動物平気 (19:27)
とよたろう > 四十八(仮)? (19:27)
とよたろう > #は、動物兵器の変換がorz (19:27)
天狐 > 特に問題なければそうする予定です。築山さんにもお世話になりまして…>築山さん (19:28)
築山 > いえいえー (19:28)
築山 > 楽しみですね (19:29)
川原雅 > いいですねー (19:29)
遊佐@携帯 > 騎兵だ騎兵だぁ♪ (19:29)
とよたろう > もふもふー (19:29)
天狐 > とよさんは…ありゃ、メッセがない; んーと…「クソゲーオブザイヤー」で大体判るかなあ、と>四十八(仮) (19:30)
とよたろう > なんだかこわそうなものが出ました!>ぐーぐる先生に聞いてみたら (19:31)
天狐 > ノーマルにある中なら狐型かなあ、と>何型 ありがとうございますー。いろんな人にお世話になってます>築山さん 河原さん (19:31)
天狐 > すいません、川原さん、です。 (19:32)
築山 > 私は熊本城攻防戦に行ってみたかったような気がしますがよくわかりません (19:34)
天狐 > でー、多分騎兵にはなれないんじゃないかなあ、と思います。今までのプレイ上。むしろ動物のお医者さんとかが来るといいなあ、とちょっと期待します (19:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/13 (6)次のログ
(8) 下