NWCログ: 09/04/13 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/13 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > 育てるところから始まるのですかね?実は育ててた事になって成体でやってくるんですかね?(^^ <動物兵器 (19:36)
築山 > 育てるところからかもですねー (19:37)
天狐 > 熊本はまず人数集まるまでが大変ですしね… (19:38)
築山 > そうですねw (19:38)
築山 > スタンプをここで使うぞという勇者がw (19:38)
天狐 > 卵か幼生を頂いて、継のアイドレスで成長かなあ、と思ってます (19:38)
遊佐@携帯 > 動物兵器さんが助手として器具出しとかするんですね(オヒ <動物のお医者さん (19:39)
藻女 > キツネと鵺と狼とヤギと隼とグンカンドリとふくろうと小神族だったっけ (19:39)
藻女 > とりあえず小神族頭に乗っけれるよう頑張ろう (19:40)
天狐 > あー、それいいですねえ>動物兵器さんが助手 人型になってしまうともふれないのが悩みどころではあります (19:41)
天狐 > アイドレスなら猫と犬、というのもありそうですねえ (19:42)
とよたろう > ねこねこすーつは動物兵器との会話は無理かしら… (19:44)
藻女 > 動物の神々ってなっているから神々と対話できれば会話できるんじゃないかな (19:44)
築山 > ごはんおちで一度失礼しますー (19:45)
築山 > ノ (19:45)
退室(19:45):築山
とよたろう > おつかれさまでしたー (19:45)
天狐 > おつかれさまでしたー (19:45)
とよたろう > 神々ならこちらの医師は伝わりそうではありますねー 実際コガとかそんなかんじですし (19:45)
藻女 > お疲れ様です (19:45)
天狐 > とまれはやく芝村さんに受け取りにいかねば…!(データでもらえるのか要点だけなのかも判らないノデス) (19:49)
遊佐@携帯 > 雷電は犬科っぽいからいぬいぬすーつなら…(笑)<動物兵器との会話 (19:50)
とよたろう > 楽しみにお待ちしております(笑 (19:50)
藻女 > EV142、143もいつ出てもおかしくないからまずはそっちを楽しみに (19:51)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (19:52)
つづみ > あ、らぶとよさんだー(ぎゅう)     こんばんはーではー (一撃(ぇ (19:52)
退室(19:52):つづみ
とよたろう > とよたろうです(くわっ>つづみさん (19:52)
天狐 > あ、とよたろうさんメッセの登録お願いしてもよろしいでしょうか (19:52)
遊佐@携帯 > きしゅーだぁ…(笑) (19:52)
天狐 > w−一撃だー (19:52)
藻女 > 二つ名を頭に持ってきたらいいんだね (19:53)
川原雅 > やるなつづみさん (19:54)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (19:54)
とよたろう > あ、どうぞー 私のメッセはドレスは秘書官名簿にも載ってますので (19:54)
天狐 > わーいありがとうございます (19:55)
海法 > つづみさんには、何か恥ずかしいあだなはないのん? (19:55)
海法 > (適当に言って見る) (19:57)
川原雅 > こんばんは。づつみさんには・・・・・(思いつかない) (19:57)
天狐 > こんばんは。特には…(思いつかない2) (19:59)
海法 > 弱点がないつづみさん! (19:59)
海法 > 言うなれば、フローレス・つづみ! (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/13 (6)次のログ
(8) 下