NWCログ: 09/04/13 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/13 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 田上を探すたび〜 (22:00)
黒崎克耶 > そしてモーラはめがねをかけているのかも… (22:01)
藻女 > 誰とフラグがたつのでしょうね (22:01)
GENZ > 1本残してフラグを折りにー (22:01)
黒崎克耶 > Σ/\ぽきっ (22:02)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (22:02)
藻女 > いらっしゃい (22:02)
萩野むつき > こんばんはー (22:02)
藻女 > 死亡フラグ残さないでね (22:02)
GENZ > こんばんはー (22:02)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:02)
萩野むつき > (´∀`)。o(どの1本が結果的に残るのか…ううんなんでもないYO) (22:03)
藻女 > 予想の斜め上なんで物じゃすまないんでしょうね (22:04)
黒崎克耶 > |-`).。oO(いわなかった事をむつきしゃんがいっちゃった…) (22:04)
GENZ > いや、頼むから予想の範疇でおさまってほしいんですが…… (22:05)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (22:05)
黒霧 > こんばんはぁ (22:05)
GENZ > #現在の予想の範疇=敵とか敵とか敵 (22:05)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:05)
黒霧 > たてようとすれば折れ、折ろうとすればたつ……(ぼそっ) (22:05)
GENZ > こんばんはー (22:05)
萩野むつき > こんばんはー   アッー (22:05)
黒崎克耶 > どんどんひどいことに; (22:05)
藻女 > いらっしゃい (22:06)
黒崎克耶 > まるで砂の上にフラグをたてるが如く… (22:06)
黒霧 > 砂上のフラグ…… (22:06)
GENZ > コーキングガンで固めればいいじゃない! (22:07)
萩野むつき > 冗談は置いておいて、なるべく平穏だといいですねえ…; (22:07)
GENZ > 静的な平和ってのはもう存在しないんじゃないかと (22:07)
藻女 > でも、GENZさんが平穏なんて逆に裏があるような気がしませんか (22:07)
GENZ > 当て舵を当て続けることによってのみ存在する動的な平和が@@ (22:07)
黒崎克耶 > 平和平和@@ (22:08)
萩野むつき > ちょw<当て梶 (22:08)
萩野むつき > 舵 こっちー orz (22:08)
藻女 > EV142,3は穏やかさがもう少しあるといいですね (22:08)
黒霧 > アッー。 ゆ、ゆめは見ても良いと思いますっ!>逆に〜 (22:08)
GENZ > 夢は抱いてなきゃいけないけど見ちゃ駄目だってばっちゃが (22:09)
藻女 > またGENZさんが大変な目にあうのは流石に (22:09)
藻女 > 見せなきゃダメとはいうね (22:10)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (22:10)
多岐川佑華 > (ぽて)こんばんはー (22:10)
藻女 > ちゃんと子ども達に夢を見せる事が出来るようにならなくちゃ (22:10)
藻女 > おかえりなさい (22:10)
GENZ > こんばんはー (22:11)
萩野むつき > こんばんはー (22:11)
藻女 > GENZさんの子どもたちはどんな夢を見るのでしょう (22:11)
GENZ > メカのゆめにきまってるじゃないですかははは@@ (22:11)
黒崎克耶 > メカは夢をみるのか… (22:11)
多岐川佑華 > メカ…… (22:12)
GENZ > アンドロイドは電気羊の夢を見るか? (22:12)
黒霧 > こんばんはー (22:12)
黒霧 > プラグが一個、プラグが二個…… (22:12)
藻女 > メリープっていたっけ<電気羊 (22:12)
萩野むつき > 夢か…  擬人化らすたんはつるぺただけど美人ちゃん… ふふふ… (22:12)
黒崎克耶 > ホープは電気鼠の夢を見るか? (22:13)
黒霧 > 今日は夢の中でもSS書いてました(…) (22:13)
GENZ > この前、300マイル貰う夢を見ました(笑) (22:13)
萩野むつき > 黒霧さんははたらきすぎですw  (お疲れ様ー (22:14)
多岐川佑華 > 黒霧さんお疲れ様です(ほろり (22:14)
黒霧 > 働いているといっても自分やってるのSS書くだけですからねぇ(笑) (22:15)
黒崎克耶 > 夢で子供を産んでしまいました…orz (死) (22:15)
萩野むつき > はははw SS楽しみにしてますー (22:15)
黒崎克耶 > 黒霧さんは働きすぎ(ノД`)ほろり (22:15)
黒崎克耶 > マイル貰う夢はいいですにゃーw (22:16)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (22:16)
藻女 > 虚しいけどね (22:16)
藻女 > いらっしゃい (22:16)
とよたろう > こんばんはー (22:16)
黒霧 > こんばんはー (22:16)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:16)
GENZ > こんばんはー (22:17)
萩野むつき > こんばんはー (22:17)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:17)
黒霧 > #とりあえず今は花見SSを書きつつ鍋の国の資料をがさごそあさっているのですよ……(がりごり) (22:17)
とよたろう > #何故鍋の国を…誰か依頼したのかしら (22:18)
萩野むつき > (あ、昼間こけてついた右手はやっぱり捻挫してましたが     絵は描けてるので、問題無し。 (22:19)
黒霧 > #最近いろんな国を舞台にがっつりと話を書くのが趣味です (22:19)
多岐川佑華 > おお、お大事にです>むつきさん (22:19)
とよたろう > Σお大事にしてください>むつきさん (22:20)
黒霧 > お大事に−>捻挫 (22:20)
GENZ > お、お大事にです (22:20)
黒崎克耶 > 気を付けて〜;>むつきさん (22:20)
萩野むつき > 私、今の作業が終わったら、花見で好きなだけ梅酒飲むんだ… (がりがり (22:22)
黒霧 > #そして今の発言がSSに適用されることになるであった……がしがし (22:23)
黒崎克耶 > ああ、反映をw (22:24)
多岐川佑華 > マアナントイウコトデショウ (22:24)
萩野むつき > (色々気をつけます >< ぽーっとしてると危ないし…) (22:25)
とよたろう > パソコンが重い…(サービスを色々停止してみる (22:27)
藻女 > 梅は苦手です (22:27)
藻女 > 梅昆布茶でアウトない程度には (22:27)
黒霧 > 梅昆布茶。飲んだことないなぁ…… (22:28)
黒崎克耶 > 梅酒ー (22:28)
GENZ > 梅酒! 去年の奴が瓶8本分くらいにー (22:28)
GENZ > 凄い量の梅酒の梅が出たのでバリボリと (22:28)
とよたろう > 梅酒ー にんにくの梅漬けも好きです (22:29)
藻女 > GENZさんはエチルやメチルやウオッカな雰囲気が メカ的に (22:29)
GENZ > メチルは死ぬがな! (22:29)
萩野むつき > 梅酒ー 花見用のお酒でそれだけ買えてないー  (22:29)
萩野むつき > つ【スピリタス】 (22:29)
GENZ > 数年前に知らずに飲まされて喉が大変なことに>スピリタス (22:29)
藻女 > 工業用っていうくらいだからメカに似合うのかと (22:30)
黒霧 > GENZさんはメカですから燃料(アルコール)ですよ (22:30)
とよたろう > じゃあウォッカあたりで… (22:30)
黒霧 > 放置しておけば揮発してなくなる感じの…… (22:31)
GENZ > ど (22:31)
黒崎克耶 > うほ (22:31)
萩野むつき > ジン、ウォッカ、スピリタスは罰ゲームでよく一気を…  してるのを見てました(女の子はガムシロップかレモン果汁一気だった) (22:32)
とよたろう > GENZさんがどんどん人間の形質を失っていく…>アルコール (22:32)
藻女 > わぁ大変だー(棒読み) (22:33)
とよたろう > なんということだー(棒読み (22:33)
萩野むつき > アッー <人間の形質 (22:33)
黒霧 > #花見SSの掲載場所作りましたー。今後一日一作くらいのゆっくりペースで掲載されていく気がします。>URL (22:33)
藻女 > こういうときこそ愛の力で (22:34)
黒霧 > 愛の力で斜め四十五度チョップ……(ごくり) (22:35)
黒崎克耶 > おお (22:35)
萩野むつき > おー (22:35)
多岐川佑華 > おー (22:35)
とよたろう > おつかれさまですー (22:36)
黒霧 > 今回のテーマは花より団子です。嘘です (22:37)
藻女 > 団子か 食べたいな (22:38)
黒霧 > 食べたいですねぇ>団子 (22:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/13 (6)次のログ
(8) 下