NWCログ: 09/04/13 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/13 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > 近くに和菓子屋があればなぁ…… (22:38)
多岐川佑華 > 団子ー、できれば草団子ー (22:38)
藻女 > みだらし団子、みたらし団子、しょうゆ団子、餡団子 (22:39)
黒崎克耶 > いっしゅん信じたΣ (22:39)
黒霧 > OK、そう書いておきます(ぇ>草団子 (22:39)
萩野むつき > 今の季節は三色団子が食べたくなるー (22:39)
多岐川佑華 > わーい、ありがとうございますー (22:40)
多岐川佑華 > でも桜好きですよー、寒くなければ公園でごろごろしてる位には (22:40)
多岐川佑華 > (普段花冷えで長時間花見できないけど←無茶苦茶冷え性 (22:40)
とよたろう > やさしいあんだんご… (22:40)
黒霧 > 公園でごろごろ。良いですねぇ。僕もこの間大学の桜並木の脇で寝転がってました。暖かかったのでー (22:41)
萩野むつき > 桜はいいですねー(ほわほわ (22:41)
黒崎克耶 > 桜ほわほわ〜 (22:42)
藻女 > 桜の花が舞い散る頃には流行り病が起こるというのでお祭りやった でもやっぱり実際に現実のもみにいきたいな (22:43)
萩野むつき > お花見弁当を作りたくなって仕方無い… (むずむず… (22:46)
多岐川佑華 > お花見来年こそは参加できたらいいなあ…… (22:47)
とよたろう > お花見今年は4箇所… (22:49)
萩野むつき > 私に力さえあれば…   (酒3本と作った煮豚(20人前)とお盆とか私持てるの…か… (22:49)
黒霧 > お花見かぁ。アイドレスのお花見も参加してみたいなぁ……。 (22:50)
とよたろう > つ【キャリーカート】>むつきさん (22:50)
萩野むつき > ぐすん…駅の階段、キャリーカートもって登れな…   orz (22:51)
藻女 > 黒霧さんの所属している国で流行らないの? (22:51)
藻女 > エレベーターとかないの?<駅 (22:51)
藻女 > 最近は高齢者や身障者のために随分と導入されてきていますが (22:52)
萩野むつき > 近所の駅は遠慮なく階段オンリー デス。 (22:52)
黒崎克耶 > 階段しかないのか; (22:53)
とよたろう > つ【タクシーwith大人力】 (22:53)
藻女 > スロープ位はあるところ多いんだけどねぇ (22:54)
とよたろう > うちの実家のあたりの駅も1年前くらいまでなかったですねー。乗換駅なのに… (22:54)
多岐川佑華 > うーむ、鞄工夫したら背負えるとは思いますが……重量がなあ (22:55)
萩野むつき > 近所の駅は歩いて5〜10分、隣の駅にはエレベーターあるのですがね、<タクシー (22:55)
とよたろう > ともあれ無理はなさらず…>< (22:56)
萩野むつき > 一升瓶とハーフサイズの瓶+梅酒の瓶… オレは馬鹿だ… (ごとり) (22:57)
黒崎克耶 > それは重い>< (22:57)
藻女 > 瓶は重いもんね (22:58)
とよたろう > むつきさん…気持ちはよくわかります(滂沱 (22:58)
萩野むつき > しぼりたて浦霞と浦霞生一本…  わあん! (22:58)
多岐川佑華 > お酒おいしそう…… (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/13 (6)次のログ
(8) 下