NWCログ: 09/04/13 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/13 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > なんとか背負っていきますー ぎぎぎg… (23:01)
藻女 > 腰曲がらないように気をつけて (23:01)
多岐川佑華 > 腰に負担かからない程度にー。座り仕事は腰が資本ですよー (23:02)
萩野むつき > はいー (23:05)
黒霧 > ぁSS一作目あっぷー。ノルマ達成! (23:09)
黒霧 > ぁ># (23:09)
とよたろう > おつかれさまですー (23:10)
多岐川佑華 > おー、お疲れ様ですー (23:10)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (23:10)
萩野むつき > お疲れ様ですー (23:10)
藻女 > お疲れ様です (23:13)
黒霧 > 今回もおまけSSやろうかなぁ……<まだ依頼分も書き終えてないのに……! (23:16)
藻女 > やっている間に端午の節句があるよって言いたかったけれど、黒霧さんならおまけやった上でまたその時にはかいていそうでし (23:17)
多岐川佑華 > おーそろそろ時間切れみたいですので落ちますー。お疲れ様ですー (23:18)
退室(23:18):多岐川佑華
藻女 > お疲れ様です (23:18)
黒霧 > お疲れ様ですー (23:18)
藻女 > この調子だと今日は更新なしかな (23:19)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:19)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (23:19)
とよたろう > おつかれさまでしたー (23:20)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (23:24)
ぱんくす > こんばんは、お花見お疲れ様です。 (23:24)
藻女 > いらっしゃい (23:24)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:25)
とよたろう > こんばんはー (23:25)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (23:25)
黒霧 > こんばんはー (23:25)
久珂あゆみ > こんばんは 黒霧さんありがとうございました><ノ (23:25)
退室(23:25):久珂あゆみ
藻女 > いらっしゃい (23:25)
藻女 > お疲れ様です (23:26)
萩野むつき > こんばんはー (23:26)
黒崎克耶 > およ? (23:27)
とよたろう > 一撃ですね(笑 たかとさんおつかれさまですー (23:27)
黒霧 > ご依頼ありがとうございましたw>久珂さん (23:27)
黒崎克耶 > にゃんこかしらw (23:27)
萩野むつき > お疲れ様でしたーw (23:28)
ぱんくす > らぶたろうさんは・・ともかく、によたろうさんというのが浮かんだが秘密にしておこう・・・。 (23:28)
藻女 > じゃあその二つを足してによらぶさん (23:29)
黒霧 > 残ったのはさんだけ…… (23:30)
とよたろう > とよたろうです(くわっ>ぱんくすさん>藻女さん (23:30)
藻女 > じゃあによらぶのとよたろうさんなら (23:31)
とよたろう > 田鍋 とよたろうです(くわっ (23:32)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (23:33)
黒崎克耶 > らぶとよさん? (23:34)
みぽりん > こんばんはー (23:34)
藻女 > いらっしゃい (23:34)
みぽりん > 若宮らぶたろうさんで ふぁいなるあんさー! (23:34)
みぽりん > (びし! (23:34)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:34)
とよたろう > 田鍋 とよたろう です! こんばんはー (23:34)
とよたろう > だうと! (23:35)
とよたろう > (きしゃー/威嚇>みぽりんさん (23:35)
藻女 > じゃあもう愛の狩人 田辺 とよたろうさんでいいですよ (23:35)
黒崎克耶 > ふぁいなるあんさー>< (23:36)
とよたろう > 頭に称号的なものはつきませんヽ(`д´)ノ ただの田鍋 とよたろうです (23:37)
ぱんくす > ファイナルアンサーかw (23:37)
黒霧 > さて、そろそろ落ちます。ではー (23:38)
退室(23:38):黒霧
藻女 > ラッシーの黒霧さんとか、えりすのGENZさんみたいなのつけている方がいいですよ (23:39)
藻女 > お疲れ様です (23:39)
みぽりん > そして黒霧さんのssが(*/∇\*)キャ (23:39)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:39)
萩野むつき > お疲れ様ですー (23:39)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:40)
みぽりん > お疲れ様でございますー (23:40)
とよたろう > おつかれさまでしたー (23:40)
みぽりん > だうとですかー。むーん(悩 (23:43)
藻女 > ルビでラブが入っているんですよ (23:43)
みぽりん > ああ!>るび (すっきりかいけつなえがお (23:44)
とよたろう > Σなんだってー 入ってませんよ! (23:45)
黒崎克耶 > うひひ (23:46)
みぽりん > (○○の○○ というのもいいですよねー  「例:若宮のとよたろう」#○○の恋人的な (23:46)
MASTER > 山吹弓美@一撃さん、ようこそ! (23:46)
とよたろう > そんな (23:46)
山吹弓美@一撃 > んで婿の名前は決めたんですか?>とよたろうさん (23:46)
藻女 > いらっしゃい (23:46)
退室(23:46):山吹弓美@一撃
とよたろう > がっちり捕まえる>山吹さん 今晩はー (23:46)
とよたろう > 逃した>< 山吹さんは何を言っているのですかね(かぴぱら (23:47)
みぽりん > 華麗なみのこなしが!Σ(・0・) (23:47)
とよたろう > 山吹さんは早くベルカインとパンを焼けばいいんです (23:47)
みぽりん > とよ、じゃなくて、らぶたろうさんが嫁になるですか? (23:47)
黒崎克耶 > おおうΣ (23:48)
とよたろう > そんなひとはいませんよ(にっこり>みぽりんさん (23:49)
藻女 > とよたろう(らぶたろう)さんでいいんでしょう (23:49)
とよたろう > Σひらがなにルビを打たないでください (23:50)
藻女 > うそと書いて夢と読んだりするんでしょ 大丈夫問題ない (23:51)
みぽりん > wwwwww >ひらがなにるび (23:51)
とよたろう > とよたろうにはルビ要らないとおもうんです (23:52)
みぽりん > 田鍋 康光さんですか (ふむふむ (23:52)
黒崎克耶 > わははw (23:52)
藻女 > とよたろうさんには必要なくても私達には必要だったんでしょう (23:53)
とよたろう > 収拾がつかない>< (23:53)
みぽりん > にほんご むずかしいですー(悩 (23:53)
とよたろう > めそめそ ちょっと作業集中するので失礼しますね (23:54)
とよたろう > おつかれさまでしたー (23:54)
退室(23:54):とよたろう
藻女 > お疲れ様です (23:54)
みぽりん > おつかれさまですー。作業あいとです! (23:54)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (23:55)
みぽりん > 名古屋お花見は、作ってくださった名札がかわいくてながめています。(*´∇`*) (23:56)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (23:56)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:56)
藻女 > いらっしゃい (23:57)
萩野むつき > こんばんはー (23:57)
みぽりん > #いただいたあっちゃんの絵も見えるところにかざった!毎日が幸せです! (23:57)
みぽりん > こんばんはですー (23:57)
黒崎克耶 > こんばんはー あ、美弥さんちょうどいいとこに (23:57)
日向美弥 > にょ、にょろ?@@ (23:58)
日向美弥 > 今、猫語で頭煮えてますが、この状態でよければ@@ (23:58)
黒崎克耶 > らっききゃっとでけた(=∀=) (23:58)
日向美弥 > きゃー! (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/13 (6)次のログ
(8) 下