NWCログ: 09/04/14 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/14 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > きゃー!(*゚▽゚*)>きゃっと (00:00)
黒崎克耶 > なぜ猫語で煮えてるのかはさておいて… (00:00)
日向美弥 > わーん、ありがとですー!(*ノノ) (00:00)
日向美弥 > #アリアとネーヴェのSS書いてるからですw (00:00)
みぽりん > =○■= (かわいさ想像して倒れる (00:02)
日向美弥 > にょー目つきかわゆいー(*ノノ) ありがとです! (00:02)
黒崎克耶 > めつきーΦωΦ (00:03)
日向美弥 > まさにそういう表情してるんですがw>らっきーきゃっと (00:04)
黒崎克耶 > 図鑑にかざってきますw (00:04)
日向美弥 > いってらっしゃいませー (00:06)
みぽりん > わくわくと図鑑をひらく (00:09)
黒崎克耶 > 完了ー (00:09)
日向美弥URL きたw (00:09)
萩野むつき > うははwww (00:11)
みぽりん > にゃー><  かわいいですー!なにもかも許したくなる笑みです (00:11)
日向美弥 > だから、ΦωΦ<これだってw (00:11)
黒崎克耶 > どっかり30cmサイズで><b (00:11)
みぽりん > こりゃ おきゃくさま ふえます。 (00:12)
日向美弥 > 設置型なのでサイズはどうなってもだいじょぶ><b (00:12)
黒崎克耶 > 倍増倍増w (00:13)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (00:14)
藻女 > いらっしゃい (00:15)
みぽりん > こんばんはですー (00:16)
萩野むつき > こんばんはー (00:16)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:16)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:16)
海法 > こんばんはー (00:17)
GENZ > こんばんはー (00:17)
黒崎克耶 > …会話が (00:19)
海法 > 会話など不要! (00:19)
GENZ > この拳で…! (00:19)
黒崎克耶 > なんという! (00:19)
海法 > もー、会話とかやめて、みんな、しりとりとかすればいいじゃん。 (00:19)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (00:20)
日向美弥 > このにゃんこで…ΦΦ (00:20)
sisi > こんばんわー (00:20)
sisi > これはいいニャンコ先生ですね! >ラッキーキャット (00:20)
萩野むつきURL (00:20)
藻女 > いらっしゃい (00:20)
黒崎克耶 > しりとりなのか! (00:21)
GENZ > 配備まだですか@@ (00:21)
みぽりん > 「 これはいいニャンコ先生」。い「イカス!」 (00:21)
藻女 > GENZさんの娘? (00:21)
黒崎克耶 > このらっきーきゃっとがいつか動き出すんだ… (00:21)
萩野むつき > 1枚あがたー  (ぱたり… でもまだ描くものがあるんだぱとらっしゅ… (00:21)
日向美弥 > これはいい姫(*´Д`) (00:21)
海法 > ス、スイスイスーダラダッタスラスラスイスイスイ (00:22)
黒崎克耶 > イにもどった! (00:23)
みぽりん > #うたもありですか!W>海法さん (00:23)
sisi > イ・・・椅子(何 (00:23)
藻女 > スカイクロレラ (00:24)
萩野むつき > スラブダンス! (00:24)
藻女 > レいらなかったスカイクロラか (00:24)
MASTER > 忌闇装介さん、ようこそ! (00:24)
忌闇装介 > スイス。 (00:24)
忌闇装介 > こんばんわー (00:25)
黒崎克耶 > スケトウダラ! (00:25)
萩野むつき > #しくしくもうすぐ白い姫とお別れだから、さみしいネウ… (00:25)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:25)
萩野むつき > こんばんはー (00:25)
sisi > こんばんわー (00:25)
忌闇装介 > ライス。 (00:25)
忌闇装介 > I=Dの擬人化はもっとやるべきだと思いました。。。ほう。 (00:26)
黒崎克耶 > スにもどったΣ (00:26)
みぽりん > じゃあ「す」(酢) (00:26)
忌闇装介 > そしてストラディバリウス!! (00:26)
萩野むつき > 酷いしりとりだ!<すばかり (00:27)
藻女 > スナメリ (00:27)
みぽりん > じゃあ、「す」(巣) (00:28)
忌闇装介 > リス。 (00:28)
黒崎克耶 > とことんスにもどる… (00:28)
みぽりん > すにもどった… (00:29)
藻女 > 砂時計 (00:29)
黒崎克耶 > イス (00:29)
忌闇装介 > 椅子はさっきいったようですぜw (00:30)
黒崎克耶 > がおーΣ (00:30)
忌闇装介 > 衣装箪笥とかどうでしょうか。 (00:30)
みぽりん > ヽ(´▽`)ノ (00:30)
黒崎克耶 > どこからそんな単語がw>衣装箪笥 (00:31)
忌闇装介 > エクストリーム・しりとりは言葉の格闘技!! (00:31)
藻女 > スラム街 (00:31)
萩野むつき > www そろそろ休みますー、皆様お疲れ様でしたーノシ (00:31)
みぽりん > い、インダス (00:32)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (00:32)
退室(00:32):萩野むつき
sisi > お疲れ様でしたー (00:32)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:32)
忌闇装介 > おつかれさまですー。スパイス! (00:32)
藻女 > 彗星 (00:32)
日向美弥 > イカロス (00:33)
藻女 > スパイ (00:33)
忌闇装介 > 藻女さんやりますなw  (00:35)
藻女 > スパイスなんて使うからです (00:35)
藻女 > でも、しりとりってログが流れるばかりだからってやらなくなったんじゃなかったっけ (00:36)
忌闇装介 > 糸ミミズ。でスでもありというのはどうですか。 (00:36)
忌闇装介 > そうでしたかー。いや失敬。 (00:36)
藻女 > ズッキーニ (00:36)
sisi > スズ (00:37)
みぽりん > にんにくらーめんちゃーしゅーぬき (00:38)
sisi > とそろそろ眠くなって来たので落ちますーノシ (00:39)
sisi > お疲れ様でしたー (00:39)
退室(00:39):sisi
みぽりん > …おつかれさまですーW (00:39)
みぽりん > なだれますー。 (00:39)
退室(00:39):みぽりん
忌闇装介 > おつかれさまですー (00:39)
藻女 > お疲れ様です (00:40)
忌闇装介 > ぐむう。ネタがおもいつかない。。。 (00:40)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:40)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:40)
藻女 > それじゃ今度合同でやりたいイベント何かないですか (00:41)
忌闇装介 > 合同イベント。。。ですか。 (00:41)
MASTER > 鷹臣@一撃さん、ようこそ! (00:42)
鷹臣@一撃 > こんばんわーちょっとすみませんー (00:42)
忌闇装介 > こんばんわー (00:42)
藻女 > えぇ 観光地振興のための環状線使ったスタンプラリー+特産品店以外で (00:42)
鷹臣@一撃◆1D6 → 5 = 5 (00:42)
鷹臣@一撃◆1D6 → 4 = 4 (00:42)
藻女 > いらっしゃい (00:42)
黒崎克耶 > こんばんは (00:42)
鷹臣@一撃 > 忌闇装介さん、すみません、秘宝館の方作業受注復活したいのですがー… (00:43)
鷹臣@一撃 > (て、なんかダイス振ってるΣ (00:43)
海法◆1D6 → 5 = 5 (00:44)
忌闇装介 > あ、はい。 (00:44)
鷹臣@一撃 > (あれ…忌闇さんて秘宝館の中の人ですよね…@@ (00:44)
GENZ◆1D100 → 25 = 25 (00:44)
忌闇装介URL (00:44)
海法 > ※ダイスの目だけで会話するというのは、どうだろう?(全てが運任せ) (00:44)
忌闇装介 > こちらに再開記事を載せていただければ反映しますですー。 (00:44)
黒崎克耶◆1D6 → 2 = 2 (00:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/14 (6)次のログ
(8) 下