NWCログ: 09/04/14 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/14 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 別競技にするしか (01:00)
黒崎克耶 > ボートというとこーミズキを… (01:00)
藻女 > ACE+PL+設定国民でチーム作ればいいのかな (01:01)
忌闇装介 > ロールプレイとか作戦の評価を入れるとかですかな。。。 (01:01)
築山 > 無名騎士藩国さんで 砂丘ヨットレースがありましたよね 昔 (01:02)
忌闇装介 > 壊れたターキッシュバンで参加しましたなw<ヨットレース (01:03)
黒崎克耶 > ありましたなーw (01:03)
GENZ > あー (01:03)
GENZ > むかーしありましたね (01:04)
藻女 > なるほど、でもそれだと合同でというよりは一国が主催するという形になる気が (01:04)
黒崎克耶 > #今日はもう芝村さんこないかしらー=□○ (01:04)
忌闇装介 > NW横断ウルトラクイズとか!(思いつき (01:04)
築山 > #私もお手紙だしたくてお待ちしてたんですが 今日も無理そうですー (01:04)
築山 > いいですねw (01:05)
黒崎克耶 > ウルトラクイズw (01:05)
黒崎克耶 > 前もここでクイズやったとき白熱しましやよなー (01:06)
忌闇装介 > Q1:ソックスチキンこと忌闇装介が小笠原でゲットした靴下はどこに隠してあるでしょうか? (01:06)
藻女 > 主催者側がクイズを用意するという事を前提に (01:06)
黒崎克耶 > Σなんてカルトな問題 (01:06)
GENZ > クイズ…… (01:08)
忌闇装介 > A1:秘宝館TOPページにあるイラストの額縁の裏という設定だそうですw (01:08)
藻女 > GENZ さんの本命は誰でしょう?とか (01:08)
忌闇装介 > はるさんが書いてくださったSSにて決まりましたw (01:09)
黒崎克耶 > TOPから靴下のかほりが… (01:09)
藻女 > それで正解はGENZさんがいろんな国の人が集まる中で言ってもらうと (01:09)
忌闇装介 > それはクイズというか罰ゲームではw (01:09)
忌闇装介 > ああ、ウルトラクイズですから罰ゲームもひつようですなw (01:10)
GENZ > そんなのは誰もが知ってるからつまらないw (01:10)
黒崎克耶 > 罰ゲームすぎるがこたえなくてもわかってるような; (01:10)
GENZ > もっとこう……カルトな (01:10)
築山 > 罰ゲームは… (01:10)
築山 > せかちゅーみたいな (01:11)
藻女 > でも、最近までえりすだと思っていましたがだんだんとモーラかもしれないと悩み始める (01:11)
藻女 > もっとカルトというとGENZさんの子どもの数とか? (01:11)
忌闇装介 > Q2:akiharu国で絶賛公開中のヒーローショーに登場する、マスク・ド・アキハルの正体は誰でしょう。 (01:11)
忌闇装介 > でもクイズ形式は、自国や他国を知るのにいいかもしれませんな (01:12)
藻女 > うちだと、犬士の中で一番幼い子は何歳の頃にうちに来た子でしょうとかかな (01:13)
忌闇装介 > その藩国を見て回って答えを探すので時間制限は長くなりそうですなw (01:14)
藻女 > でもすでに消えている中にあるのも多いな かなり面倒だ (01:16)
忌闇装介 > 問題を作るなら、どこかに答えがあることが条件になりますかな。 (01:17)
築山 > お風呂にはいるのでおちますー (01:17)
築山 > ではではー (01:18)
退室(01:18):築山
忌闇装介 > おつかれさまですー (01:18)
藻女 > お疲れ様です (01:18)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:18)
GENZ > お疲れさまですー (01:18)
忌闇装介 > うーむ。合同で出来るイベントかー。。。 (01:22)
藻女 > 即売会でも、産業育成でも、ロボコンでもいいですよ (01:24)
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:24)
忌闇装介 > ウチガネさんがやってらしたM*1とかも面白かったなあ。。。 (01:26)
海法 > まぁてか。 (01:26)
海法 > 農産物品評会を無事に終わらせて実績と信用つけてからでも良い気がするー。 (01:27)
海法 > 企画が多すぎても、色々大変よー (01:27)
忌闇装介 > うちの国の農産物。。。巨大植物は違うし。。。 (01:28)
GENZ > 企画なんて1,2個で十分…! (01:28)
藻女 > 実際に動かすのはそうですが、質疑待ちだしどういうのが興味持っているか話聞くのは楽しいです (01:28)
GENZ > #タスクに押し潰されそうなので1つずつ潰して回ってる人 (01:29)
GENZ > #あ、もちろん企画を潰すじゃなくて、タスクを解決してるって意味ね (01:29)
海法 > オリンピックは、普通にいいと思うなぁ。単純な評価値勝負にならないような、システムだけ考えればいいと思う。 (01:30)
黒崎克耶 > うちのは動く野菜… (01:31)
忌闇装介 > 平和な競技がいいですなあ。。。。 (01:31)
海法 > たとえば番長バトルなら、別に、暁優勝とはならんよね。 (01:32)
忌闇装介 > なるほどう。。。 (01:33)
藻女 > システム作りか 大変そう (01:34)
忌闇装介 > あと、できれば大勢で参加できたほうがいいですよねw (01:35)
藻女 > そうですね (01:35)
忌闇装介 > さて、そろそろ失礼やすー。イベント楽しみにしております。 (01:38)
忌闇装介 > ではー (01:38)
退室(01:38):忌闇装介
藻女 > お疲れ様です (01:39)
黒崎克耶 > お疲れさまでしたー (01:39)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:40)
海法 > お。更新。 (01:41)
黒崎克耶 > お (01:41)
GENZ > お (01:42)
GENZ > これは142・143発表の予感…… (01:44)
黒崎克耶 > おおう (01:44)
海法 > 果たしてそうかな? (01:45)
GENZ > f:月曜夜 = 週明け (01:45)
GENZ > 通ると信じて…… (01:45)
黒崎克耶 > そこまでいくかしらw (01:46)
黒崎克耶 > というわけですね… (01:46)
海法 > 実は今日は日曜日だったんだよ。 (01:46)
GENZ > な、ナンダッテー!?(AA略 (01:47)
藻女 > 時差って25時間以上だったかな (01:47)
黒崎克耶 > Σなんやてー (01:47)
GENZ > 実は海法さんは違う世界にいる、とか   喋ってるのは日本語じゃない とか 色々な想像が (01:48)
黒崎克耶 > うひひw (01:50)
GENZ > あれ、そういう設定のSFって何かありませんでしたっけ (01:57)
GENZ > ○○語とそっくりだけど意味が全然違う とか (01:57)
GENZ >   (01:58)
黒崎克耶 > うーん (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/14 (6)次のログ
(8) 下