NWCログ: 09/04/14 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/14 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > SF@@ (02:02)
藻女 > 話し合おうとしてけんか売る意味だったって言うのはよくあるね (02:02)
藻女 > ショートショートでもあったし、確かアニメでもあったんでしょ (02:03)
GENZ > は (02:07)
GENZ > それだ! (02:07)
GENZ > ショートショートは思い出せないけどー (02:07)
黒崎克耶 > なんかあったようなーうーん (02:07)
黒崎克耶 > あーあーあー (02:08)
GENZ > 『夢の樹が継げたなら』にそんな短編があった気が (02:08)
黒崎克耶 > なぜかマ王をおもいだした=□○ (02:08)
藻女 > 筒井さんか星さんあたりだと思うけれど、和解する試みが全て逆効果になってもうどちらかが滅ぶまで戦争が続いていき、勝ったほうも致命的なようすだったと思う (02:09)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (02:10)
GENZ > 星さんありそうだなあ (02:10)
GENZ > こんばんはー (02:10)
藻女 > いらっしゃい (02:10)
GENZ > 異星人コミュニケーションもので、草上仁にもあった気がする (02:10)
四方 無畏 > 星さんのに白旗が挑発で赤旗が和平ってのがあるね (02:10)
黒崎克耶 > あー (02:11)
四方 無畏 > タイトル忘れたけど (02:11)
黒崎克耶 > こんばんは (02:11)
GENZ > なるほどなるほど>四方さん (02:11)
藻女 > ショートショートで読んだのって星さんと筒井さんと、小松さんと畑さんくらいだし (02:11)
黒崎克耶 > 文化の違いというかなー (02:11)
GENZ > 文化の違いまでいくとだいぶ多いかも (02:11)
藻女 > 星さんだと出す所と入る所が逆な人もいたりしたよね (02:12)
藻女 > 人というか異星人 (02:12)
GENZ > 植物型異星人がかぶりものをしていて、脱がせると怒る、というネタもあった(笑) (02:13)
黒崎克耶 > わははは (02:14)
藻女 > 全てが逆って言うのは少ないけれど、一点が逆っていうのは結構あるね (02:14)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (02:17)
藻女 > いらっしゃい (02:18)
坂凪 > イデオン、イデオンじゃないか!>白旗=挑発っていうか徹底抗戦 (02:18)
黒崎克耶 > こんばんはー Σごあー (02:18)
GENZ > こんばんはー (02:18)
GENZ > うはははは>いーでーおーん (02:18)
四方 無畏 > こんばんわ (02:18)
黒崎克耶 > いーでおーん! (02:19)
藻女 > アニメの方はそれだね (02:19)
坂凪 > こんばんはー。 (02:19)
坂凪 > そういえば、藻女さんに聞きたいことがあった気がするのだけれど忘れてしまいました。ぎゃふん (02:20)
藻女 > 流石に何のことかわからない (02:23)
坂凪 > 判ったらすごいですよ寧ろ!(笑) (02:24)
黒崎克耶 > また思い出してからでw (02:24)
藻女 > ふみこさんのことか農業品評会の事くらいしか坂凪さんに関して最近話していないし (02:25)
藻女 > 坂凪さんはながみ藩国というよりふみこの人というイメージしかなかったと農業品評会の相談していた時に話しました。 (02:27)
坂凪 > そうだ、思い出した。アイドレス内との時差は1ヶ月=1年ですけど、中の季節とか行事はどうなってるんですかね、というのを。行事に強い巫連盟さんなら……ッ! というリンクだった (02:27)
黒崎克耶 > むほw (02:27)
藻女 > 時差無視してこっちの時間の流れでイベントやっていますよ 伝統行事系のイベントでは (02:28)
GENZ > なるほど…… (02:28)
MASTER > 黒野無明さん、ようこそ! (02:28)
坂凪 > ちょまt その相手は杏さんか、杏さんですね>相談しにいったとき // ふみこさんはウチの新摂政が頑張ってるので応援したいところであります (02:28)
黒野無明 > よっと。こんばんはー (02:28)
黒野無明 > 何か呼ばれた気がした (02:28)
GENZ > ヒヒヒ。こんばんは (02:29)
黒崎克耶 > こんばんはーwww黒野さんを召喚w (02:29)
藻女 > GENZさんはメカの人だから農業品評会は黒野摂政にお願いするといいと言ってました (02:29)
藻女 > 結城さんはNACの方でお願いしたいので、両方の代表はまずいと思うけど大丈夫かなと (02:30)
黒崎克耶 > おしつけられたと… (02:30)
黒野無明 > あ、了解ですー>藻女さん (02:30)
GENZ > 分担と言ってください…(笑) (02:31)
四方 無畏 > こんばんわ (02:31)
黒野無明 > まあ、GENZさんはメカですからねえw (02:31)
黒崎克耶 > あれー黒野さんもメカなんじゃ? (02:32)
坂凪 > 女心と秋の空といいますので、たまには王城から出て空でも眺めてください(違 (02:32)
黒野無明 > 中庸ぐらいかとw (02:32)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (02:33)
藻女 > GENZさんなら幻灯機を作って城の中で空を見れそう (02:33)
GENZ > にーがーいーぞー!と叫びたいんですが(ry (02:33)
四方 無畏 > 王城から出るとカメラが待ち構えてるんですね (02:34)
藻女 > 体育座りでイジケルのも似合う (02:34)
鷹臣@一撃 > 一撃のはずが長々いましたが、明日仕事なのでそろそろ寝ますー (02:35)
黒野無明 > そして、それを見てにやにや笑う俺。>カメラが (02:35)
GENZ > お疲れさまですー (02:35)
黒野無明 > おやすみなさいー (02:35)
藻女 > お疲れさまです (02:35)
退室(02:35):鷹臣@一撃
MASTER > 鷹臣@一撃さん、ようこそ! (02:35)
鷹臣@一撃 > は!一つ忘れてました (02:36)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:36)
黒崎克耶 > およ (02:36)
鷹臣@一撃 > #黒野さんはふみこたんへの愛でも叫ぶといいですよ?(によによによによによによによによによによによによによによによによ (02:36)
黒野無明 > いやー! (02:36)
鷹臣@一撃 > では今度こそ本当にーノシシ (02:36)
黒崎克耶 > ぶw (02:36)
退室(02:36):鷹臣@一撃
黒野無明 > #しくしく (02:36)
四方 無畏 > ケラケラ おつかれさまです (02:36)
黒崎克耶 > カラオケじゃーカラオケの再現じゃーw (02:36)
黒野無明 > 俺のろけとかできねえですよ……w (02:37)
藻女 > 普通に魅力を語るだけで委員ですよ (02:37)
黒野無明 > もう、牛を食う作業は…… (02:37)
坂凪 > #黒野さんはふみこたんへの愛でも叫ぶといいですよ?(によによによによによによによによによによによによによによによによ (02:36) (02:37)
坂凪 > お疲れ様ですー (02:37)
GENZ > ゲラゲラ (02:37)
黒崎克耶 > Ψ(`∀´)Ψウヒヒヒ またやろーぜー (02:38)
黒崎克耶 > #だいぶニムトで勝てるようになってきたひと (02:38)
坂凪 > 久々に操り人形とか出来て楽しかったです@花見 (02:39)
MASTER > 影法師さん、ようこそ! (02:39)
四方 無畏 > (そういえば、結局ニムトやってねぇや) (02:39)
影法師 > 黒野さんが以下略  こんばんはー (02:39)
黒野無明 > くそう。とりあえず、知人と芝村さんverニムトで練習するか…… (02:40)
黒崎克耶 > お、かげさんこんばんはーw (02:40)
藻女 > いらっしゃい (02:40)
影法師 > 明日朝早いので徹夜の構えを取りに着ました!(寝ろ (02:40)
黒野無明 > こんばんはー (02:40)
坂凪 > さて、入れ替わりに音落ちますー (02:40)
黒崎克耶 > ちょwww (02:40)
退室(02:41):坂凪
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:41)
影法師 > おやすみなさいー ノシ (02:41)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (02:41)
つづみ > 壁|▽`)黒野さんをによによによ こんばんはー    でーはーノシ (02:41)
退室(02:42):つづみ
黒野無明 > 俺もそろそろ落ちますー。なんで、こんな流れになったのか(苦笑) (02:42)
黒野無明 > ではー (02:42)
黒野無明 > 票 (02:42)
黒野無明 > 文字化け! (02:42)
黒野無明 > ノシ (02:42)
退室(02:42):黒野無明

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/14 (6)次のログ
(8) 下