NWCログ: 09/04/14 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/14 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > なあに、オクラだって怪人となる時代。 (17:00)
黒崎克耶 > キャベツ・モンスターはよけにもいるぜ(何かちがう (17:00)
萩野むつき > わるいこはいねえがー(違) (17:00)
GENZ > こんなの>URL (17:01)
日向美弥 > なまはげ属性追加ΦΦ (17:01)
萩野むつき > ちょwオクラwww (17:01)
黒崎克耶 > 音にびびって閉じてしまった…○□= (17:02)
GENZ > スイカ怪獣も鉄甲機ミカヅキで出てきたw (17:02)
蓮田屋@出先 > 一応言っておきますが、法蓮草一個師団とか、キャベツ製のベルリンの壁とか、玉葱バベルの塔とか本当だからな!w (17:03)
黒崎克耶 > あーいたなー>ミカヅキ (17:03)
萩野むつき > www (17:03)
GENZ > 惑星ベジータ的な意味で…?(笑) (17:04)
蓮田屋@出先 > どっか侵略するんかいw (17:06)
黒崎克耶 > ちょw (17:06)
萩野むつき > なんという荒ぶる野菜…(ごくり) #そういえばGENZさん、スクランブル部隊の訓練内容見ました?<質疑回答 (17:08)
黒崎克耶 > おっとちょっとおちますーノシ (17:08)
退室(17:08):黒崎克耶
日向美弥 > おつかれさまです〜 (17:08)
萩野むつき > お疲れ様ですー (17:08)
MASTER > 鷹臣@もば@一撃さん、ようこそ! (17:09)
鷹臣@もば@一撃 > ウルフオルフェノクかわいいよウルフオルフェノク (17:10)
GENZ > おつかれさまです。あ、みましたー>むつきさn (17:11)
蓮田屋@出先 > お疲れ様でしたー (17:11)
日向美弥 > さて、ドミニオン受け取りのためにΦΦそろそろ落ちます、失礼しますー (17:11)
退室(17:11):日向美弥
蓮田屋@出先 > トマトの香りが漂う戦場に、南瓜の戦車が蹂躙し、人参の砲弾が飛び交う。悪夢ですな(おぃw<惑星ベジータ的 (17:12)
藻女 > お疲れ様です (17:12)
萩野むつき > お疲れ様ですー (17:12)
萩野むつき > #宅配ピザのバイト中、注文受けてから焼き上がるまでに要求された時間と同じネウ!<3分で〜 (17:14)
藻女 > お疲れ様です (17:14)
GENZ > アメリカ軍のコンディションレッド(5分以内に出撃)より厳しいですのう(笑) (17:15)
萩野むつき > 容赦なく厳しいですね! (17:15)
GENZ > というか、コンディションレッドって搭乗員は機内待機で機体はカタパルト側に駐機、プリフライトチェック完了済みという (17:16)
蓮田屋@出先 > だいじょうぶ、ダンクーガチームは1分だ(まてw (17:16)
萩野むつき > もう、出るだけの状態ですねーうん。 (17:16)
GENZ > 凄い疲れるので1時間くらいで交代すると聞きます (17:17)
萩野むつき > 1時間ですよ、 (17:17)
萩野むつき > ラスターチカはあの大きさで空母発着できる機体だから…#時間短いのはそうだからかなー (17:20)
GENZ > ヤキソバシリーズにも絵と設定が欲しいところですね(笑) (17:20)
萩野むつき > w どんなんだろうー >< (17:21)
蓮田屋@出先 > 文字通りUFO(ひどすw (17:22)
萩野むつき > カラーリングがあのパッケージ仕様とか…(派手です) (17:23)
GENZ > ちょっと見たい(笑) (17:23)
萩野むつき > www (17:25)
萩野むつき > あー、でもうまくデザインすればカッコイイかも…(アメリカ的に (17:26)
藻女 > ちゃんとお湯で焼きそばが食べられるとか (17:26)
蓮田屋@出先 > この戦闘機はいざと言う時に食料になります(ぇー (17:27)
蓮田屋@出先 > 特殊:お湯を掛けられると装甲−10 (17:27)
藻女 > それは困る<お湯を掛けられると装甲−10 (17:28)
GENZ > 実用性低ッ!? (17:28)
蓮田屋@出先 > ソースを掛けると近距離判定+5 (17:29)
GENZ > マッハ超えられないおw (17:29)
萩野むつき > コックピットに専用焼そば専用ホルダーが… って えーw (17:29)
萩野むつき > 言葉かぶった! (17:29)
萩野むつき > 亜音速に耐えられる麺をですね@@ (17:31)
蓮田屋@出先 > ソースの香り的な意味で嗅覚判定に自動成功の特殊はいりませんか(いらんw) (17:33)
萩野むつき > 焼そばが食べたくなって仕方なくなる自動成功(´Д`) (17:34)
蓮田屋@出先 > 強いかも知れん! (17:35)
萩野むつき > わーん、焼そばたべたい(ぐー (17:37)
蓮田屋@出先 > 世界はやきそばの炎に包まれた……! ゴゴゴゴゴ―― (17:39)
藻女 > 瓦そば食べたい おなかすいた (17:39)
萩野むつき > 移動にて落ちます、やきそばー(鳴き声)ではー (17:42)
退室(17:42):萩野むつき
GENZ > おつかれさまですー (17:43)
藻女 > お疲れ様です (17:43)
沢邑勝海 > おつかれさまですー (17:44)
沢邑勝海 > 私もそろそろ落ちますー。外大雨なのに買出し行かないと…orz (17:48)
退室(17:48):沢邑勝海
藻女 > お疲れ様です (17:49)
蓮田屋@出先 > 私も落ちます。失礼しまーす。ノ (17:53)
退室(17:53):蓮田屋@出先
GENZ > 雪崩ますー。夕食の準備しないと……おつかれさまでした (17:54)
退室(17:54):GENZ
藻女 > チェッカーの方がひと段落したので私も雪崩れます  (17:54)
退室(17:55):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/14 (6)次のログ
(8) 下