NWCログ: 09/04/14 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/14 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ぎにゃー (23:00)
白河 輝(公嚢) > む、5の説明がない…? EV141と同じなのかな? (23:00)
雅戌 > ま、頑張るしかないですが! (23:01)
藻女 > 歩兵部隊が使えるならば、うちだとなんか会場作って いや、やっぱり神社作ろうか (23:01)
久珂あゆみ > おお いまこそ内政部隊>< (23:02)
萩野むつき > ですね、ですね!<がんばる (23:02)
白河 輝(公嚢) > そうですねぇ。国民アピールか… (23:04)
藻女 > プレイヤーは個人騎士団/歩兵部隊/(内政部隊)を使用して(複数でもかまいません)1000文字以内の行動宣言を提出っていうのはやっぱり10マイルでr:が必要だったりするんだろうか (23:07)
黒崎克耶 > はふー (23:07)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (23:11)
海法 > なるほど。 (23:11)
海法 > 国民アピールは、各自やることがあるが。政争って、どんなことすべー、と、思ってたんだが……。 (23:11)
海法 > ペルセウス大統領のセリフ見て、わかってきたな。 (23:12)
八守時緒 > 政争ってめんどうくさそうですね>< (23:12)
海法 > 内部からの切り崩しだな。向こうがやってくるのは。 (23:13)
白河 輝(公嚢) > 大統領の、勢いを削ぐ…ちがうな、失墜させようとしてますね。>ペルセ亡命の方 (23:13)
白河 輝(公嚢) > 訂正:ペルセ亡命大統領の方 (23:13)
海法 > 豊かで平和な国と、そうでない国があったら、ねたみ、そねみは、必ずあるので。そこにつけこんで、かき回す、と。 (23:14)
久珂あゆみ > 是空さんが命かけて 全国飛び回ってるの NWの国民は知ってるよヽ( `Д´)ノ (23:15)
萩野むつき > ぎー! (23:15)
八守時緒 > あげ足とるのはあんまり頭いい感じはしないですけどね。何ていうか小さそうですよね 笑 (23:15)
海法 > 切り崩し方は色々あるね。是空を失墜させる。是空の人気が高いなら、是空とFEGを分断する。 (23:16)
海法 > 是空はいいやつなんだけど、豪商がね、とか、その逆とか、いろいろ。 (23:16)
黒崎克耶 > にゃー>< (23:16)
海法 > 逆に言うと、全国の協力をアピールする政策&政争をやればいいんじゃないかな。 (23:17)
海法 > 逆の話。 (23:18)
海法 > ペルセ亡命大統領の、(セプの援護がないとするなら)金なし基盤なしコネなし、の状態から政治闘争しかけるとしたら、正面からは無理だから分断作戦よね。 (23:19)
雅戌 > #各種国内問題に対処しつつ、共和しようぜ! と言う機運を高められるようにがんばる、ですね。 (23:19)
白河 輝(公嚢) > なるほど (23:19)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (23:21)
涼原秋春 > こんばんはー (23:21)
萩野むつき > ふむふむ… (23:21)
八守時緒 > は!そういうキャラなんですね!(ぽむ (23:21)
雅戌 > こんばんはー (23:22)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:22)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:22)
萩野むつき > こんばんはー (23:22)
白河 輝(公嚢) > こんばんは。 (23:22)
八守時緒 > こんばんはー (23:22)
涼原秋春 > まああとは民族間対立や格差がある場合不利な層に肩入れしてごっそりペルセウス支持層にしたりですよね>分断 (23:22)
海法 > 広い意味での格差だね<FEGと、FEG以外の共和国 (23:23)
雅戌 > なんせ火種は山ほどありますからね! (23:23)
夜國涼華 > #端っこで、ぱたり… (23:24)
海法 > テロ、攻撃じゃなくて権力を手に入れることが目的なら、安直に内戦の火種を煽ったりはしない、と、信じたいとこだが、どうだろうなぁ(笑) (23:24)
海法 > ま、いずれにせよ不満煽るだけだと、決め手にかけるので。 (23:25)
海法 > 不満を煽ったところで、不満層を取り込むためのカードが何かだろうなぁ。 (23:25)
海法 > そのへんを調べて対処、だろうね。 (23:26)
黒崎克耶 > ほむほむ (23:26)
久珂あゆみ > E141みたいに全国でのりきりたいですの (23:27)
黒崎克耶 > 協力しあってですね>< (23:27)
雅戌 > 連携は大事になりそうですねー。というか政争なんて普段考えてないジャンル! (23:28)
白河 輝(公嚢) > となると。まず国民アピールですね。政争への足がかりにもなりそうですし。 (23:28)
海法 > 国民アピールともども、早めに、全国連携の線で考えたほうが良いかもね。<時間ないが (23:28)
萩野むつき > ですね! (23:29)
涼原秋春 > イラスト発注もしないといけないですからねえ>17日23時締め切りイベントだけれど (23:29)
黒崎克耶 > うーん、締め切りまで3日ですか… (23:29)
雅戌 > 黒崎さんの無限の頑張りに期待ということですね!!(笑) (23:30)
海法 > 産業の多角化による、国の経営の安定<うちの場合 (23:30)
白河 輝(公嚢) > Σ?!>締め切り3日 (23:30)
黒崎克耶 > イラストがんばるぜーひゃっほーい!ってことかー雅戌さん(笑) (23:30)
萩野むつき > イラストやっほーい@@ノシ (23:31)
黒崎克耶 > ぐるぐるやっほーい〜 (23:31)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (23:32)
白河 輝(公嚢) > 自国政府の活性化…かなぁ(汗<ウチの場合 (23:32)
とよたろう > 秘宝館が終わっても一息つけない@@ こんばんはー (23:32)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (23:32)
築山 > こんばんはー (23:33)
黒崎克耶 > こんばんはー 秘宝館さっきおわったのでまったり… (23:33)
涼原秋春 > ウチは……ウチはどうしようかなあ……(遠い目)/まあカマキリランドに政争仕掛ける羽目になったペルセウス担当者も同じようなこと考えてそうだけど (23:33)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (23:33)
尋軌 > こんばんは (23:34)
とよたろう > 私もついさっき出してきました(ぱたり>秘宝館 流石にキャンペーン最後の日とあって昨日今日と提出多いですねぇ (23:34)
白河 輝(公嚢) > こんばんは (23:34)
萩野むつき > ニャー、がんばる(がりがり (23:34)
涼原秋春 > こんばんはー (23:34)
海法 > 自国の安定化+是空FEG大統領府との連携、とかが、できるといいね。 (23:34)
萩野むつき > こんばんはー (23:34)
黒崎克耶 > 手があいたので無限に頑張れる… (23:35)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:35)
尋軌 > ペルセウス亡命大統領に警護はh (23:35)
とよたろう > うちの国は王猫さまを描けばいいんだろうか… (23:35)
とよたろう > こんばんはー (23:35)
尋軌 > ひつy (23:35)
尋軌 > 警護は必要でしょうか。自作自演防止のために (23:36)
MASTER > 444さん、ようこそ! (23:36)
444 > こんばんは。 (23:36)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (23:37)
夜國涼華 > こんばんは。 (23:37)
雅戌 > こんばんはー (23:37)
涼原秋春 > こんばんは (23:38)
とよたろう > こんばんはー (23:38)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:38)
尋軌 > こんばんは (23:38)
小鳥遊敦 > こんばんは〜 (23:38)
涼原秋春 > んー、どっちかというと政争判定に個人騎士団出すとやっぱり今回も暗殺が危険なのか、が気になるポイントですかねえ<警護 (23:38)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (23:39)
詩歌 > こんばんわ (23:39)
雅戌 > こんばんはー (23:40)
とよたろう > こんばんはー (23:40)
涼原秋春 > こんばんはー (23:40)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:40)
萩野むつき > こんばんはー (23:40)
小鳥遊敦 > 情報漏洩にも気を配らねばですね (23:41)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/14 (6)次のログ
(8) 下