NWCログ: 09/04/14 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/14 (6)次のログ
(8) 下

白河 輝(公嚢) > こんばんはー (23:41)
詩歌 > 治安維持のときと違って、動き方次第な気はしますね。暗殺そのものは動かなくても危険はあるので…… (23:42)
八守時緒 > こんばんは (23:43)
夜國涼華 > こんばんは。 (23:43)
八守時緒 > 悩ましいですね。 (23:43)
白河 輝(公嚢) > …はっ!私服警官か(違>動き方 (23:43)
尋軌 > #暗殺というよりは、暗殺をされそうになったという事実が亡命大統領の手札になるんでしょうね (23:43)
雅戌 > まあ、疑おうと思えば手段はいくらでも出てくる気もしますけど、相手方の政治的アピールは悩ましいところですねー。 (23:45)
444 > いやまあ、うん、ペルセウスの人とも仲良くやっていきたいんですけどね。 (23:47)
黒霧 > #あ、むつきさん。SSアップしましたー (23:47)
444 > ペルセウスの大統領も、国民をテラの難民にしないために、必死なんでしょうし。 (23:48)
黒崎克耶 > むーん (23:48)
萩野むつき > #ありがとうございますー 一段落したら見に行きますー (23:48)
詩歌 > そういうまっとうな理由ならいいんですけどね (23:49)
築山 > #お手紙8日付でださせていただきましたー =□○__ (23:51)
444 > #仮に大統領がどうであれ、ペルセウスの民は、ともに猫の旗を仰ぐ同胞ですとも。 (23:51)
小鳥遊敦 > なんとなーくヤな匂いしますよねぇ>亡命大統領 (23:51)
詩歌 > ペルセウス大統領を支持する層を味方に出来るかどうか、が共和国側のポイントのように思います (23:51)
黒崎克耶 > #おお、よかったですねー>築山さん (23:51)
詩歌 > #あちらはオリオンの国民の切り離しに動いてますからね (23:52)
尋軌 > #難民全部 (23:52)
尋軌 > #難民全部で立国できないで各国に振り分けだと亡命大統領の発言力は低下するでしょうから (23:53)
久珂あゆみ > #つきやまさんよかったですねー (23:54)
萩野むつき > #よかったですー (23:55)
詩歌 > #どちらかというと、亡命大統領を支持したままの難民が徒党を組んで国をのっとる方が怖いですね。独自立国より (23:55)
とよたろう > #つきやまさんよかったですー (23:55)
白河 輝(公嚢) > #難民受け入れ国は特に注意。ですね。 (23:56)
尋軌 > #なるほど、そういう可能性もありますね (23:56)
詩歌 > 帝國は……浸透と侵入をどう阻止するか、か。 (23:57)
444 > #はっは、だからこそ、敵ではなく、ともに猫の旗を仰ぐ仲間として歩むのですよ。>難民 (23:57)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (23:57)
十五夜 > #難民受け入れー (23:57)
詩歌 > こんばんわ (23:58)
詩歌 > #うん、難民受け入れて、国の仲間として同化できるなら問題ないです (23:58)
十五夜 > こんばんはー (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/14 (6)次のログ
(8) 下