NWCログ: 09/04/15 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/15 (6)次のログ
(8) 下

白河 輝(公嚢) > こんばんはー (00:00)
とよたろう > こんばんはー (00:00)
尋軌 > こんばんは (00:00)
八守時緒 > 難民は今の生活が前と同等かそれ以上に恵まれていればだいじょうぶそうな気がします。ペルセウス大統領を見て思っただけですけど。是空さんみたいに熱狂的な支持層はもってなさそうな気がします。 (00:00)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:01)
八守時緒 > こんばんはー (00:01)
雅戌 > こんばんはー (00:02)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:02)
八守時緒 > そろそろ落ちます。お疲れ様でしたーノシ (00:02)
尋軌 > #政治パーティーをひらくということは、民衆よりも企業との癒着で上に上り詰めたのかもですね<亡命大統領 (00:02)
退室(00:02):八守時緒
夜國涼華 > お疲れ様です。 (00:03)
久珂あゆみ > おやすみなさいーノシ (00:03)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (00:03)
尋軌 > おつかれさまです (00:03)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:03)
十五夜 > #相手の顔色見てる感じがなんとなくいやん<ペルセ大統領 まあ、政治家らしいんじゃけどー (00:03)
とよたろう > おつかれさまでしたー (00:03)
萩野むつき > お疲れ様ですー (00:03)
詩歌 > 出席者の反応が描かれてないので、その辺はなんとも。調べてみるのがいいんじゃないですかね<支持層 (00:04)
十五夜 > #企業とか利権団体だろーねー 現在主流じゃなくて腐ってる連中はいるだろうしー (00:04)
十五夜 > おつかれさまですー (00:04)
築山 > #にゃー レスいただいてたのに反応してなかった ごめんなさいっ>黒崎さん とよたろうさん (00:05)
黒崎克耶 > いやいやwきにせずにw (00:05)
築山 > #日付が変わる前に掲示板に記事を投稿しようと(ぇ) (00:05)
築山 > #あと久珂さんとむつきさんもありがとうございましたー (すみませんすみません) (00:06)
久珂あゆみ > #いえいえー! (00:07)
とよたろう > #お気になさらずー (00:08)
萩野むつき > #いいんですよー>< (00:10)
尋軌 > #資金の流れとかマネーロンダリングとか調べられるのかしら・・・・ (00:12)
詩歌 > #以前室賀さんたちが調べてましたよ<資金の動きとか (00:13)
詩歌 > #本格的にやるならゲーム枠になるでしょうけど、部隊の行動宣言でもできるんじゃないかな (00:14)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (00:14)
白河 輝(公嚢) > こんばんは (00:14)
都築つらね > いつのまにか落ちてました、こんばんはー (00:14)
尋軌 > こんばんは (00:15)
築山 > おかえりなさいー (00:15)
都築つらね > #ちと裏で、セプの資金の流れを洗い出すことである程度抑止できるんじゃねえかという話をしてました。情報戦と、うちの経済専門家で経済戦しかけつつとか。 (00:15)
とよたろう > こんばんはー (00:15)
尋軌 > #忍者も色々情報収集とかできればいいのになー (00:16)
築山 > #帝國はセプ対策のターンみたいですね (00:16)
白河 輝(公嚢) > #いっそのこと、夢に進入して情報聞き出しても(コラ (00:16)
詩歌 > #情報収集に侵入行為組み合わせられれば面白いですね (00:17)
十五夜 > #しかし今ターンは女装魔女しかいないのだった<忍者 (00:18)
尋軌 > #そうでしたー<女装魔女 (00:19)
退室(00:21):黒霧
黒霧 > そろそろ寝ます。ではー (00:21)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (00:21)
詩歌 > おやすみなさい (00:21)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:21)
尋軌 > #侵入して金庫あけたりして重要情報GETはあこがれますね (00:22)
詩歌 > GENZさん、こんばんわ (00:22)
GENZ > うう、こんばんはー (00:22)
久珂あゆみ > おやすみなさいー (00:22)
雅戌 > こんばんはー。 (00:22)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:22)
涼原秋春 > おつかれさまでした/こんばんは (00:22)
とよたろう > こんばんはー (00:23)
都築つらね > お疲れでした/こんばんはー (00:23)
GENZ > とりあえず意識失ってた間のログを@@ (00:23)
白河 輝(公嚢) > GENZさんは休むと良いよ(滝汗>意識失ってた (00:24)
築山 > はっ 大丈夫ですか?>GENZさん (00:24)
都築つらね > 無理し過ぎず、適当な所で寝てくだせえ・・・ (00:24)
十五夜 > ねれー (00:24)
GENZ > いや、無意識にベッドに潜り込んでたので別に問題はないんですが(笑) (00:25)
都築つらね > そのまま寝てください、マジでw (00:25)
萩野むつき > 休んでくださいー>< (00:25)
小鳥遊敦 > それを疲れてるというのです、と私も言われましタ >無意識に〜 (00:26)
とよたろう > 無意識GJですね(笑 しかしそのまま寝てると更にGJポイントがたまります(何 (00:26)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (00:26)
是空 > よっと。 (00:26)
雅戌 > こんばんはー。 (00:26)
築山 > こんばんはー (00:27)
小鳥遊敦 > こんばんは〜 (00:27)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (00:27)
涼原秋春 > こんばんはー (00:27)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:27)
萩野むつき > こんばんー (00:27)
萩野むつき > こんばんはー orz (00:27)
藻女 > 文章こんな感じで問題ないでしょうか?<URL (00:27)
藻女 > こんばんは (00:27)
とよたろう > こんばんはー (00:27)
とよたろう > 先週末はありがとうございましたー>花見>是空さん (00:28)
尋軌 > こんばんは (00:28)
都築つらね > こんばんはー (00:28)
是空 > いえいえ。EV142の共和国。大統領になんらかある場合は こちらに URL 相談してください。 (00:29)
涼原秋春 > あ、アンケート締め切り等明示してくれるとありがたいですー>藻女さん (00:30)
藻女 > どれくらいがいいですかね?<締め切り (00:31)
十五夜 > こんばんはー (00:32)
藻女 > EV142の締め切りの後ということで18日くらいかな (00:32)
GENZ > 142………… (00:32)
ミーア > #すみませんーただ入りっぱなしになっていたので落ちます; おつかれさまでしたー (00:33)
退室(00:33):ミーア
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でした (00:33)
藻女 > お疲れ様です (00:33)
詩歌 > アンケートの方で参加確認してるんですね (00:34)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:34)
久珂あゆみ > =□○ノシ わあん (00:35)
詩歌 > 農業博覧会参加予定です、とEV142にいれてもいいですかね (00:35)
藻女 > どっちにするか悩んだんですけどね (00:35)
黒崎克耶 > にゃー (00:35)
久珂あゆみ > #旦那に惚れ直しましたっ =□○ノシ ばしばし (00:35)
黒崎克耶 > むほw (00:36)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (00:36)
藻女 > こちらとしては問題ないですが、規模はまだ未定です (00:36)
海法 > どしたの? (00:36)
築山 > #なんかあったですかー (00:37)
都築つらね > おw (00:37)
藻女 > 惚気ですか (00:37)
黒崎克耶 > #プリンか!プリンなのか! (00:37)
久珂あゆみ > #ごろごろごろ =□○ノシ 内容はナイショ!!! (00:38)
築山 > #プリンはまだですかね? (00:38)
とよたろう > #電話かしら… (00:38)
藻女 > EV142の質問はもう緊急として出せるのか (00:39)
久珂あゆみ > #プリンは掲示板でといわれたので (00:40)
十五夜 > 農業もがんばるよー (00:40)
十五夜 > #フレーズがなんかおもしろい<プリンは掲示板 (00:41)
築山 > #うちはなんか懲りてな…みた…(ごほごほ) (00:42)
MASTER > メモ「竜太郎へ。プリンはチンして食べてください」さん、ようこそ! (00:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/15 (6)次のログ
(8) 下