NWCログ: 09/04/15 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/15 (6)次のログ
(8) 下

矢上麗華 > こんにちはー (13:00)
黒崎克耶 > うへへへ (13:00)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:00)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:00)
萩野むつき > こんにちはー (かっちゃんお疲れ様ー (13:01)
萩野むつき > www (13:01)
山吹弓美 > こんにちはー (13:01)
黒崎克耶 > こんにちはー>< (13:02)
矢上麗華 > こんにちはー (13:02)
黒崎克耶 > ふっふっふ、予約フルでかいてきた (13:03)
日向美弥 > うおうw>フル (13:03)
黒崎克耶 > そして、藩国名が名前になかった_○□= (13:04)
日向美弥 > おちつけーw (13:04)
萩野むつき > 私は5月からの日程かなー (13:04)
山吹弓美 > くろさきさんてんぱりすぎですー>< (13:04)
黒崎克耶 > うふふ>< 名前なおしてきた (13:04)
萩野むつき > おちつけーw (13:04)
黒崎克耶 > やーほら、予約係っての消せば、って消したら名前だけだったという… (13:05)
黒崎克耶 > だめねぇ _○□= (13:05)
日向美弥 > あ、なるほど… (13:05)
黒崎克耶 > お前はどこの人間だと(笑) (13:06)
黒崎克耶 > そして合計164時間でした (13:07)
日向美弥 > 164…それでも1人1時間=□○_ (13:09)
萩野むつき > おー (13:09)
黒崎克耶 > しくしく…>1時間 (13:09)
黒崎克耶 > でもあるだけましで(ノД`) (13:10)
萩野むつき > 4月中に一回手紙出そうっと >< (13:10)
山吹弓美 > #わーい初めてPLACEの中の人でせいかつげーむだー(何か違う) (13:11)
黒崎克耶 > 中の人(笑) (13:11)
MASTER > アポロ@一撃:壁|∀`)黒崎さんお疲れ様…!さん、ようこそ! (13:12)
萩野むつき > www (13:12)
黒崎克耶 > そうして山吹さんはガンガン物をこわしていくのであった… (13:12)
黒崎克耶 > わーいわーい!アポロさんありがとうーヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (13:13)
山吹弓美 > たかだか白兵28で壊れる方が悪い!(待て) (13:13)
黒崎克耶 > ひどいw (13:14)
萩野むつき > うははw (13:15)
日向美弥 > これからは、ゴジラ山吹さんと…φ(・ω・ )メモメモ (13:15)
山吹弓美 > 誰がごじらやー(あんぎゃー) (13:17)
黒崎克耶 > むほーw (13:17)
黒崎克耶 > 放射能をはきつつ…(どすーんどすーん (13:18)
萩野むつき > わーw (しかしあえてのもぎゅりー>山吹さん (13:18)
MASTER > ミーア@いちげき 弓美しゃんたら(*ノノ)さん、ようこそ! (13:18)
黒崎克耶 > ミーアさんはどこに萌えたんだw (13:19)
萩野むつき > 天井に手を振りつつ (もぎゅもぎゅー (13:19)
日向美弥 > 謎の萌えがw (13:20)
MASTER > 遊佐@携帯一撃さん、ようこそ! (13:22)
山吹弓美 > プラチナ使う人が何を言うんだ。それより早く嫁に行けミーアしゃん>< (13:24)
黒崎克耶 > 遊佐さんの一撃がながい… (13:24)
日向美弥 > (一撃まち (13:24)
黒崎克耶 > 嫁ー嫁ー! (13:24)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (13:24)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:24)
ミーア > どさっ ←何か刺さったらしい  こ、こんにちは・・・(ばた (13:24)
山吹弓美 > ふっ、上手く命中したようねw こんにちはー (13:25)
ミーア > 嫁にもらってくれるかのうーTдT (13:25)
黒崎克耶 > む〜命中w (13:25)
萩野むつき > こんにちはー (13:26)
黒崎克耶 > もらってくれるよ! (13:26)
ミーア > な、なにをしてきたらいいか、@@なんだなっ おにぎりおいしいなっ(何のネタだ (13:26)
黒崎克耶 > カイエさんがいまからぐるぐるしてる; (13:27)
矢上麗華 > こんにちはー (13:27)
ミーア > 血圧上がって倒れるかも (13:28)
ミーア > こんにちはー (13:28)
黒崎克耶 > おちつくんだ>< (13:28)
遊佐@携帯一撃 > こんにちは、『玄乃丈さんと前回終了時の感情値が1・1だったからベルカインさんやバルクさんにも一度会いたいし誕生日会的に相方さんと誘ったらどちらか会えるかな?』とかふと思った遊佐です(爆) (13:28)
ミーア > う、うん@@ (13:28)
ミーア > 遊佐しゃん、いっそのこと三つ巴で怪獣大戦争ってのはどうだい(激しくやめなさい (13:29)
日向美弥 > 倒れたら つ【バルクさんが介抱】 (13:29)
遊佐@携帯一撃 > ちなみに今ふと思ったので弓美さんにもミーアさんにもまだ何も話してない(笑) (13:29)
黒崎克耶 > なんだその三つ巴; (13:30)
山吹弓美 > うちのはともかく、バルクさまと会わせたらよっしゃ一戦、とかなりませんかねw (13:30)
ミーア > なりそうですw>一戦 (13:31)
遊佐@携帯一撃 > #何故か無限に玄乃丈さんが苦労しそうな気がする(笑)<三巴面子 (13:31)
ミーア > か。介抱・・・されたいかもー>< (13:32)
遊佐@携帯一撃 > #あー、いま剣で戦える人だ(笑)<ベルさん (13:32)
黒崎克耶 > かいほう、とかいて変換すると海法がでてくるあたりが…orz (13:33)
萩野むつき > ニャー、あいたいなー (13:33)
遊佐@携帯一撃 > そしてなんで名前に『一撃』ってついてるんだろう?(マティ) (13:34)
日向美弥 > かい (13:34)
日向美弥 > …途中送信orz (13:34)
日向美弥 > かいほう、たしかに海法さんの名前が最初だったw (13:35)
黒崎克耶 > www (13:35)
山吹弓美 > 解放 海法 介抱 の順番だなあ。2番かw (13:36)
日向美弥 > 海法 解放 開放 介抱 でした (13:36)
黒崎克耶 > 山吹しゃんは何をそんなに開放されたがって…(マテ (13:36)
ミーア > うひひwww (13:36)
黒崎克耶 > 海法 介抱 解放 開放 の順番だった>< (13:37)
日向美弥 > そしてミーアさんは、倒れかけたところでバルクさんの腕にやさしく受け止められるといいよ><b (13:37)
ミーア > #数えたら四ヶ月ぶりにちゃんと会えるんだったですよ>明日 余計なにしたらいいかわかんね (13:38)
山吹弓美 > よーしくろさきさんそこになおれー(ハリセン構え) (13:38)
遊佐@携帯一撃 > 騎士鎧から解放されてただの女の子に…(斬!) (13:38)
ミーア > ぎゃー(////) ばたり ・・・・ちーん (13:38)
黒崎克耶 > |彡サッ (13:38)
日向美弥 > きゃっきゃっ (13:38)
黒崎克耶 > 壁|∀゚)うふふふ<山吹しゃん (13:39)
遊佐@携帯一撃 > お互いに羽繕いを…(激しく違う)<やること (13:39)
山吹弓美 > はくへいにじゅーはちあたーっく!(どかーん) (13:40)
萩野むつき > 壁|∀゚)きゃー (13:40)
ミーア > それだ!>ゆさしゃん もう鳥でいいや>< (13:40)
黒崎克耶 > 現実逃避すなー!(笑) (13:40)
日向美弥 > 壁|∀゚)山吹さんは、開放されたいんじゃなくってベルカインに束縛されたいそうです (13:40)
萩野むつき > 壁|∀゚)んまー<束縛 (13:41)
ミーア > ベルカインの束縛だったらうれしいよね、ね!>弓美しゃん (13:42)
山吹弓美 > とりあえず嫁にいきてー! (13:42)
ミーア > 嫁ー (13:42)
遊佐@携帯一撃 > 採用されるとはおもわなんだ (13:43)
山吹弓美 > #いやですね、やはり娘(予定)夫婦があれだけちょーらぶってるのにですね、親(予定)がこれっていうのはねorz (13:43)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (13:44)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (13:45)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:45)
ミーア > #娘(予定)夫婦は格別ラブラブだものねえ>< あやかりたいーあやかりたいー (13:45)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:45)
沢邑勝海 > 壁|ω・`) こんにちはー (13:45)
ミーア > こんにちはー (13:45)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (13:45)
海法 > にちはー (13:45)
矢上麗華 > こんにちはー (13:45)
萩野むつき > こんにちはー (13:46)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/15 (6)次のログ
(8) 下