NWCログ: 09/04/15 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/15 (6)次のログ
(8) 下

沢邑勝海 > 生活ゲーム予約始まったんですね……ホントどうしようorz (13:46)
ミーア > こんにちはー (13:46)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (13:47)
黒崎克耶 > 芝村さん、テンダイス用の告知テキストを風野さんにお渡ししておきましたのでよろしくお願い致しますー。 (13:47)
遊佐@携帯一撃 > 子はかすがい (13:47)
沢邑勝海 > (落ちました) (13:48)
ミーア > #かっちゃんもうアップされてるよー>< (13:48)
黒崎克耶 > Σはや@@ (13:48)
日向美弥 > #ですよー>< (13:49)
萩野むつき > うんうん (13:49)
黒崎克耶 > しらなんだ…がっくりorz (13:49)
黒崎克耶 > しかも1時間以上まえ…o rz (13:49)
萩野むつき > つ なでなでー (13:50)
ミーア > #おつかれさまなのよー>< (13:50)
日向美弥 > ちょうど告知ひとだんらくで疲れてたころだしね(なでなで (13:51)
黒崎克耶 > 壁|<ニャ〜 (13:51)
山吹弓美 > こんにちはー (13:51)
黒崎克耶 > 恥ずかしいので箱にこもる  □ー3 (13:52)
ミーア > □ ぺたりと荷札を張ろう ソウイチロー黒崎さま宛と・・・ (13:54)
萩野むつき > 発送ー (13:54)
黒崎克耶 > ぎにゃー>□ (13:54)
海法 > (o ̄∇ ̄)=◯)□ (13:55)
ミーア > なんということを>< (13:55)
日向美弥 > ちょ、なんてことを(箱避難) つ□ (13:55)
黒崎克耶 > 陛下ひどーいぃぃぃぃ ===)))□ (13:55)
萩野むつき > (私もカールの所に発送されたいデス!) (13:55)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (13:55)
芝村 > あ。まだあがってない?>黒崎。あがってるね。 (13:56)
多岐川佑華 > (ぽて)こんにちはー (13:56)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:56)
日向美弥 > おk、むつきさんまずこの箱へつ□ (13:56)
萩野むつき > こんにちはー (13:56)
萩野むつき > おう!(もそもそ (13:56)
矢上麗華 > こんにちはー (13:56)
黒崎克耶 > あがってました>< テンダイス確認してなくてすみませんorz (13:56)
ミーア > こんにちはー (13:56)
多岐川佑華 > 箱詰めが流行ってるんですか?(箱に詰まっている人々を見ている (13:56)
黒崎克耶 > こんにちはー □ (13:57)
萩野むつき > □ ニャー (13:57)
矢上麗華 > Qれ:すみませんー、プラチナもちは今のうちに使った方がよいとのことですが・・私も使った方がいいでしょうか? (13:57)
芝村 > Aれ:いや。別にあせらんでも (13:58)
山吹弓美 > こんにちはー (13:58)
日向美弥 > 宛先は、レンジャーの空軍基地気付 カールさんでいいのかなっとφ(・ω・ )メモメモ (13:58)
ミーア > 多岐川さんも入るかい? つ □ (13:59)
多岐川佑華 > えー、あの子に放置されそうです (13:59)
矢上麗華 > そうですかー。ありがとうございます。 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/15 (6)次のログ
(8) 下