NWCログ: 09/04/15 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/15 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ライチさんみたいにあるくんだっ ((只 (14:00)
萩野むつき > どーんと送ってくれい! (14:00)
ミーア > それは危険だ@@>放置 (14:00)
矢上麗華 > 国の状態とかもわからないのでいつ使ったものかと・・orz (14:00)
日向美弥 > では、レンジャーへ発送! つ□ (14:00)
矢上麗華 > というか、無事なのか・・ (14:01)
ミーア > 遊星からの物体Xになるんだね>< >(((只 (14:01)
萩野むつき > (クーリングオフはできませんのでご了承下さい) (14:02)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (14:02)
高原@携帯 > こんにちは (14:02)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:03)
ミーア > こんにちはー (14:03)
黒崎克耶 > なまものw (14:03)
矢上麗華 > こんにちはー (14:03)
萩野むつき > こんにちはー (14:03)
黒崎克耶 > こんいちはー (14:03)
高原@携帯 > (飯作ろうとしたら断水でしたorz) (14:03)
日向美弥 > あ、ありゃりゃ (14:03)
沢邑勝海 > こんにちはー (14:03)
ミーア > わー断水ですか; (14:04)
黒崎克耶 > あれまー@@ (14:04)
山吹弓美 > こんにちはー あれま (14:04)
沢邑勝海 > ギャー>断水 (14:04)
高原@携帯 > うっかりうっかり (14:04)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:04)
萩野むつき > あらー; (14:05)
黒崎克耶 > 新しいPCきたのでちょっとおちますーノシ (14:06)
退室(14:06):黒崎克耶
海法 > お、きたんだ。うけとってらー>黒崎さん (14:06)
高原@携帯 > お疲れ様です (14:06)
日向美弥 > おつかれさまです、新PCおめでとー! (14:06)
MASTER > もばくがさん、ようこそ! (14:06)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー/こんにちはー (14:07)
ミーア > おつかれさまー>< 新PC設定がんばれー (14:07)
もばくが > こんにちはー =□○_ (14:07)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:07)
ミーア > こんにちはー /私もちょっと落ちますーお疲れ様でしたー (14:07)
萩野むつき > お疲れさまー (14:07)
退室(14:07):ミーア
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (14:07)
山吹弓美 > おつかれさまですこんにちはー (14:07)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:07)
高原@携帯 > こんにちは (14:07)
矢上麗華 > お疲れ様ですー (14:08)
もばくが > あ 入れ代わりになちゃった 黒崎さんいてらノシ (14:08)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:08)
高原@携帯 > そして水やりしようとじょうろを持って蛇口に来た時点で断水だと(ry (14:08)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (14:09)
海法 > 新質疑掲示板、とりあえず無事に稼働してる、よね? (14:09)
海法 > (無事でよかった) (14:10)
高原@携帯 > 今の所は問題ないかと (14:10)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (14:10)
萩野むつき > はいーだいじょうぶかとー (14:10)
もばくが > 軽くてよいですね(新掲示板 (14:11)
黒崎@モバ > 携帯から再びっ (14:11)
日向美弥 > 昨日1度だけつながらなかったくらいですね (14:11)
多岐川佑華 > 携帯からでも見やすくなりましたねえ>新掲示板 (14:12)
もばくが > おかえりなさい(もぎゅ (14:12)
高原@携帯 > (トラリスは桃かマンゴーが好みか…宰相府で仕入れてくるかな) (14:13)
もばくが > そして予約が…悩ましい (14:13)
日向美弥 > よーし、うちにマンゴーも植える予定だw (14:14)
沢邑勝海 > お、そうなんですかー。後で携帯で見てみよう>携帯でも見やすい (14:14)
萩野むつき > あ、芝村さんー、#今日の夜、出来上がったMEIDEA改修のページを掲示板にて提出しましたら、性能開示データの引き取りはいつ頃になりそうでしょうか? (14:15)
海法 > 携帯からはbbs-m.cgiになります。 (14:15)
沢邑勝海 > 予約……ホントどうしようorz またなんか起こると思ったら怖くて…… (14:15)
山吹弓美 > たいがいなにか起きてまーすあっはっはorz (14:18)
芝村 > わからん。まあ、さほどいそがんでも>むつき (14:19)
矢上麗華 > その気持ちすごくわかります・・>沢邑さん (14:19)
日向美弥 > まあ、起きるときゃおきるし…(遠い目 (14:19)
多岐川佑華 > 戦闘機の中は安全なのかなあ……(ぼんやり (14:19)
芝村 > ということで、是空来たら相談いつでもというといてー (14:19)
芝村 > こたえてくるー (14:19)
退室(14:19):芝村
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:19)
山吹弓美 > おつかれさまですー (14:19)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (14:20)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (14:20)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (14:20)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:20)
萩野むつき > お疲れ様ですー、ありがとうございましたー (14:20)
遊佐@携帯一撃 > さて…忙しくなったのでオチ (14:20)
もばくが > お疲れ様でした 私も雪崩ます ノシ (14:21)
萩野むつき > じゃあ、イベント終ってからでもいいかな…。 お疲れ様ですー (14:22)
山吹弓美 > 雪崩に巻き込まれますノシ ではではー (14:22)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:22)
退室(14:22):山吹弓美
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:22)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (14:23)
黒崎@モバ > もちょっと設定してきます;ノシ (14:23)
沢邑勝海 > おつかれさまですー。私も病院いく準備してきます。 (14:23)
高原@携帯 > お疲れ様です (14:23)
退室(14:23):沢邑勝海
萩野むつき > お疲れ様ですー (14:25)
高原@携帯 > お疲れ様です (14:25)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:25)
高原@携帯 > 段ボールに入った家猫を写メっと… (14:26)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:26)
萩野むつき > 箱好きですよねえー (14:27)
矢上麗華 > 鍋猫ならぬ箱猫ですね(笑) (14:27)
高原@携帯 > しかも縦の奴 (14:28)
萩野むつき > (´Д`) ニャー (14:28)
矢上麗華 > 写メうpしてください>< (14:30)
萩野むつき > (猫もさりたくなってきた…><) (14:33)
高原@携帯 > その内mixiのトップにしとくよ (14:34)
萩野むつき > にゃんこはいいですのうー (14:36)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (14:38)
黒崎克耶 > うふー@@ (14:38)
萩野むつき > おかえりなさいー (14:38)
矢上麗華 > わーい>トップ (14:39)
高原@携帯 > おかえりなさいー (14:39)
黒崎克耶 > ただいまー画面しろーい(笑) (14:39)
矢上麗華 > おかえりなさいー (14:39)
高原@携帯 > という訳で落ちますー (14:39)
多岐川佑華 > おかえりなさいませー (14:39)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (14:40)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:40)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (14:42)
矢上麗華 > 私も失礼いたします。お疲れ様でしたー。 (14:42)
退室(14:42):矢上麗華
萩野むつき > お疲れ様ですー (14:42)
黒崎克耶 > よし、登録したのでこれでおちますーノシ (14:43)
退室(14:43):黒崎克耶
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:44)
萩野むつき > お疲れ様ですー (14:44)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:45)
日向美弥 > 作業たてこんできたので落ちますorz それでは〜 (14:45)
退室(14:45):日向美弥
萩野むつき > がんばれー お疲れ様ー (14:46)
萩野むつき > #あ、佑華さんが航空機作った時ってどれくらい時間かかりました? (14:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/15 (6)次のログ
(8) 下