NWCログ: 09/04/15 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/15 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > #気がついたら改修開示してから一月も過ぎてた… orz (14:51)
多岐川佑華 > どうでしたかねえ……すごい極端なんですよ (14:52)
多岐川佑華 > #東雲:2ヶ月半(私のうっかりで作業中断してました (14:53)
多岐川佑華 > #ユーカ:1週間(無茶苦茶突貫工事で、HQ取るとか考えずに作りました (14:53)
萩野むつき > 前が1週間だったなあw #うん突貫だった (14:55)
多岐川佑華 > #突貫は文章出てこないし、時間ないしで、最終的にはゲシュタル崩壊してました…… (14:58)
萩野むつき > 今回…wikiの編集モード間違えて、携帯対応で作れなかったよ。(始めて使った; (14:58)
萩野むつき > #あの時は大変だったよね; (14:59)
多岐川佑華 > おりょ。見に行きますー (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/15 (6)次のログ
(8) 下