NWCログ: 09/04/15 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/15 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > うい、#国のBBSから行った方が早いかな (15:00)
MASTER > 竜宮・司さん、ようこそ! (15:00)
竜宮・司 > こんにちはー、海法さんいますかー? (15:01)
萩野むつき > ワープロモードは画像のモバイル用とPC用が… 別に携帯用ギャラリー作ります>< (15:02)
萩野むつき > こんにちはー (15:02)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:03)
多岐川佑華 > 先程まで海法さんおられましたがねえ (15:03)
萩野むつき > ですねえー… (15:03)
竜宮・司 > そうですかー。質疑BBSが新しくなった際に編集パスが変わったみたいなのでー。 (15:04)
海法 > nあーすまん。 (15:05)
海法 > 編集パスは変わってますー。 (15:05)
海法 > <移行した旧記事 (15:06)
海法 > どちらの記事? (15:06)
竜宮・司 > この記事ですー。EV142に伴い、緊急タグにしたいのですがー。 URL (15:07)
海法 > 緊急にしましたー (15:13)
竜宮・司 > はい、確認しましたー。ありがとうございますー。 (15:14)
竜宮・司 > では、こちら失礼しますー。 (15:17)
退室(15:17):竜宮・司
萩野むつき > お疲れ様ですー (15:18)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:19)
多岐川佑華 > #むつきさんヴァローナのページ見ましたー。これは2ヶ月かかるはずですよ。すごすぎます (15:20)
MASTER > 藻女@一撃さん、ようこそ! (15:21)
藻女@一撃 > すいません、詩歌さん他、農業博覧会参加者へ連絡です (15:21)
藻女@一撃URL (15:21)
萩野むつき > #1月ですよー  うす、ありがとーです>< (15:21)
藻女@一撃 > 質疑により参加する事をEV142で発表する事で良い影響は与えれそうです。 (15:22)
多岐川佑華 > #おお、失礼しました (15:22)
藻女@一撃 > それでは今晩にでもまた連絡してみます。失礼しました (15:23)
退室(15:23):藻女@一撃
萩野むつき > #いえいえー 藩国イベントなので大変気を使いました…; (15:23)
萩野むつき > お疲れ様ですー (15:23)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:23)
多岐川佑華 > #綺麗ないい機体ですよ。データ開示が楽しみです (15:24)
萩野むつき > うちの子は美人さんですから!(おやばか (15:26)
萩野むつき > つるぺただけどね! (15:30)
多岐川佑華 > #いやいやいや、つるぺたでいいのです。余計なものがないのは素晴らしいです (15:31)
萩野むつき > #親心で底面フラットをなんとかしたいと思ったけど、大気圏突入欲しいかつ、新素材でバリュート必要なくなったから…<つるぺた (15:33)
多岐川佑華 > #なるほどー (15:35)
萩野むつき > あれだよ、仕様書書いてる時耳からオイル出るかと思った!@@ (15:37)
多岐川佑華 > あー、分かります。調べれば調べるほど「これ何だっけ?」「あれ何だっけ?」って…… (15:38)
多岐川佑華 > おりょ、すみません。そろそろ時間切れみたいですので落ちます。むつきさん機体データ楽しみにしておりますー ノシ (15:40)
退室(15:40):多岐川佑華
萩野むつき > 私も落ちます、ありがとですー、ではー (15:41)
退室(15:41):萩野むつき

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/15 (6)次のログ
(8) 下