NWCログ: 09/04/15 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/15 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > ヒサさん、ようこそ! (18:04)
ヒサ > 眠いんだぜ!=□○_ (18:04)
ヒサ > =□○_zzZ (18:04)
MASTER > 猫野和錆: つ枕 かけタオルさん、ようこそ! (18:10)
ヒサ > =□○_ Σはっ (18:17)
ヒサ > もそもそもぞもぞ _∧○_ (18:18)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (18:18)
久珂あゆみ > ぎゅう (18:18)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (18:19)
海法 > 冬毛布が寝苦しい季節になってまいりました。 (18:20)
海法 > 布のいい色合いのブックカバーを通販で買ったら文庫用のつもりが、新書サイズだった今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか。 (18:22)
ヒサ > にゃーんたかとさーーん(もぎゅう) (18:22)
ヒサ > 冬毛布はたたまれて足元から枕元に移動しました。今は冷たい空気と日光から私の頭を守っております (18:23)
ヒサ > そしてこう   切って縫ってサイズ合わせるとか…………。<ブックカバー (18:23)
久珂あゆみ > もうだめです (18:24)
久珂あゆみ > =□○_ (18:27)
海法 > 手芸スキルはないので……新書の面白い本を買おうかしら。 (18:27)
海法 > ※はむはむにやられたか? (18:28)
久珂あゆみ > ヒサさん もぎゅもぎゅ (18:31)
ヒサ > ぎゅむぎゅむぎゅむ (18:32)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (18:32)
ヒサ > 新書のおもろい本……ああ、何かあったはずなのに思い出せない…… (18:32)
黒霧 > こんばんは(ごつっ (18:33)
ヒサ > こんばんはー (18:34)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (18:35)
とよたろう > こんばんはー(べち (18:35)
黒霧 > こんばんはー(ぺたぺた (18:36)
とよたろう > 牛乳がないのにコーンフロストを買ってしまった… (18:36)
海法 > かりかりもしゃもしゃ (18:38)
黒霧 > もしゃもしゃと食べるのです (18:38)
とよたろう > のどが渇いてしまいます(もしゃもしゃ (18:38)
久珂あゆみ > こんばんはー (18:39)
ヒサ > 水分ならここにあるよ! 主にとよさんの体内に! (18:40)
とよたろう > なるほど…(じっとてをみる (18:41)
とよたろう > つまりヒサさんの体内にも水分が(かぷかぷ (18:42)
ヒサ > (そっととよさんにハサミを手渡す) (18:42)
ヒサ > きゃーハサミも使わずーー (18:42)
とよたろう > ちゅるちゅる (18:42)
ヒサ > だめよっ、あたい実家出てから水分摂取率が落ちてるの!w   もっと飲まないとにゃー。最近は水出し紅茶にはまったので飲んでます (18:43)
ヒサ > ああー  <ちゅるちゅる              かさかさ ぼろっ (18:43)
久珂あゆみ > 毎日2リットルが目標よヒサさん (18:43)
とよたろう > つやつや (18:43)
黒霧 > ヒサさんに水をかけてみる。ざぱっ (18:43)
ヒサ > Σ(´・ω:;.:...   <水 (18:46)
ヒサ > __ べちゃり (18:46)
ヒサ > (ヒサは泥になった! (18:46)
とよたろう > こねこね (18:47)
ヒサ > ううっ 500mlも飲んでない! 明らかに! (18:47)
黒霧 > 土偶にしてみました(焼成完了 (18:47)
ヒサ > いや500くらいは飲んでるかなあ。うーん。 (18:47)
海法 > 紅茶を10杯のめばいいのよ! (18:47)
ヒサ > さすが人間は土人形なだけあr   あれっ焼かれちゃったわっ (18:48)
ヒサ > 10杯も紅茶を淹れるだけの容器がありません!>△< (18:48)
海法 > 麦茶冷やすようなでかいやつで、ごっついアイスティーを! (18:49)
とよたろう > つ【100均】 (18:49)
ヒサ > 冷蔵庫に入りませんよ!(笑 (18:50)
ヒサ > 今の600mlくらい? のでようやくです>< (18:50)
久珂あゆみ > のんだほうがよいよー (18:53)
ヒサ > うむむむ。スーパーからもらってくる水専用の容器がちょうど2lなんですよね(確か)。アレをほぼ一日で飲まないとなのかー……。 (18:54)
黒霧 > まあ一度に飲むというわけじゃないですし>2L (18:55)
ヒサ > 実家にいたときでも多分そこまでは飲んでなかったに違いない!  ひとまず1リットルからを目標にがんばってみます。 (18:55)
ヒサ > 実家だとことあるごとにちょくちょく飲んでたんですよねー(笑 意外と飲まなくても平気なもんだな。 (18:56)
ヒサ > とりあえず、アイスティーは一日で飲み干すくらいを目安に……。となるともう一個くらいポットが要るなあ (18:56)
MASTER > 忌闇装介さん、ようこそ! (18:58)
とよたろう > こんばんはー キャンペーン盛況でしたね (18:59)
忌闇装介 > こにちはー。 (18:59)
忌闇装介 > 水は2L入るステンレスの水筒に入れて飲んでたりしますぜ。 (18:59)
忌闇装介 > 大盛況でしたー。ありがとうございますw (18:59)
ヒサ > ルピシアのハンディクーラー買っちゃおうかなっ><   あれなんかもうちょっと安かったような。 (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/15 (6)次のログ
(8) 下