NWCログ: 09/04/15 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/15 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > 無駄に海法さんに差し上げてみようっ (20:00)
ヒサ > 私が二枚使ってごろごろぐるぐるしてもよろしくってよ!(無駄に胸を張る (20:00)
ヒサ > そして入れ違いですがあわただしくなってきたので失礼しますorz   ノシノシ (20:01)
とよたろう > お疲れ様でしたー (20:01)
ヒサ > おなかすいたー(遺言 (20:01)
退室(20:01):ヒサ
海法 > ヒサさんが! (20:01)
猫野和錆 > ヒサさんが・・・! (20:01)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (20:01)
とよたろう > y (20:02)
とよたろう > ゆいごん! (20:03)
とよたろう > お疲れ様でしたー(お空の星に向かって (20:03)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:14)
藻女 > こんばんは (20:14)
とよたろう > こんばんはー (20:15)
猫野和錆 > こんばんはー (20:22)
猫野和錆 > そしてそろそろメシらしいのでくうてきますー (20:22)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (20:22)
退室(20:22):猫野和錆
藻女 > お疲れ様です (20:23)
とよたろう > お疲れ様でしたー (20:23)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (20:28)
是空 > よっと。 (20:28)
藻女 > いらっしゃい (20:28)
久珂あゆみ > はっ目をはなしてるすきに みなさんおつかれさまですノシ (20:29)
是空 > 各国から吸い上げました「今知りたいこと」の上位を大統領特殊で投下しました URL (20:29)
是空 > 共和国各位は動向を見守りつつ、参考にしてくださいー。あとで芝村さんにも別途いろいろ聞いてきますー (20:30)
是空 > ではー (20:30)
退室(20:30):是空
とよたろう > 是空さんrで宣言してなおかつ10マイルかかるような>特殊使用 かからないのかしら (20:32)
とよたろう > お疲れ様ですー (20:32)
藻女 > 林業も含めようとしているけれど、ソーマさんと連絡取れないでいる (20:35)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (20:36)
海法 > 前回いらなかったから大丈夫かと<特殊使用 (20:36)
藻女 > いらっしゃい (20:37)
藻女 > すいません、今回の政争ってARで考えなくていいかわかりますか? (20:40)
海法 > タイムスパンが50日って出てるから、50日以内で出来そうなことならいいんじゃないかな。 (20:41)
藻女 > なるほど、ありがとうございます (20:42)
藻女 > ARで考えるなら召喚をどこでするかが悩みだったので (20:43)
とよたろう > あ、そうなんですねー>特殊 (20:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/15 (6)次のログ
(8) 下