NWCログ: 09/04/15 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/15 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > おつかれさまでしたー (19:41)
ヒサ > (忌闇さんちはいったいどれほどまぶしいんだろう……)  いってらっしゃーいノシノシ (19:42)
ヒサ > ごはんいいなあ。まだ帰れません……ぐー (19:42)
久珂あゆみ > いってらっしゃいませーノシ ヒサさんのせいでおさかながたべたい… (19:43)
とよたろう > 私は雑炊を食べ終わり…のどが渇いたのでアクエリアスを飲もう(ごくごく (19:43)
海法 > 煮付けー…… (19:45)
海法 > 煮付けがたべたく! (19:45)
とよたろう > お魚最近食べてないなぁー (19:45)
ヒサ > やわやわほろほろでうまいよー  ねぎもうまいよ!<赤魚の煮付け (19:46)
海法 > くっ! (19:47)
海法 > 無印良品でまとめ買いしたレトルトカレー5種類セットで対抗だ! (19:49)
とよたろう > じゃあ私は薬局で纏め買いした低カロリー雑炊セットを(← (19:49)
海法 > イカスミカレーとかあるぜ! (19:51)
海法 > ……買い物ゆこう。 (19:52)
ヒサ > カレーはこないだ実家で食べてきました! 普段のに加えてかぼちゃと茄子が入った夏野菜風でした (19:54)
ヒサ > 赤魚はまだ一袋(4切れ入り)あるんだぜ……。 (19:55)
MASTER > 猫野和錆: つ枕 かけタオルさん、ようこそ! (19:56)
猫野和錆: つ枕 かけタオル > は! しまった (19:56)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (19:56)
猫野和錆 > 失礼致しました(どてっ (19:57)
猫野和錆 > 煮付けの臭いがしたのでおりてきました(そんな (19:57)
ヒサ > タオルと枕追加は要りましたー (19:58)
猫野和錆 > むう・・・ (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/15 (6)次のログ
(8) 下