NWCログ: 09/04/15 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/15 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > アズキもあまり見かけないですが、それは自力で作れそうだしいいんでうs (22:00)
ソーニャ > 変わった所だと、コーラオレとか、サイダーオレ的なものがあってですね……… (22:01)
ソーニャ > コンビニの紙パックで売られていたりするんですわ (22:02)
築山 > 溶けて混ざったクリームソーダみたいな味なんですかねえ (22:02)
GENZ > 世の中には怪しい飲み物があるんですねえ…… (22:03)
藻女 > アイスクリームの紙パックのジュースとかはあったね (22:03)
ソーニャ > ちょい前だとマンゴーオレがありました (22:03)
藻女 > それは普通じゃない? (22:04)
藻女 > マンゴーは一時期凄く流行ったし (22:04)
築山 > マンゴーはみますね あれはもともとねっとりした感じでそんなに変じゃないかな (22:04)
ソーニャ > なかなか良い味だったと思います。 (22:04)
藻女 > 栗とかスイカとか普段見かけないのが興味を引いたりしています (22:05)
藻女 > スイカはオレじゃなかったし、水っぽさが強くてあまり勧めれませんでしたが (22:05)
ソーニャ > あ、スイカはあります、アレは微妙だった! (22:06)
藻女 > きっとちゃんと作ったのは美味しいんだろうけどね (22:07)
築山 > #予約しなきゃよやくー@@ (22:09)
ソーニャ > まー、なんというか紙パック系の怪しい飲料はとにかく飲んでみないと分からない所が楽しいです (22:10)
藻女 > 缶ジュースでも怪しいのは結構ありますよ (22:11)
築山 > 甘すぎる野菜ジュースが好きじゃないです (22:11)
藻女 > サトウキビジュースは紙パックだと美味しくないだろうけれどそれでもいいからこっちでも飲んでみたい (22:13)
ソーニャ > 野菜ジュースも色々ですよね、野菜生活は割と好きです (22:13)
ソーニャ > 沖縄だぁ (22:13)
藻女 > 紫のが結構気に入ってた (22:14)
ソーニャ > おぉ、実は私もそれが好きです!>紫 (22:15)
藻女 > 紫蘇は嫌いだけど、あそこまでいろんなのが混ざっていると平気でした (22:17)
ソーニャ > 確かに(笑) (22:19)
藻女 > 栗は厳密にはオレじゃなかったみたいです<URL (22:21)
ソーニャ > なるほど〜 (22:29)
GENZ > ふー (22:29)
GENZ > お、また質疑回答が (22:29)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (22:30)
GENZ > デカショー142出れるヽ(´ー`)ノ (22:30)
都築つらね > (ごろり) こんばんはー (22:30)
藻女 > お疲れ様です (22:30)
藻女 > いらっしゃいだ (22:30)
GENZ > こんばんはー (22:30)
都築つらね > 「お疲れ様です」はリアルで日常挨拶で使ってるんであながち間違いではないということで大丈夫です(ぇ (22:31)
GENZ > (笑) (22:31)
GENZ > 出勤時は必ず「おはようございます」ってところもあった気がしますなw (22:31)
都築つらね > EV142が煮詰まってきたのでNWCの床を堪能しにきますた・・・○□= (22:31)
都築つらね > あー、バイト先とかそれでしたねえ。出勤=おはようございます、でしたw (22:32)
GENZ > 深夜にもかかわらず「おはようございます」「おはようございます」 (22:34)
都築つらね > (芝村さんいらっしゃらないですかね・・・相談したいことが多過ぎてorz (22:35)
都築つらね > あるあるな光景過ぎます>< (22:35)
久珂あゆみ > =□○_ (22:35)
GENZ > ふふふ、都築さんもですか。俺もですorz>芝村さんまち (22:35)
都築つらね > (おお死屍累々(違 / 俺も俺もな人が多そうですが・・・w (22:36)
築山 > #よーし出してきた (22:40)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (22:40)
芝村 > なんだい? (22:40)
海法 > こんばんはー (22:41)
藻女 > 都築さんは鉄道持っていましたよね?データとして駅もっていない国の扱いって知っていますか? (22:41)
藻女 > こんばんは (22:41)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:41)
都築つらね > こんばんは、お疲れ様です (22:41)
築山 > こんばんはー (22:41)
都築つらね > 昨日出した質疑結果で、内乱寸前のような状態ということだったんですが、有効打らしいアイデアが全く思いつかず・・・orz (22:42)
ソーニャ > こんばんはー (22:43)
芝村 > 内乱寸前じゃないよ。押さえ込んでるからな。ただまあ、根は深い。1年位じゃなおらんよ (22:43)
海法 > ビター冒険ゲームと、家具のお見積もりを……。 (22:43)
都築つらね > あー。帝國環状線の駅については敷設しましたが、藩国船内に鉄道が設定として無ければ無いか、或いは国民が既に作ってるかすると思います。そこは質疑で確認したほうがいいかと思います。 (22:44)
久珂あゆみ > 芝村さん もうだめです 電話させてください orz (22:44)
芝村 > ゆっくり待つか。は。都築、お前初心系から奥さんもらえばいいじゃん (22:44)
藻女 > なるほど (22:44)
藻女 > ありがとうございます (22:44)
芝村 > えー。おれもう寝ようかと。明日の午前にどうぞ>たかと (22:45)
芝村 > 冒険は処理まて (22:45)
芝村 > GENZ、なに (22:45)
築山 > おくさんは… もうおられるじゃないですか(汗) (22:45)
都築つらね > 焦ってもいけないのはわかるんですが・・・今回打てる手がどこまでかも判断つかない感じで。ありていにいえば@@してます(ぇー  そして嫁は一人ですと(ry(ぉ (22:46)
久珂あゆみURL 糸電話もちゃんともってきました orz よろしくおねがいします orz (22:46)
GENZ > っと、こんばんは。席外しておりました (22:47)
GENZ > 以前のビター投票景品の申し込みで……ビターの旅をお願いしたくー@@ (22:47)
芝村 > まずはまあ、同じ仕事をさせることだ。厳重な監視下で。そのうち、まあ、交流もうまれるだろう (22:47)
芝村 > ビターの旅って。お前にはモーラーいるやん (22:47)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (22:47)
萩野むつき > こんばんはー (22:48)
GENZ > いやいやいやいや@@ (22:48)
GENZ > たーのーうーえー探し−をー (22:48)
築山 > こんばんはー (22:48)
都築つらね > こんばんはー (22:48)
GENZ > こんばんはー (22:48)
萩野むつき > 芝村さん、夜に緊急で出した分の質疑は明日の午前中に回答いただけそうでしょうか?(すみません入った早々 (22:48)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:48)
都築つらね > あー・・・考えてたことと全然真逆でした。なるほど。 (22:48)
藻女 > なるほど<嫁は一人ですと<モーラーいるやん (22:50)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (22:51)
是空 > よっと。 (22:51)
芝村 > 探せないぞ>GENZ お前、酸素欠乏症に・・・ (22:51)
藻女 > おかえりなさい (22:51)
GENZ > えー (22:51)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (22:51)
GENZ > なんか端緒とか手掛かりとかー (22:51)
芝村 > 生活ゲームで続きというのがありまして。 (22:51)
都築つらね > こんばんはー (22:51)
是空 > ただいまです。 (22:51)
芝村 > お前えりすにきけばいいやん (22:52)
是空 > ビター! (22:52)
猫野和錆 > 芝村さん俺明日の午前は大学です(笑 こんばんわー (22:52)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (22:52)
GENZ > はっ!? (22:52)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (22:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/15 (6)次のログ
(8) 下