NWCログ: 09/04/15 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/15 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 回答いただけるかは分からんが善処はするよ (22:52)
藤崎 > こんばんはー  GENZさん・・・ (22:52)
都築つらね > うぃ、うぃ・・・ちと考えてみます。ありがとうござます、かなり助かりました。>芝村さん (22:52)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (22:52)
多岐川佑華 > (ぽて)こんばんはー (22:52)
詩歌 > こんばんわ (22:52)
黒崎@モバ > こんばんはー (22:52)
藻女 > いらっしゃい (22:52)
ソーニャ > ………色々な意味でそれすげー死ねる展開な気が!>えりすに聞く (22:52)
GENZ > 死んでくればいいんですねわかります (22:52)
GENZ > ゴゴゴ (22:53)
藻女 > 詩歌さん、EV142で農業博覧会の参加を発表するのは大丈夫なようですよ (22:53)
久珂あゆみ > =□○_ (22:53)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (22:53)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:53)
サターン > こんばんわー (22:53)
藻女 > いらっしゃい (22:53)
黒崎@モバ > なんか死亡フラグがたったのを聞いて(ry (22:53)
萩野むつき > すみません、方針を決めるのに必要になるので、できればよろしくお願いします>< (22:53)
サターン > いや、死ぬ前にとりあえずわれわれに話題提供をだな(ぁ<GENZさん (22:53)
GENZ > ではまた使い道考え直します;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン (22:54)
GENZ > <ビター (22:54)
芝村 > 今出せばすぐに答えてやるよ。夕飯前に返答出すよ (22:54)
築山 > これからお夕飯ですか! (22:55)
都築つらね > 乙です・・・! >GENZさん (22:55)
サターン > うぉ、お疲れ様です<これからお夕飯 (22:55)
萩野むつき > あ、はい、伝えてきます。少々お待ち下さい。(すみませんー (22:55)
多岐川佑華 > お疲れ様です…… (22:55)
詩歌 > よかった。ぜひ参加させていただきますね>農業博覧会 (22:55)
猫野和錆 > (明日の午前中のセミナーは自首休講に・・・) (22:55)
黒崎@モバ > お疲れ様ですー>< (22:56)
MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (22:56)
久珂あゆみ > わさびさん 大学さぼっちゃだめなんだぜ =□○_ (22:56)
鷹臣 > こんばんわー(ずべしゃ (22:56)
GENZ > おおおおつかれさまです>これから夕飯 (22:56)
サターン > こんばんわー (22:56)
築山 > こんばんはー (22:57)
猫野和錆 > おおう・・・お疲れ様です・・・>夕飯 (22:57)
都築つらね > 出席大事です、出席は・・・(何か身に覚えがあるようです(ぉ (22:57)
芝村 > 暇がなくてなあ (22:57)
都築つらね > こんばんはー (22:57)
黒崎@モバ > こんばんはー (22:57)
鷹臣 > おお、お疲れ様です…>夕飯 (22:57)
MASTER > 竹上木乃さん、ようこそ! (22:57)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:57)
MASTER > フシミ@星鋼京さん、ようこそ! (22:58)
竹上木乃 > 出席大事ですね!(身に覚えが(ry(ぁ こんばんはー (22:58)
フシミ@星鋼京 > お疲れ様です。 (22:58)
GENZ > 出席大事大事(笑) (22:58)
GENZ > こんばんはー (22:58)
築山 > お疲れ様ですー こんばんはー (22:58)
都築つらね > ご飯は大事です・・・(今日久々にたらふく食べて幸せと英気を頂きました(ぉ (22:58)
都築つらね > こんばんはー (22:58)
築山 > 出席大事です(まがお) (22:58)
サターン > こんばんわー (22:58)
フシミ@星鋼京 > 芝村さん、すいません。アイドレス外の私的な事で一件お願いがあるのですが、よろしいでしょうか? (22:58)
サターン > うむ、大事(遠い目) (22:58)
黒崎@モバ > こんばんはー (22:58)
猫野和錆 > 既卒生だから出席とかないんだけどね・・・OTZ (22:59)
藤崎 > お疲れ様です・・・・   こんばんはー (22:59)
芝村 > ええよ>フシミ (22:59)
萩野むつき > (ただ今質疑まとめておりますー…) こんばんはー (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/15 (6)次のログ
(8) 下